

るー様に振られたふたり

暑くなってから、寝室のベッドで寝ていることが多いせいか、
別々の部屋で過ごすことが多くなっているるー様。


きょうは久しぶりにるー様をソファーの上につれてきたんですが・・・・

わわわるー様だ!
2008_0730-1.jpg
せっかく寝ていたのにぃ


もう!抱いてくるから、毛もみだれちゃったじゃないの

2008_0730-2.jpg

どうしよう、どうしよう(・Θ・;)アセアセ…

側に行ってみようかな!


う、上からはムリ~~~

2008_0730-3.jpg


そら君がテーブルの上に移るとるー様がガン見。

何よっ!

このあとるー様は、プンプンとまた寝室に戻って行ってしまいました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2008_0730-4.jpg

僕はね~、別に見てるだけでもいいんだけどね・・・・。

うんうんわかるよぉ。
わたしもるー様の寝顔を見たくて連れてきたんだけど、
この季節は涼しい寝室の方が過ごしやすいんだね~。
ふられた者同士、きょうもリビングでだらだらしているそら君とオカータンです・・・。


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年07月31日 00:43:38

オレンジ色のソファー、ステキですね!!
色がとってもいいから、部屋の雰囲気も明るくなりますね♪
うちも早くソファーを買いたいんだけどなぁ…(汗)。
まあ、ニャントイレのこともあるし、またムリかな(爆)。
るー様、あっという間に帰っちゃったんですね(涙)。
そらくん、さみしげかも…。ナデナデナデ。

- romi - 2008年07月31日 11:22:16

相変わらずるー様の迫力にあと一歩近づけないそらくんですね(笑)
そんなそらくんが愛しいんですが♪

最近涼しい日が続いて過ごしやすいですね♪
というか肌寒いくらい??

- カオルンボ - 2008年07月31日 11:48:13

けなげ~なそら君です~*
かわいいわね~♪ちゃんとるー様の言う事は聞いてるんだもんね(^^
その近づき方が、気を使っているのが分かって
カワイイです♪
でも、るーちゃまさんもるー様の寝顔が見たかったんですね♪
でもフラれちゃって(汗アセ;)

その後しんみり・・そら君と語り合いましたか(^^?

- yjank - 2008年07月31日 15:48:37

るー様が近くに登場したときの
そら君の慌てようが面白いです~!
じっとしてればいいのになんか近づきたくてうずうず!?
う、上からはムリ~に大うけです!確かに上からはいろんな意味で怖いよね~^^
そら君の恋煩いの日々は続きますね~。

- Chikaぽん - 2008年07月31日 17:40:09

お洒落なテーブルとソファだよねぇ~♪
るーちゃまさんって一人暮らしだよね?
(違ったらゴメンネ)
お家もすっごい広いし、凄いよなぁ~~・・・
私も一人暮らしだけど、コンパクトな作りのマンションなので、
スペース的にソファが置けないの・・・(´・ω・`)ションボリ
お金があったらリフォームしたいんだけど、無理ぃ~ヽ(TдT)ノアーウ…
せっかく、るー様が近くに来たのに残念だったね・・・そら君
ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
いつか、寄り添える日が来るよ!!p(#^▽゚)q ファイトッ

- barai - 2008年07月31日 22:59:57

ポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

- るーちゃま - 2008年08月01日 00:31:01

★Chocolatさん
わあ、ソファー褒めていただいてありがとうございます^^
でも、にゃんずの爪あとがあちらこちらに(涙
ソファーの上から、タワーにキッチンカウンターにとそら君が走り回っているせいです><
最初は布かけたりしていたんですが、諦めました・・・。
東北はなんか冷夏っぽくて寒いので、るー様はすっかりベッドの上に定住しています。
私ももうちょっとるー様と一緒にいたかなったなぁ。
★romiさん
そら君の一途さかわいいですよねぇ。
こんな年下のイケメンに思われたら、私ならいちころなのになぁ。
本当に寒いですよね!私いま長袖着てますよ><
朝方なんか寒くて目が覚めたりします。
風邪ひかないようにしましょうね~。
★カオルンボさん
るー様が来たからってこんなにあわてふためかなくてもいいと思うんですけどね~。
ここで、ツーンと無視できたら、るー様ももうちょっと滞在してくれるとは思いつつ・・・。
側に寄りたくなっちゃう気持わかるなぁ。
もっと暑くなって常にエアコンつけるようになったら、こっちの部屋にきてくれるかなぁ?
フラレタもの同時仲良くしようよ、とそら君に話しかけても、そら君は不貞寝中(^^;)
★yjankさん
そうなんですよね~。
ほっておけば、るー様もこんなに身構えないのに!
ついつい近寄っちゃおうとするところが若さかなぁ!
構うなって言うほうがムリかな?
そら君、るー様から構ってもらえるくらい、いい男の子になろうね!
★Chikaぽんさん
はい、一人暮らしですよ^^だからソファーセットはちょっともったいないかなぁ、と思ったりするときもあるんですけど・・。
しかし、にゃんずの爪あとでぼろぼろだし、冷え冷えアイテムになっちゃっててテーブルは利用できないし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちが広くみえるのは、お部屋の間仕切りをとってLDKにしちゃったからだと思います!全体的にはそんなに大きくないんですよ。
築30年の古いマンションなので、前は一部屋一部屋がすごく狭くて、お友達も呼べなかったくらいなんです~(汗
オートロックもないんですよ(激汗
私もたまにるー様とまったりしたいと思ったけどダメでしたぁ。(_ _。)・・・シュン
そら君慰め会おうねぇ。
★baraiさん
いつもポチありがとうございます^^

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
