

空飛ぶねず

これはちょっと前の動画なんですが、
そらくんはこの空飛ぶねずのおもちゃが大好きでした





なんで過去形かっつーと、
ヒモがちぎれ、ねずもぼろぼろになり、
しかも、
リフォーム後のお家はぶら下げる場所が無くなったため

そのままお蔵入りしちゃったからです(爆

なんとか、どこかぶらさげる場所を確保して
新しいのを買いたいなぁと、
考え中です


2008_0329写真203290008


寝ていたかと思うと、むくっと起き上がって
チョイチョイします

2008_0329写真203290010


あいかわらずのラヴラヴモードです

幸せだね、チュー太

隊員デビュー!

私の住んでるマンションの裏から、そのまま広瀬川に出られるので、
暖かい日差しにつられて、ちょっと足を伸ばしてみました。

でも、すぐ後悔。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

風が強くて、寒いっ

南の方ではもう桜の便りも聞こえてきますが
東北の桜はもう少し先のようです


2008_0329写真203300063



+++へたれ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のchikaぽんさんから届きました!

GO!GO!アロハ隊と仏頂面同盟のバナーですっ

(〃ω〃) キャァ♪

れお君きゃわゅぃ♪


bucho025.jpg るー様のガン付けも







bucho026.jpg そら君の不機嫌顔も

こ~んなにかっこよくなりました♪




ウチの子、こんなにかわゆいのよ~なママも
うちのコこんなに不機嫌顔で・・・のおかーたんも、
ぜひぜひ参加しましょう!
参加は←のバナーからっ!

chikaぽんさん、ありがとうございますぅぅ
(人-)謝謝(-人)謝謝

2008_0329写真203300087 (2)
これからもよろしくにゃ

狭かったなぁ

わたしまで、うとうとして
昼寝から目が覚めたら
そら君がいなくて・・・

そらくーん?

いたいた、いました、珍しいところに
キャットタワーの一番下に入り込んで寝ています。


2008_0329写真203290003


おお、珍しい・・・

あいかわらずキチキチですww

2008_0329写真203290005


手でヒッシに抑えなくても、
そら君はころがり出たりしないよww


2008_0329写真203290006


あ~  狭かった

2008_0329写真203290012


そのおしりじゃね ( ̄w ̄) ぷっ

おにいちゃんも・・・

このボンボリつきのおもちゃは
そらくんのお気に入りです。

きょうも元気に遊びます!

2008_0327写真203280013


えい

2008_0327写真203280014


やぁ

2008_0327写真203280017


(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


と・・・・、
その音を聞きつけてコタツの中から
お兄ちゃんが出てきました。



つい、うっかり遊んじゃうれお君です

そらくんのおもちゃ
おにいちゃんにすっかりとられちゃいました^^

まだ、れお君にもこんなトコロがあるんですね

きょうのチュー太

チュー太と遊ぶというわけではなく、
何故か一緒に寝るんです。

2008_0327写真203270002


今朝、起きたらベッドの上においてありました。
(ちょっとビックリww)

ゆうべ持ってきて一緒に寝たんでしょうか?

2008_0327写真203280010


るー様の楽しみ

皆さんのお家でも、
それぞれのにゃん達の好きなお水の飲み方というのがあると思いますが・・・

るー様はふろのお水が大スキです

私がお風呂に入るのが遅いと、
何度もお風呂に様子を見に行き、催促するくらいです。

2008_0228写真202270020


私がお風呂から上がるやいなや、
待ってましたと
さくさくとお風呂に向かいます


2008_0228写真202270022


もう、あとはひたすら
べろんべろんです

衛生的にどうかと思い、
最初の頃はお水の前に連れ戻していたのですが、

大きなお世話とばかり、戻って飲み始めます。


2008_0314写真203120008


お家をリフォームした後、
ユニットバスがカラリ床になってしまったため、
るー様的にはものたりないようですが(苦笑)


そして、もう一つ困ることが・・・

2008_0314写真203120009



お風呂に行った後は、
お風呂場からこたつまで、まっーすぐに
るー様のもみじの跡が・・・
(;´д`)トホホ



ところで、昨日行方不明になったちゅー太ですが、
今日、帰ってくるといつもの場所にもどっていました

2008_0326写真203260003



やっぱり、隠していたんでしょうか・・・

スゴく探したのに見つからなかったんですよ!
どこかに、そらの秘密の隠し場所があるのかな!?

