

ちょっとメイワク?

通販のコーヒーを送ってきた箱にすっぽり収まったそら君。

ちょうどいいサイズじゃない!

そう? なんかちょっと大きくない?

2008_0616-1.jpg


いえいえ、お客様、サイズぴったりですわぁ!
箱のマークもお客様の柄にぴったり。
まるでお客様のためにあるような箱ですねぇ。

んじゃーちょっと寝てみようかな・・・・・。


2008_0616-2.jpg


な~んて遊んでいたら、おにいたんがテコテコやってきました。

すると一生懸命薦めていたのにそら君ヒョイと箱から飛び出て、

ぺるぺるが始まっちゃいました!


お前、箱に入って寝るんじゃなかったのかよぉ・・・。

2008_0616-3.jpg


おにいたんのぺるぺるが先だい!

どういう優先順位かわからないぞ・・・。

2008_0616-4.jpg


箱はずっとここにあるけど、
おにいたんをぺるぺるするのは、今しかないっす!


箱撤収しようかな

お耳の先まで、キレイキレイしなきゃね!

2008_0616-5.jpg


ん~、なんかおいら、そらっぽい匂いになってきたけど・・・。

耳はちょっとむずがゆいぞ。


わかりますでしょうか、そら君がれお君を手で抱え込んでますww

そら君の方が大きいし、まるでれお君がそら君の子供みたい。

無抵抗のれお君、迷惑顔だけど、実は気持ちよかったりして?


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月17日 00:26:16

コーヒーが入っていた箱ですか!!おしゃれですね~♪
早速中に入ってすっぽりんこしちゃうかと思ったら、
れおくんの登場で、こんな展開になっちゃうなんて(苦笑)。
そらくん、思う存分お兄ちゃんをぺるぺるできたかな~♪♪
されるがままのれおくんも、オコチャマな表情で可愛いですね☆

- romi - 2008年06月17日 09:29:23

ほんとだ!
レオくんがっちりつかまれちゃってる(笑)
そらくん、お兄たんぺるぺる大好きなんですね☆

コーヒーの箱、そらくんにジャストサイズで隠れ家にちょうど良いかもしれませんね(笑)

そうそう、その通販のコーヒーってどんな感じですか?
私も今気になってて買おうかどうか迷ってたところでした(^▽^;)


- dino - 2008年06月17日 11:34:43

しっかりそら君がれお君を抱え込んでいます。
そら君はれお君の事が大好きなんですね。
あの~、最後のお写真・・・・・そら君のお口にれお君のお耳が入っちゃっていませんか?
ダメだよぉ~、「味見」しちゃ(笑)

- カオルンボ - 2008年06月17日 15:00:56

うわ~☆そら君偉いですね~。
ぱっと出て行くなんて、かわいいな~♪
そら君はれお君の世話女房だったりして^^
その時それぞれあって、3にゃん居ると楽しい変化がみられますね^^

これ、れお君の耳を少し噛んでるのかなぁ。
うち、黒松が同じような事をゾロにやるんですよね^^
なんなんですかね(笑)

- Chikaぽん - 2008年06月17日 16:44:00

れお君、だまってぺるぺるされてくれるなんて
良いお兄ちゃんだなぁ~~♪(´∀`*)ウフフ
そら君も嬉しそうにぺるぺるしてるね!抱え込んでまで・・・((* ´艸`))ムププ
やっぱり年長さんが心を許してくれると、仲良くなれるのかな?
ウチはジャイアンなお兄たんだからダメだあ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

- barai - 2008年06月17日 21:27:26

(*0*;)☆ ウキャー!
何てお暑いお二人さん~!!?
抱え込んでお手入れ♪~(^ε^)ヒューヒュー
れお君、仔猫みたいな表情でかわいすぅ!!

- るーちゃま - 2008年06月17日 23:53:28

★Chocolatさん
れお君てば、本当にされるがままで、抵抗もなにもせずww
そら君は存分にぺるぺる出来て満足してましたよ!
ナゼかあんまり箱に興味をそら君は示さないので、
せっかく箱入り息子させられると思ったのに、お兄ちゃんの出現でふっとびました(⌒▽⌒)アハハ!
★romiさん
そら君たら、おにいたんは僕のもの状態です!
Bのコーヒーはワタシも初チャレンジだったんですけど、
美味しかったですよぉ。
お値段考えてもお得だと思いますよ~。
★dinoさん
本当だぁ、カミカミしている!
美味しいの?マジで食べちゃだめだよww
★カオルンボさん
調子悪いときが最近多かったせいですかね~、
自分が世話しなきゃ!と思ったのかしら(‥;)
お耳カミカミ食感が面白いのかな(汗
★Chikaぽんさん
れお君は面倒だからさせてやるよ~ってカンジでしょぅかぁ。
そら君しつこいから(キ▼д▼;)トホホ・・
でも、もっと若くて体力あるときだったら、抵抗したかもしれないですね~。
我が家にはるー様がいるから、実は被害者の会なのかも(⌒▽⌒)アハハ!
★baraiさん
これをみたらバカップルですよね( ̄w ̄) ぷっ
耳ムジュそうなれお君の顔かわいいですよね(親バカ><
そら君はもう箱には見向きもしませんでした(ノ_-;)ハア…

- yjank - 2008年06月18日 12:08:53

そら君お兄ちゃんが大好きなんですね~♪
体の大きいコが自分より小さいコをぺるぺる
してあげる姿って余計に萌え~っときますね!
ってお母さんとしてはまぁどっちでも嬉しいんですけでも^^
で、箱はどうなったんだぁ!?
箱入り姿かわいかったのに~。
遅くなりましたが、るーちゃまさんファミリーご無事でよかったです!
お仕事では後処理が大変でしたね。お疲れ様です。
が、被害の様子をテレビで見ると心が痛みます。。

- barai - 2008年06月18日 15:06:27

今日は先ポチポチッ☆
また来れたら来ますね(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

- dino - 2008年06月18日 17:18:33

今日はもう来られないので、応援だけでごめんなさい~、ポチ♪

- ねこ書士 - 2008年06月18日 23:09:41

今日もぽちにげすいませんm(__)m

- るーちゃま - 2008年06月20日 00:26:35

★yjankさん
ご心配いただいてありがとうございます。
この通りみんな元気です^^
そら君はナゼかあまり箱に興味がないので、
こんな風に入ることがほとんどないんですよぉ。
だからこれはキチョーなショットだったんですけど・・・
でもぺるぺるかわいいからいいかぁ!
★baraiさん
ぽちありがとうございます~
★dinoさん
更新まにあいませんでしたぁ(‥;)
ぽちありがとうございます!
★ねこ書士さん
ぽちありがとうございます!




トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
