fc2ブログ

水もしたたる・・・・

最近、浄水器の水が気になるそら君。

今日もおコメをといでいたら、慌てて飛んできて・・・

(  ・ _ ・  )ジー

2008_0701写真2007010019


止めてみる。


あれぇ???

2008_0701写真2007010020


かわいそうなので、もう一度出してみたら、乗り出してガン見。

どうも蛇口からでる水ではなくて、シンクに流れる水が面白いみたい。

しかも、もうひとつの蛇口から出る捨て水のほうが気になるようです!

2008_0701写真2007010024


って、そら君濡れてますがなぁ (ノ゜⊿゜)ノ!!


じょぼじょぼじょぼぼぼぼ

2008_0701写真2007010026


ひぇぇぇぇ。こんなに濡れているのに気にしていない!

打たせ湯状態でも全然平気ぃぃ~~。

2008_0701写真20070100027


しかし、さすがです。
そのおぐしはちょっと濡れて乱れただけ。
厚い毛のおかげで中までは入っていかないみたいです。

だから、感じなくて平気なのかなぁ (;´д`)

しかし、おコメをといでいてもこのノリで顔を突っ込んでくるので、
ご飯が毛だらけになりそうで心配(^▽^;)

さすがに、ねこ毛混ぜご飯は遠慮したいんですけどぉ、と思っているおかーたんです(汗

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月02日 00:55:13

そらくん、頭のシャンプーする時みたい(苦笑)。
濡れちゃっても全然平気って感じですね~~。
ノルやMCって、撥水加工なコートだから、
中にも浸透しにくくて、気にならないのでしょうね♪
最後のキリリとしたそらくんの表情にキューンです☆

- yjank - 2008年07月02日 11:05:07

1枚目のそら君遠慮がちに前足揃えちゃって~♪
っと思ったらじょぼぼぼ~(笑)
めちゃウケちゃいました~!頭出しすぎ!!
こんなに頭に水受けてもへっちゃらなんだぁヮ(゚д゚)ォ!
毛がいい感じに水をはじいてくれるのかなぁ。。
そら君ってほんとノリがいい!ヾ(ーー )ォィ

- カオルンボ - 2008年07月02日 12:54:50

そら君ガン見してますね~(^^)
水が落ちた所が“ツボ”なんですね~。あはは、猫のツボらしいかも!
“なんでここからお水が出てくるの?”てよりも、
見たそのものの水の流れが新鮮なのかな(^^)
ニョロニョロ流れ動く水が不思議なんだろうな!
そらく~ん!頭濡れてるって!ε=(・ω・ノ)ノ
研究熱心なそら君がカワイイ!

- dino - 2008年07月02日 15:41:38

まるで床屋さんのシャンプーですね。
あ~あ、興味を持っちゃいましたね。
そのうちわが家のように「かけ流しの露天風呂」に入っているそらちゃんが見られるかもしれませんね。
うちも頭がびしょびしょでも平気で見ていますよぉ。

- barai - 2008年07月02日 20:43:50

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

- Chikaぽん - 2008年07月02日 22:38:18

そら君、おかしいぃぃぃ~~~!!(*>∀<)ノ))ァハハ★
流れるお水に夢中で、頭に水浴びてるのに気付いてないの?!
MCって、こういうところが面白いよねぇ~!!
ライたんもたまにシンクで打たせ湯浴びてますよ(笑)

- るーちゃま - 2008年07月02日 23:23:29

★Chocolatさん
ホントだぁ、シャンプーしているみたい。
これが平気なのに、シャンプー嫌いってなんで?
頭さわさわしないんですかね~?
★yjankさん
どんどん前に出てくるんですよぉ(汗
濡れていても気付かないのかしら?
しかも2箇所水流れているのに、気になっているは1箇所だけ。
一転集中型なのかしら?
毛が水をはじいていて、これが油かぁ、みたいなカンシンをしちゃいました。
★カオルンボさん
うんうん、水の流れるカンジが面白みたいですね。
ほっといたらいつもでも見ていそうなので、止めちゃったら、こんな風に抗議(?)されちゃいました。
猫の集中力ってすごいですね!
★dinoさん
うひゃぁ、そら君も温泉族の仲間入りしちゃうのかしら!?
ますます、るー様に「ヘンナ子ね」って言われそう!
★baraiさん
ぽちありがとうございます!
はやくバブ君の調子が良くなりますように!
★Chikaぽんさん
水浴びてても平気ですよねぇ。
本当にMCはおおらかっていうか、なんというか。
みんなそうなんですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
他の種類ではこういうことって、当たり前なのかな!?
やっぱMCだけかな?だからMCやめられません!
超癒し系ですよね~^^

- romi - 2008年07月02日 23:24:00

アハハハ!そらくんお水かかってるよお~!
まったく動じないなんて、よっぽどすごい毛でガードされてるんですね(笑)

うちもたまに料理の中にわんこ毛が入ってきますぅ(><)

- るーちゃま - 2008年07月03日 00:25:47

★romiさん
表面がちょっと濡れただけで、写真にはうつらなかったんですけど、
毛の上で水が球を作って弾かれているんですよ。
これ、れお君やるー様だったら、びたびたになっちゃいます。
料理の中の毛、動物飼いの宿命ですよね><

トラックバック

URL :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック