

おねだりれお君

今日はれお君がごはんをおねだりする時の動画です!

お腹がすくとこんな風にオカータンの座っている隣に来ておねだりします。
この時はそら君とじゃれ宙で遊んでたら、我慢できずに来ちゃいました。


この声はれお君的には精一杯のあまあまのお願い~の声なんです!
本にゃん的にはかわいい声をだしているつもりみたい。

ムービー20729

音声あります、ご注意くださいね~。
携帯の方はこちらから!

前に紹介した声とは全然違うでしょう?

このあと、ご飯の前に行って座り込み( ̄w ̄) ぷっ


(ノ_-;)ハア…、れお君にはついつい甘くなっちゃう。
この攻撃にいつも負けてご飯をあげちゃうんですよね~。

でもこんな風におねだりしてくれるのは、元気な証拠だから
仕方がないかな~と思っちゃっています。


この記事へのコメント

- mic - 2008年07月30日 00:58:37

あーこの声はもうだめですね。
この目もだめです。
オカータンでなくてもあげてしまいそうです。。
あーさみしく帰って行く後ろ姿。。。れおく~~んっ!

- Chocolat - 2008年07月30日 01:01:17

きゃ~ん♪激萌えしちゃいました(笑)。
れおくん、あんなあまあまな顔で見つめてくるんですね☆
あの声も個性的で、めっちゃ可愛いですよぉ!!
最後のほうなんて「ごは~ん」って言っているように
聴こえちゃいましたもん(笑)。
れおくん、甘え上手なんですね~~☆

- カオルンボ - 2008年07月30日 11:33:33

れお君の鳴き声可愛いですね!せつなく聞こえるのがたまんないです(^^*
ほんと、声の感じもこの間の雄叫びとは(^^
違いますね(笑
れお君のその目が大好きですよ(^^ひたむきだよな~。

そうですよ(^^食べすぎちゃうと心配ですが、食欲あるのは元気な証拠ですよね!

るー様の病院帰り後のそら君、どうしちゃったんですかね(笑
しかもるー様向こうからこっちを見てるし(^m^
前に黒松が寝室の黒松専用トイレでおしっこして、すぐ取ってあげなかったから、黒松はホリホリ行為を。。。
ホリホリしている時に、傍にあったマットがトイレの中へ・・・
それでおしっこの匂いが少し付いちゃったんでしょうね。
黒松はその布に気が付くとフレーメン顔してますよ(^^
てか、早く洗わないと!

- dino - 2008年07月30日 12:41:37

いや~ん、れお君ったら~。
可愛すぎます。
その声で鳴かれて、そんな目で見つめられたら・・・・・
もう、何でもあげちゃう!!

- Chikaぽん - 2008年07月30日 19:46:05

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
れ、れ、れお君、可愛い過ぎぃぃぃ~~!!
こんな風にじーっと見つめておねだり声だされちゃたまらん!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
お手手でとんとんって・・・・
実はねぇ~、ペコリくんもまったく同じことをするのよぉ~ん(o ̄ー ̄o) ムフフ
まるでペコリくんを見てるようで、見入っちゃったよー!!
最後に「ごは~ん!」って鳴いたよね?ね?ね?
「ごあ~ん」って聞こえたよぉぉぉ~!!

- barai - 2008年07月30日 23:44:33

今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

- るーちゃま - 2008年07月31日 00:07:06

★micさん
本当にこのおねだりには悩殺されまくりです!
もう、自分の魅力をフルに発揮しているカンジですよね~。
れお君は本当に甘え上手です!
★Chocolatさん
本当に「ごは~ん」って言ってますよね~。
親ばかかなぁ?
こんな時だけ目もうるうるしちゃうし。
ごはんを貰うために必殺技を繰り出すれお君、
やられっぱなしです(^^;)
★masaさん
れお君は、多分これ裏声を入れているんじゃないかと・・・。
るー様は本当に可愛い声で、みゃ~んと泣くんですが、
るー様が来てからこんな風にちょっと甘えた泣き方をするようになったんですよ(笑
学習してますね~ww
ごはんを貰うためにはれお君もいろいろ考えてますね!
★カオルンボさん
ごはんをあげないとまるで悪いことをしているような気になります(^^;)
んで、これにそら君が便乗する・・・。
みんな上手いですね~(;´д`)トホホ
猫の上目遣いって反則技ですよ~ww
黒松君の反応~やはり、自分の匂いにも反応するんですね~。
自分の匂いにるー様の匂いが重なって
タマラ~んってカンジなのかしらww
(⌒▽⌒)アハハ!マット早く洗って上げてくださ~いww
★dinoさん
れお君ますます上手になっていきます(^^;)
手まで使って、この攻撃に耐えられる人はいないと思いますよぉ。
でも、この声が可愛くて、鳴いているうちはなかなか立ち上がらなかったりする、
イケズな私ですww
★Chikaぽんさん
オオーw(*゜o゜*)w、ペコリ君もですかっ!
やはり同じ攻撃をするなんて、ますます親近感がっ!
今度はペコリ君のも見たいなぁ^^
ごは~んって言ってるみたいですよね、ね!?
猫も人の言葉を真似すると思うんですよね~^^
★baraiさん
ポチありがとうございます~^^

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
