

僕の場所、ちょっとリニューアル

いつものようにケージでくろつぐそら君。

んん?
なにかがいつもと違う?

2008_0627-1.jpg


お手手の上に顔を乗せてみたり

2008_0627-2.jpg


ちょっとよっかかってみたり・・・

2008_0627-3.jpg


いえ、大したことではないんです(汗

ただ、上の段にもついていた扉をはずしただけ(大汗

ケージに入っちゃうと、お写真とるのに柵が邪魔だなぁぁと思っていたら

な~んだ、はずせばいいんじゃんと、2年近くも経って初めて気付いたおかーたん


2008_0627-4.jpg


最初はとまどっていたそら君も、今ではすっかり使いこなしています。

ネズが空を飛んだらこんな風に!

2008_0627-5.jpg


掴まえたぞっ!!

2008_0627-6.jpg


そして、手出し禁止のルールはそのままなので・・・・・

2008_0627-7.jpg


僕かわいいでしょ~

のお誘いポーズで、オカータンを悶絶させるのでした。

くうううう、さわりたいよぉぉぉぉ



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月28日 01:49:37

ケージの扉は外せたんですね!!
取り外しや取り付けが簡単なのもであれば、
普段は扉がなくても十分かもしれませんね☆
そらくん、扉がない分ゆったりくつろげてるし(笑)。
お腹だしてころ~んとしちゃって~♪♪
私も写真を見ながら、悶絶しちゃってま~す(爆)。
私もそらくんに誘われたいよぉ!!

ネコちゃんの絵描かせてください - 山田勝己 - 2008年06月28日 08:11:01

この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500

- カオルンボ - 2008年06月28日 10:08:43

あはははは!O(≧∇≦)O
るーちゃまさん、最高です~!ヾ(@^▽^@)ノ
2・・・2年も気づかなかったとは!!
るーちゃまさんのお人柄をかいま見た瞬間で、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)
いえ・・私も笑ってられないんですよ(。・艸・)
こんなことしょっちゅうですから。もう!自分にやんなっちゃう!=3

そら君のここまでのアップは久しぶりに見たかも~(^^*かわいいですね♪
そら君、全然太ってないよ~(^^)

↓携帯で見る動画の容量も考えちゃうところはありますが、容量さげてもこうなるのならば、気にしない方がいいと思いますよ。
もしかしたら、そうなってしまったら、動画アップしづらくなっちゃうし。。。
ユーチューブさんも格闘しているし、よい方向に変わっていくんじゃないですかね(^^♪
ああ・・・最近動画もアップしてないな~。。。

- barai - 2008年06月28日 19:16:05

1枚目2枚目のおさしんに完全ノックアウトォォ!!
今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

- dino - 2008年06月28日 21:11:26

今日はポチ逃げです~。
ごめんなさい。

- romi - 2008年06月28日 21:23:31

あ!そらくん板「野生の王国」だ!!

ねずくわえてるお顔!とっても凛々しいですね~☆

にゃんこってお誘いポーズがたまりませんよね♪
くねくね~って(* ̄▽ ̄*)

- るーちゃま - 2008年06月28日 23:32:58

★Chocolatさん
ずっと上の段の扉はなんでついているのかな?と思っていたんですが、
はずせばこんな風に自由に出入りできますよね(‥;)
全然思いつかなかったです(爆
手出しできないと判っていて、こんなポーズをとるなんて
罪作りなそら君ですよぉ。
★カオルンボさん
(´;ェ;`)ウゥ・・・、なんておバカなのかと・・・・
これだから天然っていわれるんですかね~。
カオルンボさんもこんなことやっちゃいますか?(゜ー゜;Aアセアセ
い~ですよね、天然でもっ(開き直り!)
そら君は上の扉が開いていても嫌がらず、
むしろ存分に活用しているカンジです^^。
そら君はお顔はそんなでかくないんですが、
お腹がぁ・・・・。
それともこれがMC体型?( ̄~ ̄;) ウーン違うような気がするなぁ・・・。
人間で言うビール腹かも!
★baraiさん
ぽちありがとうございます~!
御仕事がんばってくださいね!
★dinoさん
ぽちありがとうございます!
お体ムリしないでくださいね^^
★romiさん
ネズ相手には本能の顔になりますね~。
目が血走るしぃ。
このヒネリがたまらんのです~。
確信犯だと思います!

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
