

おひさしぶりです(滝汗

皆様すっかりご心配おかけしてしまってゴメンなさい。
本当に久しぶりの更新です。

まずは、まずは、一番心配されていると思う
れお君の今日のおさしんを!
2009_1015写真200910140081

最近はほとんどコタツ生活のれお君ですが、
今日は体調が良いのか、コタツから出てきて日光浴です。

2009_1015写真200910140083

れお君は今、毎日輸液生活になっています。
毎日針をちっくんされて、痛い思いをさせてかわいそうですが、
それでも我慢して大人しくしてくれています。
本にゃんも輸液した方が調子いいと感じてくれているようです。


2009_1015写真200910140084

その頃、そら君はお日様を後頭部に浴びて日光浴中。

2009_1015写真200910140086

気持ちいいのか、大きなあくびをひとつ!

そら君~、久しぶりのおさしんだからこっち向いて~
と呼びかけたら、

2009_1015写真200910140090
ナンだよ。

ゴキゲン斜めでちょっとだけ振り向いて・・・・。

でも顔を向けてはくれません><


なんでゴキゲン斜めかというと、

昨日三ヶ月ぶりにシャンプーしたのです。
おかげですっかりさらふわになったのですが・・・。

本当に久しぶりのシャンだったので、
脱糞するし~、キレて引っ掻くし~。

やっぱりマメにしないと駄目ですね。
昨日のシャンの為に、一週間前から毛玉刈りを少しずつして、
一昨日は爪も切られたりして、そら君的にはとってもムカツク一週間だったよね~(^^;)

2009_1015写真200910140092

シャンする前までは、オカータンの側で寝んねしていたのに、
きょうはすっかりトイレの横です(;´д`)トホホ

トイレの前のマットも今日洗ったばっかりで綺麗だからいいけど・・・


オカータンは今、眼科に通ってドライアイの治療をしています。
前々から怪しいな~目が乾くなぁとは思っていたのですが、
8月頃から仕事をしていると、夕方になると目の焦点が合わなくなり、物がはっきりと見えなくなりました。字が読めません。
もともと肩こりはひどかったんですけど、
酷い吐き気と頭痛がして、その頃毎日整体に通ってました(^^;)
整体の先生に、目が見えないんですよ~と能天気に言ったら、非常に怒られました
「え~でも、老眼じゃないかと思ってぇ」
「目は、緑内障とか失明する病気もあるから絶対に眼科に行きなさい!」
「でもれお君の通院とかあるし、会社帰りに通えないし・・・」

いや、本当に老眼って言われるのが嫌で、眼科行きたくなかったんですよ・・・・。
老眼鏡作れとか言われたらどうしようと思って・・・。

カクゴを決めて眼科に行ったところかなりドライアイが酷いといわれました。
速攻コンタクトは禁止です。
まさか、ドライアイが原因で目が見えなくなるとは思ってもいませんでした。
老眼と言われなかったのに気を良くして、ちゃんと通ったおかげでかなり良くなりました(´▽`) ホッ
今は、吐き気や頭痛は治まりました。
そんな状況だったので、自宅でのパソは自粛していました、というか出来ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
実は9月に一度更新しようとして、途中まで記事を書いたのですが、ザセツしていました・・・。

突然更新が止まってしまったので、皆さんにはご心配をおかけしてしまったと思います。
ゴメンなさい。
前のように頻繁に更新は出来ないと思いますが、
また、ぼちぼち始めたいと思います。
訪問も少しずつ復活したいです!

今年はパソも壊れたし、なんかいろいろある年ですなぁ・・・。
そういえば、今日洗濯していたら、洗濯機のスイッチの調子も悪いしorz。
(*゜0゜)ハッ!! イカン!
ネガティブな思考法はますます状況を悪化させます!

今年も残り少なくなってきましたが、
前向きにまった~り(ガックリしないでくださいよ~)行きますので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m




カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
