

実録!これがストーカーだ!

そら君が、ちょっと遊びに飽きてゴロンタしているとるー様がやってきました。


2007020008.jpg


るー様だ

2007020009.jpg

わぁ、きれいなのび~

そら君の存在などきにせず、準備運動ののび~をして、

2007020010.jpg


おトイレちう

女の人のおトイレはみちゃいけないよね^^ 僕って紳士的

 (;-o-)σォィォィ・・・実は、るー様にキッとこっちを見られて、目をそらしたんでしょ~、そら君ってば!

(写真の数が多くなるので、ここからはサイズ小さめで~)

2007020012.jpg


今日もちゃんとおトイレしたかな? おトイレチェーーーーーーック

2007020013.jpg


おトイレ(*'-')b OK!  るー様今度は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

2007020015.jpg


( ̄ー『+』ゝ発見!!  人間のおトイレにいる~

なにしているの~??


2007020018.jpg


ムカ・・・(-_-メ)

2007020024.jpg


やんなっちゃう、落ち着かないわ。

(うしろから、そら君が覗いているのが見えますでしょうか)

2007020027.jpg


ん~やっぱりベッドに行って寝るわ~

2007020028.jpg


ちょっと  まだいるの、しつこいわね!

2007020029.jpg


ああ~、ベッドに行っちゃった~・・・・・  (_ _。)・・・シュン

2007020032.jpg


そら君ようやく諦めて戻ってまいりました。
あのまま、ベッドまで追いかけて行くと、シャーされるのがわかっているんです。

もうちょっと、追っかけていたかったなぁ・・・・

こんなんだからそら君、相当うっとおしがられています(T_T)

そら君もかわいそうだけど、るー様にも同情しちゃいますよね~(滝汗

そら君の愛が報われる日はくるのでしょうか!?



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月03日 00:26:54

そらくんがあんなにもるー様にご執心だったとは!!
可愛いストーカーさんでしたね~~(笑)。
うちも以前はNさんがLさんにストーカーしまくりで…。
もちろん、その愛はいまだに実ってませ~ん(爆)。
そらくんもアプローチ方法を別に考えたほうがいいかも??

- カオルンボ - 2008年07月03日 10:20:44

うわ~、そら君すっごく可愛い♡
そのケナゲさというかひたむきさがいじらしいです(^^)

人間のおトイレから覗いているそら君に今日のチャンピオンを差し上げたいです!
無茶苦茶かわいい♡

- dino - 2008年07月03日 11:55:40

そら君、そんなにるー様の事が好きなんですね。
愛が勝つのか・・・・・
それともストーカーと呼ばれてしまうのか?
今後の展開から目が離せません。

- yjank - 2008年07月03日 16:17:11

そら君一途さん♪
おトイレチェッーックって結構大きなお世話!?(笑)
追いかける背中からウキウキ感が!
覗いてるそら君と最後のシュンとして手がクロス~
なそら君にやられちゃいました~(o'ω'o)

- Chikaぽん - 2008年07月03日 21:57:06

そら君のるー様への想いは重い?(笑)
若い男に追いかけられるなんて、羨ましいぞ!るー様♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
トイレからちろっと顔を覗かせて、るー様を見ているそら君・・・
なんて一途なのぉぉぉ~~~!!(≧∇≦)キャー♪
でも、その行動はるー様の好みではないようね・・・(T▽T)アハハ!
そら君!゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚

- romi - 2008年07月03日 22:28:17

おトイレチェックするほどるー様が大好きなんですねぇ(笑)
そらくん☆押してだめなら引いてみな♪だよ☆
いつもと違うクールな態度でるー様のハートを掴むのよ~(>▽<)/

最後の前足組んでるの大好きです( ̄ー ̄)ニヤ

- るーちゃま - 2008年07月04日 12:49:21

★Chocolatさん
うう、確かにノア君の愛は叶っていないかも・・・
一途なそらくんは見ていてかわいいんですが、
るー様は放っておいてほしいタイプなので、この行動はますます逆効果かと・・・
ルー様から、
それじゃなくても、でかいくせに!
とか、
毛がモフモフでうっとーしいのよっ、とか
訳分からない突込みが入りそうです。
★masaさん
普段の厳しい教育的指導(を超えている?)が効いていて、
なかなか直視したり逆らったりする勇気はないみたいですが、
こんな風に追いかけていくことも、わたしからみれば相当な勇気かと・・・
★カオルンボさん
たしかに一途でひたむきなんですが、
この年の差16年を越えられるのでしょうか!?
いくら若く見えるったって、そら君はるー様からみれば赤ちゃん以下かも(汗
★dinoさん
他に女の子がいないからかなぁ?
でもわたしからみてもるー様は美人様だと思うんですよ(親ばか)!
今のところ、ストーカーまっしぐらです・・・。
★yjankさん
本当に、後をおいかけている姿はとても楽しそうです。
おトイレに入っていったときは、るー様にシャーされるんじゃないかと思ったんですけど、
中でどんな状況だったのか気になります(汗
るー様の気配を感じると、どんなに夢中で遊んでいても立ち止まるんですよね。
あ、これは愛もあるけど、恐怖感もあるのかも!・・・トホホ
★Chikaぽんさん
なんてったって、90近い女性と20代の恋愛ざんすよっ!
わたしとしてはとても羨ましいところですが、
るー様的には、気持ちよく寝ていて、突然暑苦しくかんじると、そら君がいたりして、
かな~りイラっときている感じです(汗
でも、放っておくと、たぶんそのままムシされ続けるような・・・
★romiさん
わざわざトイレ見に行くのって、どういう心境なんですかね~(汗
自分はするわけでもなく、そそくさとるー様の後を追う・・・
これ、人間だったら相当不気味です><
クールガイなそらくん・・・、たぶん引いて接すると、
いないと思われて、ますます、気にされなくなるかも・・・
これはメインクーンの「たしなみ」BY「dinoさん」といいまして、メインクーンの行儀作法のひとつなのです!
最近、クロスなどの高度な業をしてくれるようになりました^^

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
