

く、苦しい・・・

とても、気持ちよさげなれお君とるー様。

ここは寝室、ベッドの上です。

2008_0602-13.jpg


んん?何を見ているの?

2008_06024-11.jpg


実はこの下にはおかーたんが・・・

(@◇@;) ウ・・・

2008_06024-12.jpg


もともとれお君はオカータンの腕枕で寝ていましたが、
最近、足元に寝ていたるー様がじょじょに上にあがってくるようになり・・・

ついには、胸元にまで。

るー様はそら君がオカータンの足元に長々と寝るのがいやらしい・・・・。


いくらるー様が軽いとはいえ、さすがに、これは苦しいよぉ。

顔の真横にれお君と、胸元にるー様が、
そして、足に並ぶようにそら君が・・・

これでは寝返りはおろか、身動きが出来ません><
(そら君の写真は身動きできないため、とれませんでした)


寝返りって何のこと!?

動かなきゃいいじゃな~い。


せっかく一緒に寝てあげているのに、何か文句があって?

るー様、とてもありがたいんですが、もう少しぐっすりと寝かせてください・・・・。


2008_06024-2.jpg



|‐∠‐∥知らないわぁ。。。

都合が悪くなったら、しらんぷりの2にゃんです。

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月06日 00:17:22

夕方から頭痛がひどくて、熱もまた出てきちゃったの(涙)。
ポチ逃げで許してほしいのよぉ。ぐっすん。
後で横になりながら、ケータイからゆっくり拝見します☆

- dino - 2008年06月06日 10:49:28

あはは、下にはオカータンがいたんですね。
それは重いですよ~。

いやいや、それは「愛の重さ」ですよ。
みんな競ってそばに来ようとしているんでしょうね。

- カオルンボ - 2008年06月06日 11:59:59

やっぱり、寝がえりうてないんですね=3
毎晩、毎晩のことなんですよね。。。(ごくろさんです!)
でも、最高の幸せ者るーちゃまさんですよ♪
だってだって、顔の近くに2にゃんも居るんだもーんO(≧∇≦)O
うらやましかーっ!
このこの~(σ´∀`)σ幸せもの~ぅ♪
いえいえ*ほんとに羨ましいです~(^^♪

- barai - 2008年06月06日 12:25:08

あはは、3ニャンで身動きとれないとは・・・まさに猫金縛り状態!!??笑
最近我が家の野郎共はベッドに来なくなってしまいました。
冬は金縛りだったのに・・・。今ではあの重みが懐かしいです!?
でもでも・・・疲れがとれませんよね?苦笑

- ねこ書士 - 2008年06月06日 15:17:45

うわぁ~
重そうですねぇ~
2にゃんで10kgぐらいいっちゃうのでしょうか?
でも、幸せそぉですねぇ~(^^
複雑な気持ちですね(^^

- Chikaぽん - 2008年06月06日 15:33:01

(⌒▽⌒)アハハ!るー様ってば、そら君がいやで上昇してきたのぉ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチは腕枕で寝ていたペコリくんが、ライたんが枕元で寝るようになってから、
どんどん下降して行って足元に・・・(〒_〒)ウウウ
でも、最近悔しくなったのか再び上昇して来ました(笑)
顔の近くで寝てくれるの嬉しいけど、体の上は辛いですね・・・

- ねこばか - 2008年06月06日 20:09:43

あははるーちゃまさんの上は大人気ですね~(*≧m≦*)
でもなんとも羨ましい光景です(笑
私もるー様とれおくんとそらくんに埋もれてみたいです(*/∇\*)

- romi - 2008年06月06日 20:35:57

アハハ!ガッチリ固められてますねぇ~(笑)

1キロのチワワでさえ二匹で乗られると苦しいのに、3ニャンズはきびちいーっ(^^;)
でも、ニャンズの毛がふわふわして気持ち良さそうです( ̄▽ ̄)ニヤ


- るーちゃま - 2008年06月07日 00:23:25

★Chocolatさん
具合辛そうですね(*ノ-;*)
どうぞ無理されないでくださいね。
お大事にしてください。
★masaさん
毎晩耐えております・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
動くと怒るんですよ。
ひどいときはれお君噛むし・・・。
だから、ひたすら耐えるのみです><。
★dinoさん
この愛はホント重いです。
しかも寒がりな彼らはワタシが暑くてうなっていても、気にしません・・・・。
★カオルンボさん
最初はすごく嬉しかったんですけど(^▽^;)
れお君は、ワタシが寝室に向かうと先導してくれます。
んで、途中でトイレに寄り道すると、寝室の入り口でジーっと待ってます。
習慣って凄いですね!
最近では慣れてきて、この重さがカイカンに・・・・なるといいなぁ。
でも、きっと来てくれないと寂しいですよね。ワガママですね~。
★baraiさん
熟睡したな~ってカンジはなかなか味わえないですよね。
こちらは夜も涼しい夜が多いので、
夏でもぺったりなんですよ、アセモができちゃいます><
顔の側もですが、足元もうっかりそら君を蹴っちゃわないように気をつかいます(ノ_-;)ハア…
★ねこ書士さん
2にゃん合わせて、8キロ近くですね!
考えてみると、そら君に乗られないだけましなのかなぁ(ーー;)
★Chikaぽんさん
ペコリ君は下がっちゃったんですね~。
でも最近は上がってきたくれてるんだぁ!
がんばれペコリ君!!これがきっかけで2にゃん一緒に寝るなんてことはないかな?
るー様は一時はおなかの真上で寝ていたので、腹筋鍛えられるかもと思いました( ̄w ̄) ぷっ
でも、上下するのでるー様も寝づらかったのか、すぐ上にきちゃいました!
★ねこばかさん
なんか急にブームになってます(^▽^;)
本にゃんたちは非常に気持ちよさげなんですが・・・。
★romiさん
チワワちゃんだと、潰しちゃいそうで怖そうですね~!
ひどいときは、れお君がどんどん真ん中に来て、私がベッドから落ちそうになっています><

- ten - 2008年06月07日 01:11:13

はじめまして!ブログ村から遊びにきました。そらくんが我が家のメインクーン♂に雰囲気がソックリだったので、思わずコメントしました(*^^)vる~ちゃんも、レオっちも全然年を感じさせないカワイサ★
また遊びにきますね。我が家にもぜひ遊びにきてください!

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
