

おっぴろげその後

まだまだ、昨日の記事の続きをひっぱります!m(__)m

おっぴろげでイヤイヤした後、そら君はそのまま寝ちゃいました。
2008_0601-7.jpg


おっぴろげたままww
こんな行動って子供そのままですよねぇ
駄々こねて、つかれて寝ちゃう(-m-)ぷぷっ

2008_0601-8.jpg


ずっとお天気悪かったけど、ようやく日も差してきて
きもちいいねぇ。
ぐーすか・・・ZZZZ

2008_0601-9.jpg


そら君がちょっとその場を外すと、るー様がやってきました。
そこ、わたしの場所なんだけど

そら君がいたときは寄り付かなかったクセに・・・

今日のれお君は本当に眠いらしく、るー様の気配にも気付かず爆睡。

隣に寝ればいいのに、るー様はムカっとしたままコタツのなかへ・・・。
こんな時のれお君が、てこでも動かなくなることをるー様は知っています。
るー様もイヤガラセしたくても、相手が気付いていなければ、しがいがない!?

2008_0601-10.jpg


るー様が去ると、そら君がまた戻ってきました。

こんどはお行儀良くお隣にお座り。

おにータン寝ちゃってるしぃ。

2008_0601-11.jpg


そして、そのままくーくー・・・。

なんか今年の2月頃と較べても、確実にれお君とそら君の距離は近づいてきています。

れお君もそら君が側に来るのを気にしなくなったし。
このまま2にゃんがだんごになってくれる日も近いかな~と、
ヒソカに期待しているおかーたんです^^

るー様とのことは・・・・・...( = =) トオイメ
ま、いっか。


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月05日 00:09:31

陽だまりですやすやオヤスミのれおくんとそらくん。
と~っても絵になる光景ですね!!ほのぼのしちゃいました♪
あらら…るー様はコタツに行っちゃったなんて(涙)。
いつかは3ニャンの猫団子が完成するといいですね♪
まずは男の子2ニャンの団子からかな~??(苦笑)

- ねこ書士 - 2008年06月05日 09:17:32

モフモフかわいい
顔をうずめたい(汗
そら君とレオ君もっと仲良くなるといいですね。
2にゃぁがこうやって並んでいるだけで癒されちゃいますね。
そして次はハードルが高い女王様ですか?
(^^;;

- dino - 2008年06月05日 09:46:22

べったりじゃなくっても仲良くそばにいてくれると嬉しいですよね。
うちも、あんまり仲のよくない子同士が偶然近くで寝ているのを見ると顔がほころんじゃいます。
あ・・・そちらも同じ悩みが。
うちも女王様キャラのメイばーちゃんが・・・・誰も寄せ付けません。
ま、それもありですよね。

- カオルンボ - 2008年06月05日 10:41:01

じっくり・・るーちゃまさんとニャンズが同じ時間を過ごしているのがよく分かりますよ。
そら君が席を外して、るー様が来て、るー様が去って、再びそら君が戻ってきて、そしてそら君は寝る。。。
いいですね^^
れお君が微動だにしないのも可愛いです^^

- yjank - 2008年06月05日 13:45:18

じたばたして寝ちゃったそらくん
かわいすぎ~!!ですね!
おだやかなれお君が間に挟まることによって
るーちゃまさんのお家は平和に保たれてるのかなぁ?
でも構って~なそら君に背中向けて寝ちゃうあたりが
やっぱ大物。。女王様が来てもふて寝?を続けるあたりは
ほんと大物。。マイペースで頼もしいコですね~♪

- Chikaぽん - 2008年06月05日 14:39:35

そら君、本当に小さい子供みたいぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るー様とあわやのニアミス?!
ちょうど場を外した時で良かったねぇ~~(((´゚艸゚`*)))クククッ
いたら、れお君の代わりに追い出されたかもね(笑)
陽だまりの中で、2にゃん並んでる姿がとっても平和で癒されますね♪

- romi - 2008年06月05日 17:05:55

そらくん、イヤイヤポーズのまま寝ちゃってる~(*^0^)
も~イヤイヤイヤイヤ!・・・ピタッ・・グ~ッって感じですかね(笑)

レオくんも陽だまりの中で気持ちよさそう☆
るー様「レオくんってば気持ちよさそうに寝てるから起こしちゃかわいそうよね、私があっち行きましょ(´ー`)ウフフ」
というような慈悲深いお気持ちでコタツへ♪
・・・なーんてことは女王様に限ってないですね(笑)

- ねこばか - 2008年06月05日 17:42:52

おっぴろげのそらくん何度見てもかわゆい~(o^-^o)
にゃんこの距離がだんだん縮んでいくのって嬉しいことですよね~o(*^▽^*)o
いつか3にゃんでねこだんごの姿が見れるようになるといいですね~☆
てゆーか私も見てみたいo(≧∇≦)o

- barai - 2008年06月05日 18:03:35

今日はポチ逃げですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

- るーちゃま - 2008年06月05日 20:20:24

★Chocolatさん
陽だまりで寝るにゃんこ、見ているだけでもほ~んわりしてきますよね!
やっぱり男の子同士の方が仲良くなりやすいのかなぁ。
お姫様はにゃんより人の方がスキみたいですぅ。
★masaさん
女王さまはやっぱり妥協しちゃダメですね!
でも、そら君はそんなるー様が大スキなんだと思います。
そら君って・・・真性Mかも( ̄o ̄;)ボソッ
★ねこ書士さん
れお君の病気以来、そら君はれお君を面倒みなきゃって思っているのかもしれませんが・・・、
どっちが面倒見られているのかなぁ(^▽^;)
心配して側にいるんだけど、爆睡しちゃうようなそら君です(⌒▽⌒)アハハ!
★dinoさん
最近ではるー様はこのキャラを貫いてもらいたいと思ってます^^
こんなカンジでうまくバランスがとれているんでしょうね^^
★カオルンボさん
れお君は気付いているのかいないのか、ほんと微動だにせず寝続けてました。
気持ちよかったんでしょうね~。
ちょっと癒されちゃいました^^
★yjankさん
確かにれお君は大物かもww
るー様の視線に耐えられるんですもの!
マイペースがるー様やそら君と付き合うコツかもしれませんね!
★Chikaぽんさん
るー様はそら君の気配を感じると、近づかないんですよ(;´д`)トホホ
そんなに嫌わなくてもいいのにぃ。
でもそら君の愛情表現ってちょっと暑苦しいかも(^▽^;)
★romiさん
るー様のいいところは、根にもたないところかなぁ。
こんなにムカっとして去っていても、
ちょっと時間がたつと気にしない・・・みたいな(⌒▽⌒)アハハ!
でも、忘れるわけじゃないので、皆が忘れた頃イヤガラセすることがありますww
★ねこばかさん
るー様とれお君も最初から仲が良かったわけではないから、
きっとこんな風に徐々に距離が縮んで行くんでしょうねぇ^^。
★baraiさん
ぽちありがとうございます~^^

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
