

写真が苦手!?

そら君は、あんまりお写真がスキじゃないみたいです。

せっかく遊んでいても、デジカメにスイッチを入れると
必ずとまってこちらを凝視します。

今日もこんな風にたしなんでいるのに・・・

2008_0608-2.jpg


お耳がイヤ耳になっているのは、
カメラを向けたからなんですね~(^▽^;)

だ~いキライ、o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ってまでではないんですけど、
せっかくなんだから、かわいいお顔すればいいのにぃ。

2008_0608-3.jpg


だってちょっとキンチョーするんだよ・・・

今日はお天気もよく、風もさわやかで、にゃんずも気持ちよさそう。

2008_0608-1.jpg


今日はヤラセじゃなく、こんな風に寝ちゃいました。

お兄ちゃんとお姉ちゃんの間におっきな子供が^^

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
とっても幸せな気持ちになっちゃいました^^



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月09日 00:49:22

あらら、そらくんもカメラ嫌いなんですね~(涙)。
我が家のMさんとまったく一緒。耳がイカになりますよね!
せっかく可愛いお顔をしているのになぁ…。
それを普段から見ることができるのは、ママの特権ですね☆
3ニャンのお団子、きれいに並んで可愛いですよぉ♪♪

- romi - 2008年06月09日 01:31:03

スイッチ入れた途端に固られちゃうとガックリきちゃいますよね(^^;)
うちは寝てるか動いてるかなので、もうちょっと止まってカメラマンのママに協力して欲しいです(^▽^;)

- dino - 2008年06月09日 10:57:09

カメラを向けると固まっちゃう子はいますよね。
私は遠くからそっと狙います。

でも、みんなでこうやって寝ている姿を撮れれば幸せですよね~。

- Chikaぽん - 2008年06月09日 15:49:47

ライたんもわりとカメラ嫌いかもぉ~(〒_〒)ウウウ
可愛いポーズしてるのを見つけて、慌ててカメラを持つと
居住まい正しちゃうんですよぉ~・・・ε-(ーдー)ハァ
そら君、せっかくのたしなみポーズなのに、イヤ耳・・・(ノ_-。)
でも、にゃんこのイヤ耳、結構好きだったりします(笑)

そら君を挟んで3にゃんの寝姿ショット♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

- yjank - 2008年06月09日 16:43:32

あららそら君緊張しちゃうのですね~。
せっかくかわいいお顔なのにもったいない。
見てるとかわいいのに写真に撮るといまいちってコはいますよね~。
うちはニケはほっといてもわりとうまく撮れるんですが・・
もう1にゃんの方が。。
そら君ちゃっかり真ん中キープ!?
これはすごい貴重な3ショットですね♪

- barai - 2008年06月09日 20:38:30

そら君、カメラ苦手なんですね!?
我が家もDちゃんが・・・オモチャで遊ばせてないと可愛い顔は絶対無理かもぉ@涙
並んでお昼寝、めっさ可愛い、いやされますね♪

- ねこ書士 - 2008年06月09日 21:26:43

うんうん。
わかります。
うちのにゃんでも、好きな子と嫌いな子分かれちゃいます。
自然と、ブログには視線くれる子が多くのっちゃいますね(^^;;
3にゃんのマルマルかわいいなぁ~
うちではなぜこういう光景見ないんだ????(笑

- るーちゃま - 2008年06月09日 22:23:01

★Chocolatさん
最初はシャッター音がイヤなのかと思って、音を消しても、気配を感じると、耳が・・・
れお君とかるー様は気にせずカメラを凝視するのに、
そら君はいつも耳がねちゃうンですよ~。
こんな姿をみると、一日が幸せになります^^。
★romiさん
とりたいポーズがあっても、すぐに止めちゃうんですよ、がっくり。
ワタシがバタバタしちゃうからかなぁ。
★dinoさん
あんなにかわいいお写真イッパイとれているのに、苦手な子もいるんですね!
ワタシ、撮るぞーオーラがギラギラに出ちゃってるかも(^▽^;)
★Chikaぽんさん
うんうん、イヤ耳ワタシも実はスキです( ̄w ̄) ぷっ
でもそら君の写真がイヤ耳ばっかりじゃそれも寂しいなぁ。
まるで、そら君のために場所を空けていたみたいですよね^^
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
★yjankさん
ワタシの場合、腕もあるのかも知れないんですけど~。
かわいい~、みたいな写真がそら君は少ないような。
お笑い担当の写真ばっかしです(^▽^;)
こんな3にゃんのシーンがこれからもイッパイとれるといいなぁ。
トシと判比例して体がでっかいのもワタシのツボですww
★masaさん
うんうん、もっとかわいいです(親バカ;;(-m-)ぷぷっ
なんかそら君の写真はブレが多くて、
どうしてかなぁ、と思ったら、
写真とる瞬間動くんですよね、コヤツ(汗
わざとなのかしら><
★baraiさん
おもちゃで遊ばせながらとっていると、
たまに不満そうな顔でみられます。
おもちゃに集中しろ!みたいな(^▽^;)
だからカメラいやなのかなぁ。
ちぉんとかわいいよぉ、って褒めながらとっているのに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
★ねこ書士さん
うちはそら君以外は寝ていることが多いんで、
同じような写真ばかりになってしまいます(;´д`)トホホ
メイちゃん、いつもカメラ目線ばっちりでかわいいですよね~。
あんな風にしてくれないかなぁ・・・・。
そら君はこんな隙間に普通にストーンと入っていきます。
そんなところがそら君の才能かなぁ、と思います。
そのうち、るー様も根負けしてくれるかも^^。
ねこ書士さんの所も仲良しさんなのに、なんででしょう!?
あ、・・・、そら君がまだまだおこちゃまで、混ざりたがりだからかなぁ。

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
