

寝姿それぞれ

ここ数日は、仙台もムシッとする暑さ・・・

関東や関西ほど暑くはありませんが、
じと~っとした気持ちの悪~い気候です。

つい最近までは、ねこ団子で寝ていた年長さんずも
ちょっと距離をおいて寝ています。

2008_0709-1.jpg


ところで、そら君は・・・・。

2008_0709-2.jpg


ケージの上においていたカバーがわりのタオルケットを外したとたん、
この上が最近のお気に入り。

ち、ちょっとたわんでいます

2008_0709-3.jpg


なんか、そら君の体重で壊れてしまうんではないかと心配(^▽^;)

2008_0709-4.jpg


ここはね~、お腹の下も風通しがよくて涼しくていいんだよ~。

なるほど~。

そら君が床に寝ていた後を歩いたりすると、そこの場所だけ暑い(汗
ここだと熱がこもらないから気持ちいいかもね~。

おなかがボンレスハムのように、ボコボコになっているのは気になりますが(爆

ところで、そら君、冷え冷えボードっていうものもそこにあるんですけど・・・・・。

zzzzzzzz

聞いてないか・・・(´ー`)┌フッ


この記事へのコメント

- romi - 2008年07月09日 00:30:37

いえ~い☆
一番乗りぃ♪♪

ほんとジメジメ・ムシムシして嫌ですね~(><)

そらくん、すっごく風通しの良いところに寝てる(笑)
そういえば、旭山動物園にこういうチーターがいたような(爆)

- Chocolat - 2008年07月09日 00:39:56

大阪も蒸し暑いですぅ(涙)。雨降って余計にかも~~。
エアコンをとめちゃうと、あっという間に室温33℃なので、
光熱費は見ないフリして、涼しく過ごす私です(苦笑)。
短毛ちゃんにとっては、まだまだベッドの上もOKですね☆
そらくん、ボンレスハム~~~(苦笑)。
うちも昔使っていたケージがこういうタイプだったので、
よく天井で寝ているのを下からのぞいて楽しんでました♪
あのお腹のハムなところがいいんですよね!!
あ、アンケートの回答もありがとうございました~☆

- dino - 2008年07月09日 18:07:29

そら君の網焼き~!!

今日はこれから出かけてしまうので、応援だけです~。
ごめんなさいね~。

- カオルンボ - 2008年07月09日 19:38:37

そら君の上目づかいがカワイイです!
ケージ、お揃いかもです♪

マイルーター壊れた!お手上げだい! 
母のモデム借りてポッちんファイト!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

- barai - 2008年07月09日 22:16:54

(★>m<)プププッッ!!
そら君、網目跡がつかないかしらぁ~笑
でもでも、めっさ涼しそうな場所ですよね!?
最後のおさしんのお顔、可愛いっす♪

- るーちゃま - 2008年07月10日 01:02:34

★romiさん
あ、確かに、下から見れるチーターさんか、ライオンさんがいたような!!
こんなカンジなんですね(笑
★Chocolatさん
うわぁ、33度!考えられない数字です!!
体調くずさないようにしてくださいね~~。
このめり込み具合が、そら君にはきもちいいのかなぁ。
アンケート参加させていただきました^^。
宜しくおねがいしま~す^^
★masaさん
うわ~。本当に南の方はたいへんですね~。
うちはまだ扇風機もだしていませんよ~。
ちょっと肌寒い日は長袖きちゃうくらい(・Θ・;)アセアセ…
でも、わんにゃんのためにエアコンかけるのは分かります~。
うちも、梅雨が明けると、何日かそういう日があります~。
皆さんのにゃんは結構冷え冷え利用してるみたいなんですが、
そら君はなんか警戒心持っているようです~。
★dinoさん
おつかれさまです~^^。
コメありがとうございます^^
★カオルンボさん
おお、ケージお揃いですか~?
そら君はこのケージお気に入りです。
黒松君もゾロ君も2にゃんとも使うのかな?
早くネットできるようになるといいですね!
がんばってください~><
★baraiさん
(-m-)ぷぷっ、ワタシだったら確実に後がつきます。
え?むくんでるから?
そら君は、自慢しているのかも^^
オカータンもここに来て涼めればいいのにね~って^^

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
