

あしたは・・・

あしたはお客さんが来るので・・・

つめ

こんなんなっている爪を切ります

え゛え゛ーーー

うーみゃ


む゛ーー
かなり嫌そうな顔をしていますが、
そらはおとなしく爪をきられます。


だって、爪を切った後はごほうびにジャーキーもらえるもんね
じゃーきー

たまには切らせてやるサ

ねず失踪

キッカーを買ったら、ねずがついてきたので、そらくんにみせてみると・・・
ん?

あそび1
 こんなんなって
 あそび3しぃぃぃぃぃぃ


キッチンまで転がって行ったんですが
急にしずかになったので、様子をみにいくと・・・

にげた2

あらら
にげた4

えー、ないよ? ホントここ?

にげた3


頭すりつけて探したんだけど、ありません。
いないよー そら

にげた

じゃあ、出てくるまでここでまってるモン

って そら 待ちくたびれて寝てますww

結局ねずみは出てきません。
まさかそら・・・・食べちゃった?

どうして?そらのごはん

仲良くご飯の時間です。
この時ばかりは並んで仲良く食べています。

ごはん1


3分後・・・まだ君達だけ食べてます。

ごはん2


それからシバラクして・・・・・
あれ?
ごはん3


そらくん・・・・それ れお のごはんだよ・・

しかも、れお のごはんは、
あのまずいので有名な、腎臓サポート・・・

腎臓


れおに食べさせるようになるまで、どれだけ苦労したか(´;ェ;`)ウゥ・・・
そらくんバクバク食べてます。
何故か大スキなんです・・・

ごはん

「たべちゃった。おかわり」


あきらかに、れおのご飯の前で待ってます。
(/ー ̄;)シクシク

たまメーカーしてみました

みなさんもうお試しと思いますが、たまメーカーしてみました

そら 君
そら


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なぜちっこたれの事を知っているのでしょうか!?

いじけちゃうよ・・・ぼく・・・おかーたんがいいふらすからだモン

しんく


まぁまぁ、
ちなみにおかーたんの本名でおべんとうとカレンダーをやってみると・・・
べんとう

これって、法事の引き出物なんじゃ・・・

かれんだー

バタリ (o_ _)o ~~~ †    これ以上働けません・・・・



おねがい???

今はすっかり大人になったつもりのそらは、もう、こんなお願いはしてくれなくなりました。

困惑しているれお君がかわいいでしょう!

ちょっとピンボケなのが残念ですが・・・・



そら「このくらいでカンベンしてやるよ」

れお「って・・・おい・・・」

スゴイぞ!ばちるす君

いろいろありましてお家を全面リフォームしまして・・・・
2ヶ月ほどの仮住まいから戻ってきてすっかりリラックスしているにゃんずですが・・・

ひるね


ビミョーに居心地の悪かったらしいそら君はちっこたれになってしまいました。

ふとんにちー・・・・; ̄ロ ̄)!!
玄関にちー・・・・; ̄ロ ̄)!!

毎晩のふとんの洗濯に寝不足でフラフラになり、
帰ってきて玄関を開けては吐きそうになり・・・

玄関はこんなになってしまいました。
玄関


しかーーし、そこに最強のばちるす君登場!
ペットシーツにある謎の物体ばち
ばち2


速攻で購入し、玄関においたところ・・・・・

・・・・????   匂いがきえないぞ・・・?

(*゜0゜)ハッ!!  「気温が低すぎるからだ」
ファンヒーターを玄関において暖めること1時間

嘘のように匂いが消えました!!
バイオミックス」マジで効きます
(主成分がバチルス菌というらしく、我が家では「ばちるす君」と呼んでいる) 。
そのまま3日ほど置いていますが、多分もう誰が来ても匂いは感じないと思います。
猫砂に混ぜて使う手もありますよ^^
匂いで悩んでいる皆様ぜひオタメシを!

ばちるす君


そらくん・・・、だからって ちーしていいっていうんじゃないからね・・(ーー;)凸

ねがお? ・・・へんがお・・・

ふかふかのおふとんで寝るのはきもちがいいです。
ねがお2


だからしまわれちゃってもねちゃいます。
ねがお1


ZZZ
ねがお3


ZZZZ
ねがお5

ZZZZZZZ

ねがお4

爆睡
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

おかまになるクスリ

これはおかまになるクスリです。
僕はこれをのんでオカマになります。

くすり


・・・・嘘です。m(__)m
これはオカマになったあとに飲むクスリです。感染症とか防ぐんだって
←意味がわからない(ーー;)

おねーたんとおにーたんもクスリを飲んでいます。
僕のクスリおっきいなぁ・・・
くすり


おかーたんは僕がクスリを飲むのを嫌がると思って心配していたんだって。
そりゃぁ、クスリはスキじゃないけど。。。。
こんな風にくちをあけられて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

うが



     ごつごっ



くん
くん


食べられるものは、ついつい食べちゃう、僕です。

ヾ(_ _。)ハンセイ…
なにか

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

はじめまして 僕 そら です!

メインクーンの1歳半になる男の子です。

そら


(男の子っていっても最近おかまになったばっかりだけどね・・・・(='m') )

きょうははじめましてなので、家族を紹介するね。


このひとが僕の最愛の  (。-_-。)ポッ

るー様です   るーさま

ことし19歳になるとっても美人なおねーさまです


2007_0411写真4110014
 

 彼は れお君  とっても頼りになる今年16歳になるおにいちゃんです。

とっても強いんだよ   前の家にいるときは、すずめやネズミを捕まえたんだって
ヨソの猫や犬ともがちんこ勝負してたんだぜ

今はふたりでこんなだけどね^^
2007_0411写真4110010


こんな僕達の日記をよろしくねm(__)m



カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