そら君のお気に入り

このちゅー太は
前々から家にあるおもちゃなんですけど、
何故かきょうは
そら君ご執心です。

2008_0324写真203240004


アップで撮ろうとちょっと近づいただけなのに

2008_0324写真203240003


駄目だよ!
僕のなんだから!!


2008_0324写真203240002


いやいや、取らないよ・・・

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

心配だから持って行く!


2008_0325写真203240003


_s(・`ヘ´・;)ゞ..失礼な!
今までそら君のおもちゃ取り上げたことがありますかっ


だっていつも失くなるモン


2008_0325写真203240004


それはそら君が失くしてるんでしょ~

おかーたんとこ行っちゃだめだよ~

2008_0325写真203240006



; ̄ロ ̄)!!


すっかり、疑われているおかーたんです・・・

しかも、今日帰ってきたら、ちゅー太の姿がありません。

隠しちゃったのか、また、失くしたのか

どっちにしても そら君は
σ(・_・)がやったと思うんでしょうか・・・



なすがままの れお君

最近、れお君をやたらぺろぺろしたがるそら君ですが・・・

ほとんど途中かられお君に抵抗されて
バトルになる筈なんですけど・・・


(@゜Д゜@;)あら・・・?




どうしちゃったの~
れお君無抵抗です。

あまりの無抵抗ぶりに、そら君は
退屈しちゃって去っちゃいました。

これって新手の対処法!?

3にゃんそれぞれの・・・

今日は寝姿特集です^^

3にゃんそれぞれの寝方がありまして・・・
るー様はるー様の寝姿で紹介した、あの苦しそうな寝方も得意ですが、

こんな風に優雅な寝姿も勿論あります。

画像 035


れお君の変形あんもにゃいと

2008_0316写真203160090


伸びたももたが美味しそうです

そしてそら君

2008_0316写真203160001


まだ、あどけなさがあってかわいいです(。-_-。)ポッ

2008_0316写真203160021


こんな風にかわいさをアピールして・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・ おかーたん殺しです

かわいいぜ、チクショウ


2008_0316写真203160022


そして、すっかり熟睡すると・・・・


>┼○ バタッ


2008_0316写真203160024



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
お約束の瞬膜、変がお


熟睡のシルシが瞬膜ですww



るー様の嫌がらせ

仲のいいにゃつら?で場所を譲ってあげたようにみえたるー様ですが、
続きがありまして、
実は・・・

ただ、本当に水を飲みに行っただけ

だったんです・・・・


戻ってきちゃいました・・・


しかも、

えっ


寝ちゃいました

これは

がまん


寝心地が悪かったのか、急に起き上がりました

どんより

ありえん


たまりかねた れお君が起き上がろうとすると、

2008_0317写真203160137


いっちゃいました  (+_+)


2008_0317写真203160138


・・・・・・・

気を取り直して寝なおしたれお君を

じー


もう、れお君には寝たふりしかありません(激汗


2008_0317写真203160141



それでも 今回はれお君意地を見せました  (='m') ウププ

隣の長座布団からみつめる るー様・・・

さぞやれお君 寝心地が悪いでしょう(^^;)


こういうときに、おかーたんはるー様のどSを痛感します
(〒_〒)ウウウ

定期健診ですよ~

れお君とるー様を定期健診につれていきました。

そら君用に買った大きなキャリーに仲良くふたり入れて連れて行きます。

ふたりとももうブルー入ってます。

2008_0321写真203210005


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
れお君の肝臓の数字も正常に戻っておりました。
もうちょっと様子を見ることになります。

20日後にまた検査です~。

2008_0321写真203210006


るー様は今回は血液検査はなしで普通の検診のみです。
で、ついでに輸液してもらって、こんな姿になりました。
普通は背中にラクダみたいなこぶが出来るんですが、
るー様はいつも輸液がさがって
こんな姿になります。
明日の朝にはなくなってると思います^^

2008_0321写真203210020


病院でフロントラインのエコバックをゲットしました。
ちょっとかわいいですよね。
くるくるっとたたんで、青いベルトでたたみます。
カバンの中に常備できますね。

2008_0322写真203210006


すかさず、そら君のチェックが入ります!


