

大好き!ネズ!!

そら君はネズが大好き!

そんなそら君のため、
メタボ対策第二弾としておニューのネズさん登場!

そら君、ネズだよっ^^

2008_0621-1.jpg


うまそぉぉぉぉ。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

2008_0621-2.jpg


ビューンと投げると、追いかけていって遊びます。

2008_0621-3.jpg


逃げるなこいつぅぅ!

2008_0621-4.jpg


そしてくわえて戻ってきて、投げて~とねだるので、またビューン!!

2008_0621-5.jpg


この繰り返しです

2008_0621-6.jpg


つかまえたよっ!

2008_0621-7.jpg


おお、すごいねぇ、そら君^^
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

箱を出しても、アニマル紐を出しても見向きもしません。

本能って凄いですね!
この自慢げな顔。
ネズをくわえて戻ってくる顔がかわいくて大好きなので、
そら君が飽きるまでこの遊びはえんえんと続きます( ̄w ̄) ぷっ

メタボ対策にはとってもいいみたいです^^


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月22日 00:41:46

そらくんはちゃんと持って帰ってきてくれるからエライです☆
ウチは追いかけるのが好きなだけで、持って帰ってこないから、
私もいい運動量になったり~。これも私のメタボ対策?(汗)
まだちょっと不調で短コメぽち逃げでごめんなさいっ。

- romi - 2008年06月22日 00:53:23

そらくんネズミくわえたお口が可愛いですね♪
前足の動きに素早さを感じます( ̄▽ ̄)

そうそう、にゃんこってわんこみたいに前足で何かを挟んで食べたりするんですか?
猫ガムとか・・?

- カオルンボ - 2008年06月22日 08:55:52

ネズさんだ~★
ゾロもネズさん好きですよ~ヽ(^^)
楽天のネズ宙のもう少し下にあるネズ宙が昔からのお気に入りなんです。
今度アップしますねσ(^_^;)
そら君のメタボ対策に続き、ゾロねメタボ対策も頑張るぞ~!
携帯につき、またあとで遊びに来ます♪

- dino - 2008年06月22日 09:07:33

すご~~い!!
持って来いができるんですね。
投げてもらいたくってくわえてくるのか?
それとも「とったよ~!」って自慢したくってお母さんに見せに来るのかな?
くわえている姿が可愛いです~。

- barai - 2008年06月22日 15:02:01

そら君、ネズー好きなんですね!!
咥えて持ってくるって私の憧れなんです☆
4枚目のおさしん、激萌えだわぁ♪
我が家は咥えて唸りながら持ち去る可愛くない子達です@号泣

- Chikaぽん - 2008年06月22日 18:58:14

そら君、「取って来い」ができるのねっ?!
凄い!凄いぞ~~!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
咥えて持ってくる姿がわんこみたい((* ´艸`))ムププ
これを覚えてくれると、遊ばせる方は楽だよねぇ~♪
ウチではライたんがボール遊び好きだけど、
咥えて持ってくるんじゃなくて、ドリブルしてくるから、
たまに私を通り越していくの・・・(T▽T)アハハ!

- るーちゃま - 2008年06月23日 01:21:51

★Chocolatさん
とって来いは実は最近覚えたばっかりで、
それまではずっとワタシも取りに行っていました。
結構疲れますよね~(‥;)
多分、遊んだ後しまうところを見ていて、
自分で持ってくると遊んでもらえるから覚えたのかも(⌒▽⌒)アハハ!
お体お大事にしてくださいね!
★romiさん
にゃんは持って食べるってことは、しなと思うんですよ~。
犬ガムみたいに持って食べるのかわいいですよね。
う~ん、そういうサイズのものだとどうだろう。
何かで試してみようかな・・・?
★masaさん
( ̄~ ̄;) ウーン、おなかタポタポで、脂肪にしか思えないんですが・・・。
取って来いは、ラクチンですよぉ。
でも、見失うと私が探しに行かなきゃいけないんですけどね(汗
masaさんとこのお散歩風景の方がすごいですよっ。
(おたがいに褒めあってる?笑)
ネズを銜えているお顔かわいいでそ~^^
★カオルンボさん
わぁ、ゾロ君のネズ遊び楽しみ!
やっぱ、ネズって猫の遺伝子にくっきり入っているんでしょうかね~。
メタボ対策頑張りましょう!!
★dinoさん
そうなんですよ~、なんかネズ持ってくる姿、自慢げです。
褒めてもらって、遊んでもらって、
きっと大満足なんでしょうね!
★baraiさん
baraiさんのお家だと奪い合いになるから、
持って行ってしまうのかな!?
持って来いは教えたわけじゃないのに、
ある日突然するようになりました。
どうして急に気付いたのかしら!?
★Chikaぽんさん
本当にネズさんは楽ちんで助かりますww
うちはアルミボールはドリブルで持ってきますよ。
だから手元に来なくて、ビミョーな距離をとりに行かされます(‥;)
やっぱり自慢してるのかな!?

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
