

るー様の抜け毛

そら君は、最近アルミホイルを丸めたおもちゃがスキで、
今日もサッカー中。
れお君はなんとなく、(*゜ρ゜) ボーっとしています。

なんてことはない写真なんですが、
この大きさの差(‥;)

そら君やっぱり大きいですね~。

2008_0619-1.jpg


そこに、るー様がとおりがかります。
相変わらずの緊張感!

るー様あなたって一体・・・・

2008_0619-2.jpg


ちなみに、れお君はあいかわらず(*゜ρ゜) ボーっとしているだけですww

ところで、ベッドで寝いてたるー様を見ていて、んん?

2008_0619-3.jpg


るー様その横の毛は何?

2008_0619-4.jpg


試しに引っ張ってみたら、ごっそり抜けました!

2008_06189-5.jpg


げ~ ; ̄ロ ̄)!!

よくよく調べてみましたが、別に皮膚病とかそんな気配はなく、
なんとなく抜けただけ?

こんなごっそり抜けるってこと、あるんでしょうか・・・?

本にゃん気にしていないので、何でもないとは思うんですけど。


るー様抜け毛まで、豪快です。

これは毛玉吐くはずだよなぁ・・・。
(;´д`)トホホ




この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月20日 00:39:42

そうそう、抜け毛ってごっそり束で抜けたりしますよね!
自分の後ろ足でカキカキした後なんて特に、
一箇所に固まって抜け毛があったりするし(苦笑)。
完全な夏毛になるまで、まだしばらくかかるかな?
我が家でもま~だま~だ抜けてますよぉ(涙)。

- カオルンボ - 2008年06月20日 08:44:27

本日の東京、激!ジメジメで顔が痒いですよー!う~、最悪=3

そら君もアルミボールだ!♪(黒松はややアルミボールブームが去りだしたようです)
そら君の横に座ってるれお君が、相変わらず可愛いですね~。
るー様きても、“ほげら~○o。.*”グッ(。ฺ◕‿◕ฺ。)
るー様居るときのそら君、耳が・・・緊張してる・・・(汗)
やっぱそら君、教育係なのだな!
抜け毛の正体はなんなんですかね~。
どこかへぶつかって、何かに挟んだか!?
実は影の番長のそら君に、いびられたか!?(爆)
いや・・ぜったいありえない。。。(爆)

- dino - 2008年06月20日 11:42:23

うちは取っ組み合いをしてその場では抜けなくって、後で・・・・ごそっと・・・・
結構びっくりしますね。
皮膚が大丈夫であればOKにしちゃっていますが、いいですよね。

- barai - 2008年06月20日 15:05:20

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

- romi - 2008年06月20日 17:45:22

うぉ!ずいぶんごっそり抜けましたね!
にゃんこも夏に向けて毛が抜けたりするんでしょうか?

個人的に、毛割れの部分大好きです( ̄ー ̄)ニヤッ

- るーちゃま - 2008年06月20日 22:18:54

★Chocolatさん
るーさまは毛玉をかなり吐くんですよ~。
早く抜けきって夏毛になってくれるといいんですけど~。
★カオルンボさん
うわぁ、東京は大変そうですね。
仙台も微妙にじめじめの季節になってきました(‥;)。
そら君が影の番長だったらすごいなぁww
でも、そう思っているのは本にゃんだけで、
るー様が爆睡しているときに、そーっとネコぱんちしていたりしてww
★dinoさん
そら君と取っ組み合いでもしたのかなぁ?
ハゲちゃったりしたらあせるけど、なんでもなさそうです^^
★baraiさん
ぽちありがとうございます。
★romiさん
もう、ごっそり抜けますよぉ。
家中ふわふわ飛んでます(;´д`)トホホ
掃除したばっかりで、部屋のすみに固まってるとがっくりきます(x_x;)シュン
毛割れしてくるとシャンプーの信号です^^
タバタバになった頃遊びに来てくださいww

- yjank - 2008年06月20日 22:41:50

そら君野生児のように暴れてたっぽい?(笑)のに
るー様来たとたんにシラ~っと
僕遊んでませんよぉみたいなとぼけ方?ですね♪
ずーっとひたすらぼ~のれお君がかなりかわいいです!
るー様抜けた毛までなんか強そうです(´∀`)

- るーちゃま - 2008年06月20日 23:19:07

そら君、こういうときは目を合わさないんですよ。
るー様通り過ぎただけなのに(^▽^;)
まるで、叱られるかも~ってカンジの子供みたいです。
れお君もこういうときはマイペースです(爆。
さすが、るー様ってカンジの抜け毛です(⌒▽⌒)アハハ!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
