

ごめんねそら君

この見事に真っ二つになったおきあがりネズさん・・・

このおもちゃはそら君が一時すごくお気に入りで、
ねんねの共にしていたネズさん。

最近は忘れられていた感じがするけど。。。

2008_0710-1.jpg


ごめんね、そら君、オカータンが今日、うっかり踏んで壊してしまいました><

2008_0710-2.jpg


このネズさんは、ぼくの仲良しだったネズさんだ・・・・

2008_0710-3.jpg


これはどういうこと?

うう、ごめんちゃいm(_ _;)m

2008_0710-4.jpg


このボール中心に細工がしてあって変な動きするんですよね。

試しにちょっと、遊んでみようかな・・・・。(そら君なりにワタシに気をつかったらしい)

・・・・・・・・、ビミョー。

2008_0710-5.jpg


まぁ、いいよ。今はもう一人で寝れるからね。
ネズさんもボールさんもしまわれちゃったしさ。
最近おもちゃも飽きちゃってたから、

別に、おかーたんがまた新しいの買ってくればいいんだもん。


(゜∇゜ ;)エッ!?
や、やっぱり!?

やけにあっさり許してくれたんだけど、
ただで許してくれる訳はないと思ってたんです。(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近じゃれ宙もマンネリ気味だし、なんか新しい萌え~なものを捜さなきゃ~

でも、ワタシがこれだぁ、と思っても反応薄かったりして、なかなか、好みが難しいんですよね~。
(ノ_-;)ハア…。
ともかく何か探してみるかぁ・・・・。


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月10日 01:12:39

あらら、るーちゃまさん、踏んじゃったんですね(苦笑)。
転がして遊ぶオモチャって、足元に転がっているから、
何かで間違って踏んでしまうことってありますよね(汗)。
そらくん、故意にやったわけじゃないってわかってるから、
怒ることもなかったですね~~。優しい子だぁ♪
うちもこのオモチャ、昔あったのですが、
すぐに、ネズミさんの毛皮が剥がされちゃって、
変なグレーの塊が玉に刺さったオモチャに変身(苦笑)。
でも、夢中になってもらえることに感謝ですよね~~。
圧倒的に、萌えてもらえないオモチャのほうが多いのですから(爆)。

- カオルンボ - 2008年07月10日 10:59:59

何気に、踏ん付けて痛くありませんでしたか?
おおお~ぅ(>0<;)痛そう・・・・

そら君すっかり遊ぶ気が失せてしまってるのかな。。。
また新しいおもちゃを買うんですか?

何気に、、、オモチャ買うのも飼い主、楽しかったりしませんか?(*〃ω〃*)

ついに一昨日、ゾロへのトンネル買いました!!♪♪

- dino - 2008年07月10日 12:36:11

あら~、おかーたんが踏んじゃったの。
でも、dinoおばちゃんもよくやっちゃうのよ。

おもちゃを踏んで怪我はなかったですか?
痛いんですよね~。

さあ、気を取り直して新しいおもちゃを探さないと!
何がそら君のお気に召すかな?

- romi - 2008年07月10日 12:53:59

あらら、踏んづけちゃったんですか(笑)
足大丈夫でした??

そらくん、ここぞとばかりにnewオモチャおねだりですね☆
きっとオカータンがスペシャルなの買ってくれるよ~( ̄▽ ̄)♪

- barai - 2008年07月10日 19:00:53

誰が破壊したのかな?と思ったら・・・るーちゃまさんでしたかぁぁぁ!!笑
どんな新しいオモチャかな、そら君楽しみだね♪

- Chikaぽん - 2008年07月10日 23:15:24

昨日は訪問できなくてごめんね・・・(^▽^;)
( ̄ェ ̄;) エッ?おかーたんが踏んづけて壊しちゃったの?
私はてっきりそら君が・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
じゃれ宙も飽きてきちゃったの?
うーん・・・困ったねぇ~
ねずだけだと、またカミカミしちゃうかな?(笑)
baraiさんとこのショップのバードオンスティックはいかがぁ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

- るーちゃま - 2008年07月10日 23:39:13

★Chocolatさん
やっぱり、萌えないおもちゃの方が多いんですね~><
なんか猫の気持ちはビミョーで、前気に入ってたからと思って買ってきても
次は見向きもしなかったり。
お店に連れて行って、選ばせたいですぅ。
★masaさん
責任とって何か新しいもの捜さなきゃいけませんね~。
こういうときに手作りできればと思うんだけど。
マイブームの過ぎたおもちゃと、見向きもされなかったおもちゃの山がまた増えそうな気がします
(´;ェ;`)ウゥ・・・
★カオルンボさん
多分、ネズのほうを踏んづけたので、痛くはなかったんですが、
ポキンという小気味いい音がww
オモチャ買うのってすごく楽しいんですが、
もしかして本にゃんより、ワタシの方が楽しんでいるかも(-m-)ぷぷっ
これは~ニヤニヤニヤニヤってして帰ってきて、しら~されると淋しいです・・・・。
おお。トンネルかったんですね!
ゾロ君の反応楽しみ~。
シャカ袋に興味のないうちのそら君でも、遊んでくれるかなぁ?
★dinoさん
ご心配ありがとうございます~。
ワタシは全然平気でした。
これでそら君の中には、おもちゃを壊すのはオカータンという図が
またはっきりと描かれてしまったのではないかと(汗
何がほしいのか、モニターみて、これ!とか指差してくれないかな><
★romiさん
ありがとう~、足は全然平気だったんだけど。
チュー太くんは無残なことに(^▽^;)
うう、気に入ったおもちゃが手に入るまで、また難民かなぁ。
★baraiさん
やっちゃぃましたぁ!
めずらしくそら君が大切にしていたお友達だったのに・・・。
このツケは高くつくかもぉ。しばらく、視線が痛い日々が続くかも・・・
★Chikaぽんさん
いえいえ、今日きてくれて嬉しいですよ~^^
そら君はチゅー太にだけは紳士的だったんですけど、
オカータンがやっちゃいました(^▽^;)
baraiさんとこのバードオンスティックはちょっと狙っていました。
音がでるんですよね!
音が出るおもちゃは試したことがないので、はまるとすごそうだなぁ!
そら君、お給料日まで待ってて~。
それまでは今あるおもちゃで騙し騙しですぅ(;´д`)トホホ

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