これこれ、おもちゃじゃないぞ



2008_0321写真203210015

あわてて撮ったので、フラッシュたいちゃいました><

いつもフーされてる そら君の写真が多いんですが、
おにいたんにはこんなシーンもあります。

きょうは慰めてるの?







初!お洋服

皆様ご心配をおかけしました。

昨日は昼間にちょっとヤパめな感じだったんですが、
夜、友達に手伝ってもらって粗大ごみを出したときにはなんともなかったんで
平気かな?と思っていたら、
友達が帰って、ちょっとしたらチョーシ悪くなってしまいました。
・・・・↑淋しくなったの?(='m') ウププ

喉は痛いし、咳は出るし、ぞくぞくするし

休みのうちになおさなきゃヤバ~ってことで
一日寝ておりました。

おかげさまで、なんとか退治できたみたいです。

(そのおかげで、予定がみ~んな狂っちゃいましたけど(;_q))クスン
にゃん達を定期健診に連れて行って、買い物もして、
時間あったらそらもシャンして~・・・>┼○ バタッ)

そんなわけで今日はあまりネタがありませんので・・・

この間、うにぼーるじゃらしと一緒に買ったお洋服を着せてみました
(chikaぽんさんときっと柄違いですww)


2008_0320写真203200030


; ̄ロ ̄)!!  ちっちゃいじゃん
Mサイズしかなかったんで、そらはムリかな~って思っていたんだけど、やはり・・・

びっくりしていて、嫌がるスキも与えず脱がせましたww


んなわけで、れお君に着せてみました。

れお君も生まれて初めてのお洋服です。


2008_0320写真203200040


サイズぎりぎりです。>┼○ バタッ
君たちでかすぎ?

そら君が挙動不審です。

自分も着せられた洋服を怪しんでいます。


え~なんというか、


2008_0320写真203200045



かわいいじゃん  ( ̄TT ̄)鼻血ぶー


2008_0320写真203200049


ワタシ、昔は動物に服着せるなんてっ! てヒトだったんですが、あっさり宗旨替えです。

れお君が不服そうながらも嫌がらなかったので、
今度、れお君とそら君にちゃんとサイズのあう
かわいい服かってあげよう。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



カゼかなぁ

すみませぬ・・・
ちょっと風邪のひきはなっぽいです。

急にぞくぞくしてきました。
o┤*´Д`*├o アァー

というわけで今日はちょっとお休みします。

コメントもちょっとお休みいたします。

さっきまで、元気だったのになぁ・・・

2008_0315写真203150021


寝ろよ


2008_0313写真203120023


ねろよ
(マネっこ)


2008_0303写真203030005


そうよ、もう若くないんだから・・・・・


―(T_T)→ グサッ!!!


寝ます・・・・


仲のいいにゃつら?

この長座布団、にゃんずに大人気です。
今日はるー様がずーっと寝ていました。

すると、待ちくたびれたれお君が実力行使に出ました。

横に座っちゃえ。

2008_0317写真203160094


ねえ、何とか言ってよぉ、ずーっと独り占めはずるいよ

2008_0317写真203160096


「だめだよ、早いモンがちだよ」


2008_0317写真203160097


ちぇーっ

2008_0317写真203160101


どけろよ、ボケェ

えー?何かいったぁ?

2008_0317写真203160103



・・・・・・


いいわよ、私水のみに行くから。

えっ、ホント

2008_0317写真203160105


やっと、寝れたよ~

2008_0317写真203160118


やってみるもんだにゃ


そら君の疑惑

そら君はるー様が大スキ・・・・
でもちっとも振り向いてもらえません。

そーっ・・・と近づいてみますが・・・・

2008_0315写真203150010


こ、これ以上はキケン

2008_0315写真203150013


ここで我慢することにします。

あ~あ・・・・・・、行っちゃった
2008_0315写真203150022


せめて、匂いだけでも・・・

るー様が爪を切られています。
おかーたんにつかまってるスキに・・・

2008_0315写真203150026


クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


るーさまがご飯を食べています。

2008_0316写真203160038


おいしい? ねぇねぇおいしい?


