

パレードですよ!

そら君のお誕生祝いもかねて(遅っ)

じゃれ宙もまんねりぎみのそら君へ新しいおもちゃ登場!
キャットニップのせいか、すでにしっぽがちゅばちゅばされちゃってますが

2008_0721-1.jpg

ねずのサイズがちょっと小さ目が気になりましたが、
まあ、ヒモがついているからヤバめの時は引っ張れば~と思って買っちゃいました。
どうですかぁ?そら君。

2008_0721-2.jpg

ネズがいっぱ~い

2008_0721-3.jpg

飛んだり跳ねたりというよりは、追いかけてがうがうするカンジですね~。

大興奮で遊んでいたんですが、このネズが、そら君のしっぽに絡んで、
そら君びっくりして飛び上がりました!

2008_0721-4.jpg

このネズ、僕のしっぽ噛んだよぉぉぉぉぉぉ

2008_0721-5.jpg

お仕置きだ!エイっ!!

しばらく、ビビって近寄りませんでした(⌒▽⌒)アハハ!
でもちょっとたったら、もう最初のように遊び始めましたよ^^


2008_0721-6.jpg

そら君と遊んでいたら、れお君がごはんの催促にきたので、
巻いてみました。

しかし全然遊ぶ気なしです(-m-)ぷぷっ

こんなもの食えない。メシ~

れお君はもうすっかり、おもちゃには興味ナシなんですよね~。
そら君がれお君に飛び掛からないかとちょっと期待したんですが、
それはやっぱり遠慮があるみたい。

お兄ちゃんと遊んで欲しいときは、実力行使でバトるからいいのかな(='m')くすくすっ♪

まぁ、そのおかげでオモチャ独り占めのそら君なのです~^^
気が済むまで遊ぼうね!!



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月22日 03:08:02

ネズミさんがいっぱいで、どれを狙おうか迷っちゃいそう♪
まだ多忙&不調につき、短コメぽち逃げでごめんなさい(涙)。

- カオルンボ - 2008年07月22日 09:22:11

おお~う★沢山のネズチューさんが、行進してる~(☆0☆)
これも気になるんだけど(笑)でもまだチャレンジしてないんですよね・・・
ネズさんの数が増えると、興奮度も増えた感じに見えましたか?

最近のゾロの定番オモチャは、カラフルネズミと、るーちゃまさんに教えてもらった羽根のジャレ宙です(^^♪

ビックリして飛びあがったそら君(^^
耳がペッタンコで観察してる(^^かわいい♪
真剣だねぇ♥♡♥何を思うのかな(^^?
超マイペースのれお君がいい味出してる。。ぷぷぷ。。。

- yjank - 2008年07月22日 16:32:51

わわ~ネズネズだらけっ!!楽しそう!
そら君がれお君に飛び掛らないかって期待した
るーちゃまにウケました(ー) フフ
そら君といっぱいのネズ君ショットも
れお君のネズ首巻ショットもかわいいです♪

どうでもいいかもですが・・過去記事読ませてもらってましたら
前回と前々回のお写真が一緒?でした。。
っとちょと小うるさい同僚風?に言ってみました(・_・;
掃除機がどんなだったかちょと気になったりもして~。

- dino - 2008年07月22日 17:16:03

れお君、ネズミのネックレスだ~!!
可愛いなあ。

芽芽の子にお祝いの言葉をありがとうございました~!!

ぼちぼち復活しますね~。

- Chikaぽん - 2008年07月22日 17:51:07

れお君、おもちゃより飯なのね・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
ねずがネックレスになってるよ!!(笑)
我が家もペコリくんがまったく遊ばなくなってしまったので、
おもちゃは全てライたんが独占です(T▽T)アハハ!
6歳で遊ばなくなるって、枯れるの早過ぎだよねぇ~(〒_〒)ウウウ

尻尾噛まれて飛び上がったそら君見たかったなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

- romi - 2008年07月22日 20:44:58

そらくん、newネズすっかりお気に入りですね~☆
絡まってるし(笑)

レオくんあれだけ巻きつけてもビクともしないなんて!
さすがクールガイ☆ですね( ̄ー ̄)キラーン

- るーちゃま - 2008年07月22日 23:29:24

★Chocolatさん
ねずが多いから、一つ掴まえても、あっ、まだいた、えっ後からもっ!みたいなカンジで楽しいみたい^^
お仕事おつかれさまです、あともう少しかな?頑張ってくださいね~。
★masaさん
おお、リリーちゃんも遠慮するんですね~。
やっぱりそこは、ちゃんとマナーがあるのかな?
れお君はすっかり遊ばなくなっちゃいましたね~。
たまにつられて手が出ると「あ、うっかり」みたいな顔しますぅ(^^;)
ネズがなくならないように祈ります~。
★カオルンボさん
1匹掴まえても、あとからあとから並んでくるから、あわあわあわあわって焦りまくってますよ( ̄w ̄) ぷっ
小さいサイズのネズがたくさんいるのがきっとツボなんでしょうね!
おお、ゾロ君じゃれ宙で遊んでいるんですね^^
じゃれ宙は本当に空を飛ぶ感じですが、これは追いかけて走り回るカンジですよ!
れおくんには、こんなものガキの遊びだ~くらいにみえるんでしょうか(^^;)
★yjankさん
なんか、暑いせいか、さいきんにゃんずのスキンシップが少ないので~。
ちょっとそそのかしてみたけど、ひっかからなかったですねww
わわわ、本当にお写真が!
まちがって上書きしちゃったみたいです!
直しました、ありがとうございます~(^人^)感謝♪
よかったら、掃除機みてくださいね~
★dinoさん
ネズの首輪されてこんなに動じなくていいのかしらぁ(汗
芽芽ちゃんの赤にゃンかわいいですねぇ。
大変なときですのでムリされないで下さいね~。
★Chikaぽんさん
あらぁ、ペコリ君、遊ばないんですか?暑いからかなぁ。
おもちゃをライたんが独占できるのは、喧嘩しなくていいけど、ちょっと淋しいですねぇ。
ペコリ君、大人になるのはまだ早いよ~!
でもうちのそら君はちょっとオコチャマすぎるかなぁ(^^;)
飛び上がったときは写真とりはぐったんですよぉ。(;_q))クスン
でもこのおもちゃ微妙に重いから、しょっちゅう絡みそうになるので、そのうち取れたらUPしますねぇ!
★romiさん
なんかにゃんはしっぽに絡むのが苦手みたいで、
本気でダダダダと逃げまくります。
それで大惨事が巻き起こります><
れお君ももう少しお付き合いしてくれるといいのに、
この態度は淋しいですよぉww

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
