

カミカミ

この見事にぼろぼろになったネズさん。

ぼろぼろ具合がリアルで、なんか本物のネズさんの死体っぽくてちょっと怖い

しかもちょっと写真だとわかりずらいんだけど、平べったくつぶれちゃってます。

おかしいなぁ、ワタシ踏んだ記憶ないんだけど・・・と思いながらも
さすがにこの子はもう処分することにしたので


2008_0706-1.jpg


あたらしいネズさん登場。

今回はひとまわりサイズも小さく、白です。

これで遊んでイイの?

もっちろんさ~

2008_0706-2.jpg


ぺるぺる

2008_0706-3.jpg


えっ?

2008_0706-4.jpg


カミカミカミ  ガジガジガジ

\(◎o◎)/!
いままでのように、手でちょいちょいして、転がして遊ぶかと思いきや、
口にくわえて噛み始めちゃいました!

2008_0706-5.jpg


今回サイズが小さいので口の中にすっぽり入れて
それをカミカミしてるんですよ!

誤飲しちゃいそうで、こわくて慌ててとりあげました。
その姿はよだれでびしょびしょ~ (;´∀`)・・・うわぁ・・・ー

もう一度念のためピュ~ンと飛ばしても、そこに行ってカミカミカミ

速攻、しまっちゃいました。
そら君はうらめしそうにあちらこちら捜していましたが、
ワタシに取られたと気付いたみたいで、ジトーと見つめる視線の痛い痛い・・・。

グレネズさんが、潰れてあんな状態になった理由がわかりました。
背中に開いていた穴もそら君が噛んだためだと思います

どうして急にこんな行動をとるようになったのかしら?
噛んでいる食感が面白かったのかなぁ。

ちょっとそら君にネズさんを与えるのは要注意かも。
大きなサイズじゃないとキケンかもしれませんね~。

まさかネズミを食べてるつもりじゃないですよね・・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2008_0706-6.jpg

今日のじゃれ宙ショット。お尻がかわいかったもので ♪(* ̄ー ̄)v


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月07日 01:14:53

リアルファーのネズミさんのオモチャって、
噛み噛みする子やぺるぺるする子っていますよね~。
我が家でもNさんはしっかり噛む子なので、
ネズミさんは歯型でボコボコになったり、
毛皮を剥かれちゃったりすることが少なくなくて~。
でも、一口で入ってしまうサイズでは、
心配でとりあげたくなるお気持ちがよくわかりますっ!!
一回り大きいネズミさんのほうがよさそうですね☆
でも、大きくなると萌えないことも多いですよね(涙)。
じゃれ宙ショット、影が見えないお写真だから、
まるで切り抜きPを加工した見たいにも見えて不思議です♪
おちりが可愛いですね~!!

- dino - 2008年07月07日 12:26:08

きゃ~~!!
食べちゃダメだよぉ~!!

小さいサイズはねえ・・・・・うちもやっちゃいます。
飲み込んじゃうと怖いので、なるべくおおきいものを買いますが・・・・・これがまたリアルで怖い!

最後のショット最高に可愛いおちりです~!!

- barai - 2008年07月07日 18:57:50

そら君には特大どぶネズミサイズじゃないとダメなのね・・・。
何て冗談言ってる場合ではないですね、失礼ぃぃ!!汗
急に好みが変わったのかな?
それとも歯が痒い場合も考えられますね。
マタタビの枝とか噛んでも変わらないかなぁ??

- barai - 2008年07月07日 18:58:42

追伸:最後のショット最高ぉぉぉ( ̄ё ̄)チュッ

- romi - 2008年07月07日 21:11:17

ギャー!ネズ!
本物みたいで怖すぎます(TT)

それにしてもそらくん、まさかカミカミしてたなんて(笑)
美味しかったのかな~

前足揃えちゃってか~わい~い( ̄▽ ̄)
もうちょっとでわんこみたいに挟んでカミカミ出来そうですね♪

最後のショット!すんごいの撮れましたね!!
こんなに素敵なショットなかなか撮れないですよ~☆

- Chikaぽん - 2008年07月07日 23:06:54

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
そら君の開脚ジャンプショット凄いですっっ!
良くこんな写真がブレずに撮れるな~!
ブラボー!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

ぼろぼろのねず、ちょっとホラーですね(笑)
噛み心地がツボに入っちゃったのかしら~?

- るーちゃま - 2008年07月07日 23:29:44

★masaさん
うんうん、多分噛みごこちがいいんだと思うんですよ!
気付いちゃったってカンジでしょうか?
ぼろぼろになるのも困るけど、今にも飲み込みそうで怖いです。
しかもビミョーに喉につっかえそうなサイズだし(汗
そら君、ビバゅーンっと飛んでいるカンジが可愛くって^^
★Chocolatさん
ノア君もカミカミ派なんですね!
そうなんですよ、サイズが大きいと途端に興味失うから、
小さめ買ったのだけど、失敗ですね~。
まさか、カミカミに目覚めているとは思わず(汗
ちょっと大き目のボールとかは、ワタシがいないときでも遊べるように出していたんですが、
この後全て撤収したので、なんかそら君ちょっとスネてますね~(‥;)
本当だ!合成っぽくみえるのは影がないからなんですね。
そらくん、影どこにやったの~?
★dinoさん
結構皆さんのお家では、カミカミするんですね。
れお君もるー様もカミカミしたことなかったので、これは新鮮な驚きでした!
グレーのネズさんは妙にリアルなので、これからは白ネズさん一筋にしようかと・・・(激汗
お尻の×丸見えショットです、すいません(-m-)ぷぷっ
★baraiさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、特注サイズのネズ必要でしょうかぁ!
歯が痒いとしたらナゼなんだろう?
ちょっと試しに歯を見てみたんですけど、何でもないみたい。
生え変わり?と思ったけど、もっと子供のうちに永久歯にかわりますよね?
(*゜0゜)ハッ!!歯が伸びているの!そら君てげっ歯類?
マタタビの枝いいかもしれませんね。捜してみよう!
★romiさん
わんこみたいに手で押さえていてくれると、もうちょっと安心なんですけど、
口の中にすっぽり入れて、はぐはぐだから、
見ていて怖いです(汗
噛むおもちゃって猫もありかもしれませんね~。
なんか、投げ飛ばされているようにも見えますが(⌒▽⌒)アハハ!
そら君はこんな風に飛ぶのスキみたいです!
★Chikaぽんさん
明かりつけていなかったので、ちょっと暗かったんですけど、
気持ちよく飛んでくれました^^
おちり丸見えでなんか間抜けなんですけど、
かわいくってぇww
カリコリカリコリ噛んでいるんですよ。
噛み砕かれちゃうのも困るし(;´д`)トホホ
参ったなぁ。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