るー様がおトイレに入っています。

2008_0310写真203100019


ちゃんと砂かけたかな・・・

2008_0315写真203150027


あー、またやりっぱなしだよ

2008_0310写真203100001


ちゃんとかけといてあげるね

2008_0310写真203100002


ざっくざっく ざっくざっく


そら君、そういうの・・・

ストーカーっていうんじゃないのかなぁ・・・・


2008_0316写真2031600292




甘え上手

猫には厳しいるー様ですが・・・

人にはべったりです。

こたつの中にいても、こんな風にムリヤリ座ってきます。

2008_0316写真203160040

(一部お見苦しいものが写ってますが、ご容赦を)


撫でてもらうのも大スキで、
自分からムリヤリ乗っかってきて、こんな風に撫でるのを強要します。

2008_0316写真203160051


↑ひたすら撫でている↓

ご機嫌です。

2008_0316写真203160052


気分が乗ってきて、頬ずりの嵐です

にゃ~ん、みゃ~んと甘ったれた声を出しながら、
えんえんとスリスリします


力まかせでくるからほとんど頭突きなんですけどね(;´д`)トホホ

るー (2)



これが私だけではなくて、撫でてくれる人なら誰にでもなもんで・・・
るー様、大人気です。

るー


お店開いたら指名ナンバー1間違いなしですね(='m') ウププ

ただ一つ困ったことに・・・
何故か、るー様に頬ずりされると、
ワタシはかゆくてカイカイ全開になってしまうので、
この後、必ず顔を洗わなきゃいけなくなります。


きょうのそら君

キャットタワー大スキなそら君ですが、
いつもハンモックにばかり乗っています。
今日はめずらしく、中に入っていました!

それとも、ワタシがいない昼間はいつも中に入っているのかな?


2008_0316写真203160044


やっぱ、きちきちですね(^^;)
外が見えるようにと、窓のそばにタワーを置いています。
何を見ているのかな?

るー様の寝姿

るー様が寝ています。
でも、なんか格好が変です。

2008_0314写真203120031


手を見てください。
どんな状態になってるんでしょうか


2008_0314写真203120035


絶対に寝ずらいと思うんですけど、このポーズ
るー様は好きみたいで、しょっちゅうこんな格好で寝ています。


2008_0314写真203120032



この気持ちよさがわからないなんて、まだまだね~

そ、そうですか もっと修行してきます



今日のそら君
すっかり たしなみも板についてきたそら君
ちょっとずつ高度な技にも挑戦しています。

2008_0314写真203120036


ちょい乗せ

かわいいでしょ



カッコ付け そら君

先日の甲状腺の検査結果を聞いてきました。
結果はビミョーです(_ _。)・・

正常値は0.5から3なんだそうですが、れおの結果は4
数字的には、黒です。
すんごく悪いって言う数字ではないんですけど・・・

治療としてはクスリを飲むそうですが、副作用で肝臓の数値が
上がるにゃんがいるそうです。
れおは既に肝臓の数値が上がっているので、
その危険性を冒してまでなんとしても飲まなきゃいけない数字ではないそうです。

なので、ちょっと様子をみることになりました。
まず、今のクスリで肝臓の数値を見て、
2ヶ月後くらいにまた甲状腺の検査をして、その結果で考えましょうということになりました。

