

夕べは・・・

昨日は皆様に心配していただきありがとうございました。
我が家もにゃんずも何も被害はありませんでした。

みなさんにコメントいただいてとても嬉しかったです。
こんなに心配していただいて、私もにゃんずも幸せ者です!
あらためてありがとうございます!

テレビで時間とともに被害の大きさに驚いています。
まだ行方不明の方も沢山おられます。被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。
行方不明の方も一日も早く見つかりますように・・・、
そして避難生活などをおくられている方たち、みなさん一日も早く日常の生活に戻れますように、
お祈りしています。


夕べのにゃんずは、

るー様、大変だったね、お家守ってくれてありがとうね~。

2008_0614-5.jpg


まあ、ワタシがいればねぇ。ウチのコたち慌てすぎなのよね。

30年前の地震のときは大変だったけどね。


(゜∇゜ ;)エッ!? るー様18歳では!?

2008_0614-6.jpg


おいらつかれちゃったよ、寝かせてよ。
うんうん、れお君も大変だったね。

きっとへっぴり腰でアワアワしていただろうね

2008_0614-1.jpg


そして、そら君・・・、初めての大きな地震で怖かったでしょう!?

2008_0614-2.jpg


ぐー・・・・・。

2008_0614-3.jpg


そら君、余震ですが・・・、揺れていますが・・・、、、

2008_0614-4.jpg


すぴー・・・・・


えー・・・・と。
疲れて爆睡してるんだと思います。
きっとそうです。


我が家はこんなカンジでいつもの日常です。

早く余震も収まって被災地の皆さんが安心して生活できるようになりますように!

皆さん暖かいコメントありがとうございました!!



追伸

このあとちょっと大きめの余震が来て、うちがミシッと言ったときは、
さすがのそら君も身を低くして身構えていました。

やっぱり怖かったんですね。

でも、怖くてもちゃんと3にゃんずいつも通り食べて寝て。
ちゃんと適応してくれていたので安心しました!

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月15日 18:50:37

まだまだ余震が続いていて、落ち着けませんね~(涙)。
そんな中、ニャンがいつもどおり変わらないでいてくれると、
こっちのほうが安心したり、元気づけられますね☆
るー様、しっかりものですし♪♪
れおくんやそらくんのことも守ってあげそう!!
被災された方が一日でも早く普段の生活に戻れますように。

- Chikaぽん - 2008年06月15日 19:00:48

被害の大きかった地域の方は大変ですよね。
生き埋めになった方、殆どが救助の甲斐無く・・・な報道に胸が痛みます。
余震も多くてさぞや不安なことでしょうね。

揺れてるのに、にゃんずが平気でいるとホットしたりしますよね。
るー様を筆頭に3にゃんは大物だわぁ~♪

- ねこ書士 - 2008年06月15日 19:45:05

はやく余震も収まってくれるといいですね。

しかし、それにしても、そら君のオッピロゲーーのおねんね姿。
ちょこっと、お口も開いていて、もーかわいいですねぇ~

- romi - 2008年06月15日 22:42:24

そらくん地震も何その(笑)
きっと将来大物まちがいなしですね☆

今日、町内会の防災訓練に行ってきました!
地震体験や火事の煙体験、消火器訓練にガレキの下から人を助け出す訓練などいろいろな訓練をしてきました。
とても勉強にはなったけど、できれば使う機会がないのを願います・・

- barai - 2008年06月15日 22:47:30

余震が早くおさまってくれるといいのですが・・・。
そら君も大きな余震にには不安になっちゃいますね。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ご心配おあかけしてすみませんでした。
明日になれば生徒さんの無事も色々わかると思います。

- るーちゃま - 2008年06月15日 23:07:57

★Chocolatさん
本当に頼りになるコたちです。
特にるー様は・・・。見習わなきゃいけませんね(^▽^;)
★Chikaぽんさん
本当に被災された方はお気の毒です。
今回緊急地震速報も早く出たという話も遅かったという話もどっちもありますが、
早く予知できるようにならないかなぁ。
★ねこ書士さん
そら君は天然で、大物の予感ヒシヒシです。
今は体だけ大物ですが(汗
★romiさん
訓練に参加したんですね、エライなぁ。
うちのマンションも避難訓練とかあるけど、
出たことありません(^▽^;)
これじゃだめだよね~~
本当に備えていれば安心だけど、使いたくないですねぇ。
★baraiさん
生徒さんたちも怖い思いしましたよね。
きっと身近に被害にあった方たちもいてPTSDなどの心配もありますよね。
ご無事をお祈りしています!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
