

怒ってる?

最近、るー様が毛玉を連続して吐きました。

二日続けて毛玉の塊がごっそり。

ちょうどれお君の通院があったので、先生と相談して
ラキサをあげてみることにしました。

るー様初体験のラキサです。

2008_0711-1.jpg

ちょっとっ!押さえ込んで、なにするのよっ

ラキサは甘いっていうから、るー様好きかなぁとも思ったんですが、

まずは鼻の頭にひとたら~し。

2008_0711-2.jpg

なによ、これ・・・・。
このわたしに・・・、ありえない・・・・。


なんかどんよりしていますが(^▽^;)


2008_0711-3.jpg

・・・・・・・・・・・

お味はどうですか?

慣れない味なのか自分から食べようとはしなかったので、
お口にチューって入れちゃいました。

ラキサが効いたのか、このあと毛玉は吐かなくなりましたよ~。

でも、怒っているよね~、絶対(・Θ・;)アセアセ…

今回は初めてだから、お口にチューできたけど、次からはどうでしょうか?( ̄~ ̄;) ウーン。


今日の夜はお友達と遊んできま~す。
ちょっと遅くなるのでお休みしますね~。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月12日 00:08:06

るー様、毛玉ゲーでしたか!!
今の時期は長毛ちゃんも短毛ちゃんも、
抜け毛が多いから、どうしても毛玉ゲーしやすいですね~。
ラキサのお味、るー様はいかがだったかしら??
うちはラキサトーンが苦手だったりするから、
お鼻のつけたりすると、絶対舐めずにそのままなので、
部屋の壁やベッドなどを汚されます(爆)。
もっとニャン好みの味のものが増えるといいのにな~♪
るーちゃまさん、夜遊びですね(笑)。
楽しんできてくださいね~☆

- カオルンボ - 2008年07月12日 09:08:48

ラキサって、ピンク色のアレですか?
るー様固まってますね(゜o゜;)
るーちゃまさん、明日からどうしよう?
コレ、とっても分かります!学習しますもんね‥。
るー様は手ごわそうだし(^_^;)明日からはちゃんと舐めてくれるのかしら‥
負担かけたくないし、難しいですよね‥
ガンバレ!
後で応援にまた来ます!

- mic - 2008年07月12日 09:59:20

る-様ゲーでしたか?
この時期凄いです。。
あー!る-様固まってる。相当ご立腹!
うちも時々舐めさせてますが
ターボは大好きで。みっくはだめ!
る-様と同じ事しますが諦めて舐めてくれますが。
る-様は今後どうなるか?断固拒否か?
おかーたんどうする?つづく。。。
*そら君~おかーたんがせっかく用意した
ひえひえボード~そら君に気持ち良さが伝わるか?
おかーたんはどんな作戦をたてるか?
こちらもつづく、、、。笑
おかーたんファイト!!??

- dino - 2008年07月12日 12:54:45

まあ、るー様・・・・・・不機嫌ですか?
でもねえ、それをちょっとなめてもらえば、毛玉を吐く苦しみから解放されますよ~。

うちも嫌いな子は、チューブを見ただけですごい顔になっちゃいます。

- Chikaぽん - 2008年07月12日 18:38:53

あらぁ~、るー様ゲーしちゃったの?
全部吐き切れたらすっきりなんだろうけど、
吐くのは体にも負担がかかるし、ウンと一緒に出て欲しいですよね。

ウチもライたんのウンP対策でラキサをあげてるけど、相変わらずウンPのペースは変わりませ~んヽ(´Д`;)ノアゥア...
るー様、ラキサのお味はどうだったのかな?
ライたんはそんなに好きじゃないみたい。
ねとぉ~っとしてる食感が苦手みたいだから、
冷蔵庫に入れておいて、あげるちょっと前に冷蔵庫から出して、少し硬めにしてあげると食べてくれますよん(*^^)v

- romi - 2008年07月13日 00:46:45

る、るー様迫力ありますねっ!
何もしてませんが、ごめんなさいって謝ってしまいそうです(^^;)

飲み会楽しんできてくださいね~♪

今日もポチッとな☆

- Chikaぽん - 2008年07月13日 15:17:38

今日の分ポチっとね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

- ねこばか - 2008年07月13日 21:02:38

るーちゃまさんるー様れおくんそらくんお久しぶりです~~!!
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
それなのにいつも温かいコメントくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)
めちゃくちゃ嬉しかったです~(T-T)
これからも2にゃあ共々よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
るー様ご機嫌斜めになっちゃったんですね(^^;)
うちもラキサ初めて舐めた時めちゃくちゃ不機嫌になりましたよ~(^^;)
慣れて自分から舐めてくれるようになってくれるといいですね☆

- るーちゃま - 2008年07月13日 21:48:22

★Chocolatさん
ラキサのおかげで、毛玉げ~気にせず、遊んできましたww
甘いもの好きなるー様ですが、ラキサはちょっと違うのかな(^▽^;)
れお君は甘いもの苦手だから、食べさせたらこれが原因でげーしそうですよ~。
★カオルンボさん
るー様薬は薬も飲んだふりして吐き出す時があるくらい手ごわいんですよ。
でも、ラキサはさすがに吐き出さなかったけど、これからどうかなぁ・・・。
みた瞬間逃げ出しそう(・Θ・;)アセアセ…
あまり嫌いだと、飲ませるのがストレスになりそうだし・・・。(ノ_-;)ハア…
★micさん
やっぱり、好き嫌いがあるんですね~。
鼻の頭は舐めようとしなかったので、強行突破したんですが、これがどうでるか・・・。
騙し騙しやってみますね~。
るー様にそら君、みんな手ごわいです~。
そら君もいじっぱりだし~。(;´д`)トホホ
プレゼントありがとうございます。
御醤油さしもとってもステキで感激しました!
物を作れるってすごいなぁ。
何も出来ない私は、ひたすら感動しています。
★dinoさん
やっぱり毛だまを吐くよりも、ちょっと我慢してもらったほうが、負担がすくないですよね?
がんばって、続けてもらいます~!
すごい顔になるコは誰だろう??
ちょっと見てみたいです^^
★Chikaぽん
そうかぁ。食感が嫌いっていうのもあるんですね!
昨日今日と暑いので、冷蔵庫に入れていたんですが、ちょうどいいから試してみますね。
我が家ではるー様だけが毛玉を吐くので、前はずっと猫草をあげていたんですが、
毛玉じゃなくても草だけ吐くので今は中止していたんですよ~。
すこしはすっきりしてくれたかなぁ?
★romiさん
不機嫌オーラだしまくりで、ワタシもちょっと怖かったです(^▽^;)
れお君やそら君は、気に入らないと噛み付かれたりするけど、るー様の逆襲はなんだろう・・・。こわいよ・・・。
★Chikaぽんさん
ぽちありがとうございます~。
★ねこばかさん
わぁ、お元気になったみたいでヨカッタです~。
2にゃあも元気そうでよかったです~。
お仕事も大変みたいですね~。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