吐いたり、多飲・多尿も腎臓か甲状腺かこの数字ではどっちが原因とは言い切れないそうです。

2008_0314写真203120018


でも、ひとまず、れお君はこんなに元気です!
ちょっとキリっとしてみました。

実はごはんのおかわり待ちなんだけどねww

写真とってるヒマがあったら、おかわりちょーだいな

はいはい、イッパイ食べて、いっぱい飲むんだよ~


そら君は先日たしなみデビューをしてから、
メキメキと大人っぽくなってきています。
と、いうか、カッコ付けなんですが (='m') ウププ

2008_0309写真203090010


このときは、カワイイおねーさんが遊びに来ていたので、
カッコ付けにも力がはいっています。

私の時と態度がちがうじゃねーか


帰ったとたんにコーです


だらーん


( ┰_┰)
ろこつだよ、君・・・

こたつ記念日

以前にも載せたことのある写真ですが、
2にゃんはこたつが大スキです。ほとんど一日こたつで過ごします。

20年以上は使っている年代物のこたつですが、
まだまだ働きます。


実はそらはちっちゃい頃にこたつに入ろうとして
るー様に
「入らないでよっ、カーッ!」
をされてから、こたつに入らなくなりました。


こたつ


でも、実は僕もこたつに入りたいんだよね。


みてください、この決意に満ち満ちた顔!

きょうは、
こたつ記念日です!

そら君 p(・∩・)qガンバレ!

2008_0221写真202210004


入っちゃった。…o(;-_-;)oドキドキ♪

だ、大丈夫?そら君
金縛ってますが・・・・


2008_0221写真202210005


るー様も入ってきました。

ぼ、ぼ、僕、すわっちゃうもん、えいっ


2008_0221写真202210008



才才-!!w(゜o゜*)w  がんばってますそら君!

大人の仲間入りをした気分です!


このあと、すぐ出てきちゃいましたが
視線に負けたわけじゃないよね、
メインクーンにはちょっとこたつは暑すぎるんだよねっ( ̄∇+ ̄)v


 

うにボールですっ

ほー、これが噂のうにボールですかっ

これが


「輪島です」

輪島


「左ジャブです~」

左ジャブです


輪島ごっこ、あまり面白くないです。

2008_0313写真203120020


えっ ; ̄ロ ̄)!!  


仕方ないから、はさみで切って投げると

ひゃっほ~♪

2008_0313写真203120028


おお、こりは楽しいです~

2008_0313写真203120032


あ゛


激汗

あの~

なんでも


どけてくれたよ~ん、GO!

2008_0313写真203120049

2008_0313写真203120054


そら君も、うにボールは、ヒモがないほうが楽しいみたいです  (・・*)ゞ

春ですね

そら君おててをきれいきれいにしています。

てて1


僕の手って、おいしいなぁ。


てて2


はぐはぐ、はぐはぐ

・・・・・・・・

2008_0311写真203110066


あれぇ、
なんか、
ボーっとしてきちゃったよ・・・

2008_0311写真203110068


ぼくの手って

2008_0311写真203110067


またたびみたい・・・・・

2008_0311写真203110070


・・・こんど、おにーたんたちにも、なめさせてあげよう・・・・

2008_0311写真203110071



もう春だね
そら君ゆっくりおやすみ^^


そら君って、○○みたい

みなさん、本当にご心配かけました。
れお君は吐き気もおさまり、今は食欲もモリモリで元気です!

れお


ここ二日ばかり、ちやほやされて、
かなり上機嫌ですww(ピンぼけですいません

れお2


ところで・・・・・・
そら君のこの後姿、何かに似ていると思いませんか?

そら


これです!  

うり坊


うり坊_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ほらほら、似てるでしょーーーーー

うり2



突進型な、性格もそっくりです x・)ぷっ



きのうは・・・

きのうは、れお君を病院につれていってきました。
一昨日の夜から何回か吐いたので、とりあえず一日様子をみることにして、
(そのまま治まることもあるので。
れお君の場合お腹が空き過ぎて吐くこともあるんです(_ _;)
いつも食べているご飯が、突然気に食わなくなってハンストするんですよ・・・。)

でも会社から帰ってきたら、また何回か吐いた跡がありました。

これはちょっとまずいので、すぐ病院へ。

先生と相談して、まず血液検査。
今回は、腎臓と肝臓のほか甲状腺の検査もすることに。

なので、いつもなら手からとる血液を首からとることになりました。
これは、れおも私も初体験。
さすがの私も直視することができませんでした。
情けないオカータンでごめんなさい(/ー ̄;)

血液検査の結果を待つ間輸液することにして、そのあと、吐き気止めの注射。
れお君フルコースです(;´д`)トホホ

多少の抵抗はしつつも、れお君がんばりました!!

