

今日はちょっとお休みです^^

今日はちょっとバタバタしてまして、お休みします^^

るー様、お風呂の前で、早くお風呂に入れと無言の催促です。


2008_0704写真2007030001


昨日の記事もちょっとコメントが遅れています。

昼間でもお返しできたらと思っていますので、ごめんちゃいm( __ __ )m


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月04日 01:25:45

お忙しいようですので、体調崩さないようにですよぉ☆
そういう私も、ただいま下降線で(汗)。
短コメぽち逃げでごめんなさいっ。

- カオルンボ - 2008年07月04日 10:36:33

るー様、背中で語るのですね(^一^)
そのお背中、お流ししましょうか?
なんならるー様の肩もお揉みしましょう!

るーちゃまさん、お疲れ様です(^^)

- dino - 2008年07月04日 12:26:52

しっかりルー様が背中で語っていますね。

私もカオルンボさんと同じ事を考えちゃいました。

お忙しいようですね。
頑張って~。

- yjank - 2008年07月04日 21:24:06

お風呂に入るのはるーちゃまさんですよね?
るー様ももしや一緒に入るのですか??
無言で座ってるだけなのにこの迫力(笑)
るーちゃまさんお疲れ様です~。

- barai - 2008年07月04日 22:31:55

るー様、背中が語ってますねぇ~!!
お忙しいようですね、ファイトォー!!

- Chikaぽん - 2008年07月04日 23:17:41

今日はポチ逃げっす!(-人-)ごめんよおぉ

- るーちゃま - 2008年07月05日 00:37:43

☆ここ二日ほど、バタバタしちゃいました。
にゃんずの事ではないので、ご心配しないでくださいね~。
励ましありがとうございます!
★Chocolatさん
体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
★カオルンボさん
本当にモミモミさせていただきたくなります(とっても敬語(汗))。
さすがるー様、背中でも迫力ありますよね~。
★dinoさん
るー様は本当に女優さまです。背中でこれだけ語れるなんて!
思わず謝ってお風呂に入る私です。(´;ェ;`)ウゥ・・・
★yjankさん
るー様はお風呂のお水を飲むのがスキなので、
ワタシが入らないと飲めないから、その催促なんですよ~。
思わずお詫びしながら、慌ててお風呂にはいるワタシ。
やはり我が家で一番エライるー様です。
★baraiさん
ありがとうございます。baraiさんも頑張ってくださいね。
ムリして体調くずさないでくださいね~!
★Chikaぽんさん
ぽちありがとうございます!来てくれただけで嬉しいですよぉ^^

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
