

へんなそら君

そら君はちょっと変わったお水の飲み方をします。


こんな風に・・・
2008_0801-11.jpg


これだけみたらよく分からないと思うんですが、
顔をボウルの中に突っ込んで、
ナゼか、ボウルの端を舐めるようにしてお水を飲んでいるんです。

2008_0801-1.jpg

おかげで、上のお写真の「↓」のように(ちょっと見ずらいですが・・・)
お水をはね散らかして、自分の顎の下も水につけて濡らしてしまいます・・・。

そして今日、せっせとお手入れをしていたのに・・・・

2008_0801-4.jpg

どうしたのか急に顔をあげて、フリーズ。
自分にフレーメンしたわけでもなく、ただボーぜんと・・・(汗

そしてこのあとフツーに寝ちゃいました。

意味がわからないんだけどぉ! (((ノ`O´)ノオーイ
  
そして最後に、そら君のヘンガオ~

2008_0801-3.jpg

これはあくびしそうになったところを慌ててとったのでぶれぶれですがぁ(^▽^;)

なんか悪いこと考えて笑っているみたいでしょう。
ヒッヒッヒッψ( ̄▽ ̄)ψ・・

まだまだ奥の深~いキャラを隠し持っていそうなそら君です^^



この記事へのコメント

- romi - 2008年08月02日 00:46:03

ほんとだ!
変わった飲み方してますね!
いっぱい撒き散らしてる(笑)

そらくん、なぜにフリーズ~!!
でもにゃんこって急にピタッと動作が止まったりしますよね☆
あれってどういうときなんでしょう??
お目目まんまるになっちゃってきゃわいい♪

トイレシーツ、うちで使ってるのは食べても大丈夫なタイプです。
ものによってはお腹の中に貯まってしまうものもあるらしいので、
うかつに他のを買えません(><)
しばらくシーツのイタズラないと思ってたら
まんまとやられましたよ~(^^;)


- Chocolat - 2008年08月02日 00:49:02

あ、うちのNさんも同じ水の飲み方なんですよ~。
だから、顎から胸にかけてビッチョビチョになります(汗)。
これでもっとロン毛になったら大変ですよね(苦笑)。
短コメぽち逃げごめんなさい(ペコリ)。

- ねこばか - 2008年08月02日 10:51:25

お久しぶりです~☆
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
そらくんのお水の飲み方うちのエースと同じですよ~~!!
この飲み方って胸毛びちょびちょになりますよね(^^;)
毛繕いの途中でフリーズしてるそらくんかわいい~(*'ー'*)
でも何にフリーズしてるの~??
もしかして。。。見えないお友達がいたりして。。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!(笑

- カオルンボ - 2008年08月02日 14:07:12

そらくん、ゾロと同じ飲み方かもしれない(^^
ゾロもふちを飲みますよ。それも長い時間をかけて。なんで端がいいんですかね(^^
・・・フリーズしちゃったどうしたんだ!?何かみ・・見えたのかな・・・
それとも人生の事で何か考え込んでるのか?(笑)
変顔もかわいいそら君♪変顔でもちゃんとそら君らしいかおになってますよ♪

寝坊しちゃいました~(T・T)すいません、ここでお返事も書かせてくだしゃい。
ゾロは簡単にお尻パッカーン★をしてくれるから、簡単に写真とれるんですよ(笑
ゾロは小デブだから浮輪にもなります(^^
プールのお供には“ゾロ”をいかがですか?(笑

- るーちゃま - 2008年08月03日 00:39:19

★romiさん
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…、食べても平気なシーツもあるんですね!
わんもどこか見てるようなことってありませんか?
ねこほどロコツじゃなかったかも知れないけど~。
この季節はどこか見ているときは大抵ム~さんなんですけどね^^
この時は・・・う~ん。
★Chocolatさん
ノア君もなんだぁ!どうしてこんな面倒な飲み方するのかなぁ(^^;)
本当にロン毛だと大変ですよね。特にMCは濡れるのをきにしないからなぁ・・・。
★masaさん
どうして、普通に手前で飲まないんでしょうね~?
猫は何かをみていることが多いけど、特に怖がったりはしないですよね。
だから、特に悪いものじゃないンだろうなぁ、と思ってますww
テーブルはすっかりそら君のものになっています><
まぁ、そら君が楽ならいいか・・・と、私も好きにさせちゃってます。
冬になったら使わせてもらえるかな?
★ねこばかさん
ねこばかさん、体調どうですか?
忙しそうなので、ムリしないでくださいね~~。
おお、エース君もなんですね。
こんな飲み方はそら君が始めてだったので、最初ぽかんとしちゃいました。
飲みずらそうな気がするんだけどなぁ(^^;)
猫はいろんなお友達がたくさんいるのかな(⌒▽⌒)アハハ!
私霊感ないので、全然検討もつきません。
それはそれで平和でいいけど~。
★カオルンボさん
おお、ここにも仲間が~!
う~ん、ということはこの飲み方結構主流派なのかな!?
るー様はお風呂場の水にこだわるし、彼らのこだわりがワカラナ~イ(爆
そらくん、ゾロと同じ飲み方かもしれない(^^
う~ん、そらくん人生について考えちゃったのかな!?
「僕こんなところで毛づくろいしている場合かな・・・」な~んて^^エコロジーを考えるそら君だからあるかもしれないですね^^
たまにはお寝坊もいいですよね~。お山に行ったりして、疲れが出たんですよ~
おお、ゾロ君浮き輪になるのね!わたしカナヅチだから、何かあったら助けにきてね!

- barai - 2008年08月03日 12:57:22

我が家も雷ぞーは同じように水を飲みます、で、胸毛が濡れちょりまっす。
お手入れ中にフリーズも雷ぞー&クローネが一緒ですぅ~、私は自分の臭さにフレーメンってるのかと思ってました!?笑
ナンだか考え事してるようにも見えますね♪
そら君、不思議がいっぱいだぁ~!!
最後のヘンガオは笑ってるようにも見えますよね!?

- ねこばか - 2008年08月03日 20:47:20

今日の分ポチしていきますね~☆

- Chikaぽん - 2008年08月03日 22:45:59

高速ポチ廻り中~ρ(・_・ )ポチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
明日ゆっくりうかがいますね~ごめんチャイ…(p´I `q;)

- るーちゃま - 2008年08月04日 00:05:48

★baraiさん
どうして、シャワーは嫌なのに、自分で濡れても平気なのかなぁ?
うーん、そら君自分の匂いで(=゜∇゜)ボーってしてたのかしら??
猫って変ですよねww
そら君「お前も悪のよぉ、ぐふぐふ」って笑ってるようじゃないですか?( ̄w ̄) ぷっ
★ねこばかさん
ありがとうございま~す^^
★Chikaぽんさん
花火大会どうでしたかぁ?
ぽちありがとうございます^^

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