血液検査の結果は BUN49.4 CRE2.9 (この数字で腎臓の機能がわかるそうです。)
決して良い数字ではありませんが、2月の検査よりは若干下がっています。
良くはならないとわかっているので、とにかく、悪くさえなっていなければ、上々です。
ただ、肝臓の数字が少し上がっていたので、クスリを飲むことになりました。
前回はクスリで肝臓の数字は下がったので、多分大丈夫だと思うんですけど・・・・・。

甲状腺の検査結果は今週の中ごろ出るので、連絡をもらうことになりました。

これで、ようやくれお君解放。

家に帰ってきたんですが・・・・

れお君こんな↓顔をして口をすごく気にしています。
口元の表情、おかしいでしょ?

へんなかお


あれ?
と思って口を見てみたら、口の中が出血!

びっくりして病院に連絡したら、連れてきてください、ってことだったので、

逆戻りです。

出血は病院に着いたときはもう止まってて、
おそらく、初めての経験もあったので、力んで噛んじゃったのかなーってことになって
帰ってきました。

大事なくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

れお君は二回も病院いって、大災難だったでしょうけど(^^;)

病院が近くて助かります。車で2,3分くらいかな。
しかも朝5時までやっていてくれるので、心強いです。

ゆっくり


帰ってきたら、ようやく緊張もとれて、
疲れちゃったんでしょうね、爆睡です。
ゆっくり休んでね。

これからもがんばろうね。


帰ってきたとき、ちょうどエレベーターで宅急便のお兄さんと一緒になりました。
行き先の階が同じです。

私はちょっと心当たりがw
そして、お兄さんも、私の顔に見覚えがあったらしいww。

○○号室の方ですよね?
(*`◇´*)/ ハーイ♪そうでーす

届いたのがこれです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みず


ヘルスウォーターボウル
皆、これでイッパイ水をのんでね。

かばん


そして、一緒に買ったグルーミングバッグ。
これで、るーさんを補定して、自宅で輸液する予定・・・・

ですが、今日はうまくいきませんでした >┼○ バタッ
中に入ったまま、力技でクルンと倒れるの。(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうちょっと改良と練習の必要ありです。
おとなしくしてくれれば、すぐに終わるんだけどな~

おねがい


僕もうまくいくよう、祈ってるよ!

うん、うん、邪魔しないでくれればいいから・・・・・
(チャーンスとばかりに、身動きのとれないるー様を
ペロペロしたり、すりすりしたり・・・・
るー様の額にタコマークが・・ オカータンはこわぅ)



シャンプーの後の・・・

みなさま、アドバイスありがとうございます(^人^)感謝♪
やっぱ、あれが、脂なんですね!しかも特別なわけじゃないんですね~
れお君のときにはあんなことなかったので(それとも短毛だからわかんなかったのかな~)
ちょっと動転しちゃいました。
脂のイメージがもっとさらっとしてるようなものがあって、
あんな古いてんぷら油のような(そら君に失礼)
安い整髪剤を使ってとりかえしがつかなくなったような(そら君にとっても失礼\(`o'") )
べたべたと固まってしまうなんて思ってもいなかったので、焦りました。

しつこく頑張って洗うしかないのですね!
DHCとか車の油落しとか達人ですねっ!(しかもそこまでしないと落ちないのかと二度びっくり)
次のお休みの日に頑張ってまたシャンプーしてみますねっ。

そら  えっ、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

おかーたん  U ̄ー ̄U ニヤリ

シャンプー前とシャンプー後と、あまり見た目に変わらないようなそら君ですが・・・・
すんご~く違うところがあります。

それは、
ふわふわ、ふかふか、もふもふな手触り♪

だから、拉致っちゃいました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

2008_0307写真203050040


なでなでヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

やめてよ~

2008_0307写真203050029


やだも~ん、はなさないも~ん♪

2008_0307写真203050023


・・・・・おとなしくして、すきをみて・・・

2008_0307写真203050018


逃走

2008_0307写真203050031


o(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

2008_0307写真203050020


だれ゛が、だずげでぐだざい゛い゛い゛い゛ぃぃぃぃ

たすけて


そら君がかわいすぎるからですぅ(='m')

そら君の本当の災難はシャンプー後にやってくるのでした。

天罰?

