

おっぴろげ発見!

先日の記事で、そら君はケージの中でしかおっぴろげしません!
と、断言していましたが・・・・なんと>┼○ バタッ

れお君のとなりで、そら君がバターンと倒れて誘っています。

このお写真の直前そら君は、れお君にちょっかいを出したんですがムシされて・・・
寝ているところを起されたれお君はいいメーワク
起き上がってみたものの・・・

2008_0601-2.jpg


かわい~く倒れて、かまって~のお誘いポーズ。

2008_0601-3.jpg


ムム、来てくれるのかなドキドキ。

2008_0601-4.jpg


ΣΣ┏(_□_:)┓iii
そっち向いて寝ちゃうのか~い!!


2008_0601-5.jpg


僕いじけちゃうよ~
ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ


2008_0601-6.jpg


そんなそら君の悶絶は気にせず、爆睡に入るれお君・・・

そら君が、ケージの外でこんな風におっぴろがるのを見たのは始めて!
おニイたんにはもうすっかり安心して、こんなワガママを見せられるようになったんだね~。

そら君の欲求不満をほっといて、なんか凄く嬉しかったワタシです^^

しかし、この毛束タバタバ、そろそろシャンプー時ですなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
来週もお天気よかったら、シャンするかぁ・・・

ちょっと思わぬところで波紋が広がったとは気付いていないそら君です・・・・。


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月04日 00:23:40

そうそう♪お遊びの誘いのポーズって、
お腹を出してコテンと転がりますよね~(笑)。
我が家でも野郎チームがそんな感じですよぉ!!
でも、必ずしも相手が乗ってきてくれるわけじゃなく、
どちらかというと、一方通行なんですよね(爆)。
悶絶のそらくんに、萌えまくりで~す♪♪

- dino - 2008年06月04日 07:59:00

あはは、れお君寝ちゃったのね。
そんなにそら君が誘っているのに。
まるでファイティングポーズをとっているようなお手手と、かっぱり~って開いちゃったあんよがたまらなく可愛いです~♪

- カオルンボ - 2008年06月04日 14:36:59

「かまって~♪」のそら君かわいい♪
目線が思いっきり誘ってますね( 〃∇〃)かわいい!
思ったんですが・・・私って創作マンガやるじゃないですかぁ、これってコメントかえたらコントになりますよね(笑)
誘ったが、やはり無視=3
そしてフリーズそら君がコケテおっぴろげ~O(≧∇≦)O
このそら君のオッピロゲは、まさしく!コントの締めの「コケッ=3」にふさわしいオッピロゲかも!
なんて・・・想像がパワフルに盛り上がってしまいました(汗)
それにしても、れお君の目をつむるお顔、可愛いですね~♪スヤスヤスヤ..zzz....
わははは・・(*☉∀☉;)ゾロもそろそろ油ギッシュになりはじめてきましたよ(汗)
洗うのはいいけど・・・ドライヤーがヤダヨ~(泣)

- ねこ書士 - 2008年06月04日 16:21:55

そらくんかわいいい(^^
そんなポーズ見ちゃったら、私はかまっちゃいます!(爆
おなかのモフモフがまたまた可愛さ倍増!
レオ君もまたニャンらしくていいですね(^^

- Chikaぽん - 2008年06月04日 17:25:52

そら君の上目遣いたまらーーーーん!!
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
こんなに可愛く誘ってるのに、れお君は丸無視ぃ~?
大御所にぶりっ子は通じないってさぁ~(`m´★)シシシ...

そら君って、結構立派な腹回り?(; ̄ー ̄)...ン?

- ねこばか - 2008年06月04日 18:00:08

そらくんかわいいーーー!!o(≧∇≦)o
そらくんかわいいポーズでせっかく誘ってるのにれおくん寝ちゃったんですね(*≧m≦*)
そんなマイペースなれおくんも大好きです(*/∇\*)

- barai - 2008年06月04日 20:07:48

そら君の悶絶おっぴろげ、たまりませーん!!
あはは、れお君無反応ですね~。
そうそう、おっぴろげると毛束タバタバ星人がよくわかりますよね・・・。
我が家もとっくにシャンプー時期を逸しちょります@汗

- るーちゃま - 2008年06月04日 22:01:24

★Chocolatさん
そうなんです~、そらくんも一方通行ばっかりです(;´д`)トホホ
おなかころりんって犬だったら降参のポーズですよね、
猫も降参して構ってもらうつもりなのかなぁ^^
それと遊んで欲しいときにアムって噛むことありませんか~?
★masaさん
そら君はおにいちゃんのペースなんておかまいなしなので、
寝ていようが食べていようが関係なしww
れお君が寝ているところに、いきなしジャンプしてかかっていくことも
だから怒られるんだよぉ、そら君(^▽^;)
りりーちゃんとしんのすけ君もこんなカンジですか^^
★dinoさん
もう、どんな状況できても受け止めるじょ~ってやる気マンマンのそら君には、一番効果的な反撃かもww
そら君はまだまだおこちゃまなんですね。
★カオルンボさん
ホントだぁ、落ちでコケッってカンジですよね_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
そら君とれお君でお笑いコンビできますね!
今日からズッコケの特訓かな!?
そら君もドライヤー苦手で自然乾燥だから、
シャンしてもなかなかフワサラ感が味わえないのが寂しいですぅ。
★ねこ書士さん
このおなかのもふもふが、オカータンを誘っていると勘違いしてダイブしそうになりますww
遊んでもらえないそら君も悶絶だけど、
触らせてもらえないオカータンも悶えています(^▽^;)
★Chikaぽんさん
こんな顔で見られたら、何してあげても~って思っちゃいますよね!
れお君は、ケッ!って感じて、フツーに寝ちゃいました(‥;)
おいらにかわいい攻撃はきかないぜ、ってカンジかしら~。
そら君おなか回りキケンです。貫禄あって困ってます~><
★ねこばかさん
れおくんには、きゃわいい~、萌え~攻撃は通じません><
背中でどんなにジタバタしても、気にせず爆睡ですぅ(涙
★baraiさん
「オカマのかわいい攻撃なんかキモイだけだぜっ」
見事にムッシングです・・・(x_x;)シュン
背中はブラッシングさせてくれるから、
まだいいんですけど、おなかはモロでますね~。
梅雨に入ったし、シャンプーどうしよう・・・。

- romi - 2008年06月04日 22:29:37

いや~ん☆
そらくんの必殺悶絶ポーズに瞬殺されました(>▽<)

ジタバタポーズも最高~☆
抱きしめたいっ☆☆

- るーちゃま - 2008年06月04日 23:15:48

★romiさん
そら君は感情表現がストレートなので、
こんな風にすぐに出ちゃうとコがすんごくかわいいですっ(親バカ(-m-)ぷぷっ
ワタシだったらこんなポーズとられたら、
(・_・)o尸~~マイリマシタ ですぅ!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
