

あやしいキャリーバッグ

今日はるー様を病院へ連れて行きました。
膀胱炎のための通院です。

検査の結果はまだ炎症があるということで、もう暫くお薬を続けることになりました。
でも、頻尿もないし、調子は全然いつもと変わりませんよ~^^。

ところで・・・・、帰ってきてるー様をキャリーバックから解放したら
そら君に変化が・・・・。

2008_0727-1.jpg

な、なぜかキャリーバッグ相手にすりすり、ごろごろしているんですよ(^^;)

2008_0727-2.jpg
普段だったら、キャリーバックが出ると遠巻きにして近寄らないようにするのに、
ナゼか陶酔しちゃってます。

れお君を運んだ後にこんこな行動とならないのにぃ!

2008_0727-3.jpg

(;¬_¬) ヘンタイ・・・
背後から心霊写真のように覗きこんでいる るー様に注目(^^;)


2008_0727-4.jpg
堪能した!

なんか満足してすっきりしちゃってますが~

2008_0727-5.jpg

その行動のあまりの怪しさに、れお君までチェックしに行っちゃいました

実はこのキャリーバッグ、前にそら君が粗相して
匂いが少し残っているので、処分しようかと思っていたんです。

もうひとつ大きなバッグがあるので、そら君やれお君とるー様2にゃんの移動の時はそっちを使って
1にゃんだけの時はたまにこれを使っていたんですが・・・。

そら君、るー様の匂いに萌えちゃっていたのかしら?
それとも自分の前にした粗相のにおいで興奮しちゃった??

もしくは今日の昼間あげたマタタビの粉がるー様についていて、
その移り香があったのかな??

謎は残りますが、こんなに萌えるキャリーバッグ、処分はもうちょっと先延ばしにしようかなぁ。



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月28日 00:46:54

るー様、だいぶ症状は軽くなったみたいですね~~。
この調子で炎症もなくなってくれるといいですね!!
そらくん、いったい何の理由で萌えちゃったのかしら??(笑)
ウネウネスリスリしちゃって可愛かったですぅ☆
れおくんも、あれでは気になっちゃいますね(苦笑)。

- Chikaぽん - 2008年07月28日 19:22:29

そら君、おかしいぃぃぃ~~!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
るー様の香りに萌えちゃったの?
なんか切ないほど、るー様にLOVEなのね♪(笑)
真相は謎だけど、処分は無しってことでいいんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

るー様、もう少しの辛抱ですね!
頑張ってお薬飲みきって、すっきり治しちゃいましょうね♪

- barai - 2008年07月28日 23:36:13

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

- るーちゃま - 2008年07月28日 23:56:51

★Chocolatさん
るー様も大分調子はよくなってきました^^。あともう少しがんばってもらいます~。
そら君の行動よくわかりませんww
おとしごろだからかしら??
れお君もキャリーバッグには近づかないタイプなのに、
今回は好奇心が勝っちゃったみたいです(^^;)
★masaさん
やはり、るー様のかぐわしい香りだとおもいますか?ww
るー様はこれだから、このこ嫌なのよね~、とか思っていそう。
明らかに引いています_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
バッグもう少し様子みてみますね^^
★Chikaぽんさん
そら君の純情もここまでくると、涙ものです(´;ェ;`)ウゥ・・・
新しいバッグを買うつもりなんですが、これはこれで、緊急用にとっておくことにしますwwそら君専用です!
るー様もう少し治療が必要なようです。
おりこうさんに、額にタコつくりながらも薬飲んでくれるので助かります!
早く直してあげたいですね~。
★baraiさん
お忙しいのにいつもポチありがとうございます^^(人-)謝謝(-人)謝謝

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