きょうはオカータンが休みなので、
朝から掃除機かけられ緊急避難

避難


まるみえですがww

避難2


そして、おかまに変身したため延期になっていたシャンプー
これがシャンプー前
(おっ!たしなんでます!しかもクロス\(◎o◎)/!写真見るまで気付かなかった!!
こうして立派なメインクーンになっていくのね、感涙)

シャンプー前


シャンプー後

2008_0306写真203050006


あまり違いがわかりません。>┼○ バタッ

掃除機に追いかけられ、ブラッシングされ、シャンプーされ、
これって昨日、れお君にやつあたりした天罰?

2008_0306写真203050005


なんてかわいそうだよね、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
ご機嫌取り中(^^;)

ところで・・・・
そら君のしっぽの付け根なんですが・・・

2008_0306写真203050016


ベタベタです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今回のシャンプーでもかなり重点的に洗ったんですけど、
乾かしてみると、とれていません。


しっぽ


これってやっぱり 脂なんでしょうか!
尻尾の付け根あたりから中頃まで一部分だけが、ベターッっと・・・
そら君脂性のオヤジ!?

Jerobワンステップ・グリース・リムービング・シャンプーを使っているんですけど、洗い方がたりないんでしょうか!?
それとも他に何か原因があるのかな><
よろしかったらアドバイスお願いしますm(__)m


とばっちりです れお君

今日もこりずに、そら君るーさまに撃沈

100万光年早いっていってるでしょ!  (るー様、数字増えてます・・(ーー;))

かー


ぐすん、こわいよぉ

そら君がやつあたりする相手といったら

えっ


だから、構うなって言ってるのに~

おにーたん・・・・・

おにーたん


ん?ヤナ予感

おにーたんが悪いんだぁ

(゜∇゜ ;)エッ!?  σ( ̄∇ ̄;)おいら?

えい


わーん><

アイテテテテテテ

いたた


やつあたりすんで、ちょっと気がすんで・・・・

いいモン ぼくひとりでねるモン・・・

ねる


おいら、どーすればいいんだよ

れお



るー様、かわいそうなれお君のために、もう少しそら君にやさしくしてください (゜ーÅ) ホロリ

それでもるー様が好き

るー様睡眠中
気持ちよく寝てます。

ねむい


それを見つめるそら君。

僕もとなりで寝たいなぁ・・・
ちょっとだけそばに行っていいかなぁ・・・

るー


するとるー様、いきなり起き上がり、


カーッ!!


いかり


近づかないでよ!
私のそばに来るなんて100万年早いわよっ!!


そのまま 去ってしまいました。

そら君はしゅんとして見送りました


るー様、強いです・・・・・・



寒がりるー様

るー様はさむがりです。
ヒーターをつけるとどこからでも必ずやってきます。


でもでも、、、@@ それは近すぎなんじゃ・・・

ヒーター


るーさん焦げるよ(ノ_・、)
まさかそのせいではないと思いますが、

2008_0303蜀咏悄203030001_convert_20080303230139


ちり毛です・・・

2008_0303蜀咏悄203030002_convert_20080303230301


今日はそらの出番がなかったので、
思い出写真館です

もうちょっと若かった頃のそらくんの写真です  /(;-_-)

禁

そら君のたしなみ

めったに たしなんでくれないそら君のめずらしいポーズヽ(^◇^*)/ ワーイ

たしなみ


でも、かなりムリして伸ばしてるよね(笑)

たしなみ中


実はるー様はたしなみの先輩
得意のポーズで ハイ!

たしなみ1



「ん?」
それを薄目でみていたれお君

おいらだって得意なんだぜ

たしなみ2


手をクロスするのが、年長さんたちのお約束みたいです。

るー様とキャットニップキッカー

キャットニップキッカーを買ってみました

そら君遊ぶ?    当然だい!

ばしっ


がぶがぶがぶがぶ

きっく2


けりけりけりけりけりけりっ

きっく


いやぁ、買ったカイがあります。
ところでるーさん、どう?

えー? なーに、これ?  ちょっとそらの匂いがするけどぉ(←嫌そう)

るーさま


あらぁ

るー


んー
る


まったりとしてしまう るー様でした。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
