

だるまさんが転んだ!

昨日からのマタタビ記事の続きです!

マタタビを仲良く舐め合っていた2にゃんですが・・・

るー様がお皿にスリスリを始める頃、
れお君もビミョーに引きはじめまして、粉もなくなっちゃったし、離れていきました。

2008_0609-8.jpg


ちょうど、その頃にマタタビ効果がきれたそら君は、
るー様が独占しているのが羨ましくてしょうがない・・・・。

そら君の視線を感じて振り向くるー様。

なによ、なにか文句あるの?

(´;ェ;`)ウゥ・・・、汗、汗、汗、滝汗

このままマジで暫くにらみ合いです(;´д`)トホホ


2008_0609-9.jpg


るー様がお皿に向かうと、............ (; ゜゜) コッソリ 近づくそら君。

でも、るー様が振り向くと、ロコツにあっち向いちゃいますww

これってまるで、
だるまさんが転んだ!


2008_0609-10.jpg


一度は立ち去ったれお君も遠巻きにるー様をみつめます。

みんな本当にるー様が恐いのね(^▽^;)

2008_0609-11.jpg


ようやくるー様が立ち去ると、あわててそら君が駆け寄ってきました。

内緒でちびっと粉足してあげましたよ

2008_0609-12.jpg


あ~、ようやくマタタビがぁ。

2008_0609-13.jpg


ぼくのお皿だよ~。

2008_0609-14.jpg


シアワセェェェ。

満足してもらってよかった、よかった。

そら君はごろんごろん激しかったのですけど、
るー様もお皿すりすりだけで終わっちゃいました。
結構量あげたのになぁ。

量で考えるなら、一番からだの大きいそら君の方が効きが悪そうなんですけど、
一番萌えてました。なんでかなぁ?

(・ko・)コソッ トシとると効きが悪い?


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月11日 00:37:28

またたびでだるまさんが転んだだなんて~(苦笑)。
思わず、私も参加したくなっちゃいました!!
やっぱりるー様は強いですね~~☆
お顔は見えてないけど、すごい目ヂカラだったと想像です。
そらくんの萌えっぷり、豪快でステキですよぉ♪♪

- カオルンボ - 2008年06月11日 10:07:41

(・ko・)コソッ  そうかもね。。。(ウソウソ^^)
恐るべし!?るー様は、るーちゃま家の教育係なのかもですねぇ^^
るー様にしてみれば、れお君はまだまだひよっこに見えてたりして(笑)
遠目で見つめるれお君とそら君をよそ目に
るー様の「スリスリ~」がなんともご堪能されてるようで、微笑ましいです♪
でもそら君、最後にもう一度もらえて良かったね!

↓またたび頻度、同じくらいです^^
ええええー!?麻酔が効きにくくなるなんて言われたんですね=3
私も先生に何となしに聞いてみますね。

るー様の柄も楽しみにしてます♪(●^o^●)

- yjank - 2008年06月11日 17:00:30

こっそり近づくそら君が笑えます。。
見られると固まっちゃうのですね~。
最終的にはやっぱりるー様独占状態(笑)
遠まきに見つめるみんなとお皿に頭こするつけてるるー様の図がほんとおもしろい♪
経験豊富なるー様にはちょっとやそっとの刺激じゃ足りないのかなぁ!?

- dino - 2008年06月11日 18:38:23

るー様はやっぱり強い!!
怖いけれどまたたびは欲しい。
皆さんの表情をくらべると笑えますね~。
「恐怖のだるまさんが転んだ」
当分思い出して笑えそうです~。

- barai - 2008年06月11日 19:57:07

今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサ~イ】+.☆゚+

- ねこ書士 - 2008年06月11日 19:59:55

かわいい(^^
にゃんちゃんのだるまさんが転んだを見れるなんて幸せですね!
私も見てみたい(^^
そらちゃん頑張ってね!

- romi - 2008年06月11日 21:47:26

そらくんピタッて固まってるう~っ(爆)
るー様の偉大さが垣間見れる瞬間ですね(笑)

女王様だけど姉御肌でとっても優しいるー様、「動物のお医者さん(マンガです♪)」のミケを思い出します( ̄▽ ̄)

- Chikaぽん - 2008年06月11日 21:53:28

るー様、最高ですね~♪さすが女王!(((´゚艸゚`*)))クククッ
だるまさんが転んだになっちゃってるそら君可愛いぃぃ~♪
魅惑のまたたび・・・でも、るー様は怖い・・・(笑)
最後はケージに隠れちゃってますけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オカアタンにまたたび追加してもらえて良かったねぇ~♪
とっても幸せそうなごろんごろんだね♪

- るーちゃま - 2008年06月12日 00:52:31

★Chocolatさん
るー様はメドゥーサかと思うくらい、目ヂカラ効きますww。
まさにそら君石になってます(T▽T)アハハ!
★カオルンボさん
るー様は、そら君にはヒジョウに厳しい教育係りです(^▽^;)
ひよっコというか、ワタシのところにくるのは100万年早いわよってカンジです。
そら君は怖いものしらずだからいいけど、
気の弱いコなら同じ部屋にもいられないかも(^▽^;)
マタタビと麻酔の関係本当かわからないけど・・・。
聞いたのは16年前だし~(T▽T)アハハ!
やっぱりあげすぎは良くないのかなぁ。
人間のアル中と同じでマタタビ中になる!?
★yjankさん
るー様独占して突っ走ってます(汗
まあ、お年寄りだからみんな譲っているっていうことで~(;´д`)トホホ
★masaさん
本当に男の子ずはやさしいというか・・・。
このままじゃ、一生頭があがらないぞ~!!
★dinoさん
前回またたびをあげたときは、
お皿を3枚用意して一人一人にあげたんですけど、
自分のお皿になくなって、るー様に近づこうしたそら君は、
いきなりるー様にカーーーッてされて腰抜かしました(汗
その時よりこのくらいまで近づけただけ進歩したのかなぁ。
★baraiさん
ポチありがとうございます^^
★ねこ書士さん
にゃん同士の力関係って面白いですよね~。
多分本気でケンカしたらそら君の方が力があるし勝つとおもうけど、
その前に気迫で負けてる・・。
★romiさん
本当にミケにゃんってキャラにてるかも知れません~(爆
でも、このまま強いるー様で突っ走って欲しいとも思うんですよww
★Chikaぽんさん
そら君もの凄~く葛藤してますww 。
諦めたふりしてケージにはいるけど、全然諦めてないし!
せつない思いしたので、ちょっとおまけのマタタビです。
次にマタタビをあげたらどんなドラマが起こるのかしら!?

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
