

新鮮またたびの香りつき~

昨日ご紹介したChocolatさんのお手製またたびキッカー
れお君が遊ぶかな?と思って、うにボールを出したら、
そら君が僕が遊ぶ~~と言い出しました。


れお君は、萌え~の最中止められて拗ねたのか、寝室へ行ってしまったので・・・

そら君キッカーがあるじゃない~といっても聞かないし、

よ~し!そら君遊ぼうかぁ!!

ムービー20803-2

音楽あります。再生の際はご注意ください。
携帯のかたはこちらから


うにボールも香りつきのせいか、いつもより楽しそう
途中、寝室を横切るれお君に気をとられていますが~。

Chocolatさん本当にありがとうございます~。
これにしばらくそら君は熱中しそうです^^。


ところで、今お盆前につきお仕事など押してます
お盆休みはゆっくり出来そうなので頑張りますよ~!
でもそんな訳で、ちょっと更新がアッサリな上不規則になるかも知れません。

私もにゃんずも元気ですので、更新されていなくてもご安心しててくださいね~^^






この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年08月05日 03:25:36

そらくん、ウニ玉遊びが可愛かったですよぉ!!
ちゃんと最後は持って帰ってきてくれてお利口さんです☆
うちじゃ、追いかけて行った先でドリブルに夢中になり、
どこか狭い場所に入れてしまうパターンですから~(涙)。
それにしても広々フローリングですね!!
寝転がったらヒンヤリして気持ち良さそうですよぉ。
お仕事大変ですねっ(涙)。がんばれ~っ☆

- romi - 2008年08月05日 10:29:53

そらく~んっ☆
ウニボール相当お気に入りですね♪
遊びながら一瞬別のところを見てましたが
何かいたのかしら、もしかしてムー・・(〇o〇;)アワワワ

そして振り向きもせず後ろを通り過ぎるレオくん(^^;)
笑かしてもらいました(爆)

お仕事、お盆まで一段落つきそうで良かったです☆
あともう少しがんばってください(^∇^)

- カオルンボ - 2008年08月05日 11:23:00

るーちゃまさん仕事が今溜まってるんですね。
この時期忙しいんだ=3
波のある仕事で体崩さないでくださいね!
そら君・・・笑っちゃった(^^ウニボーキャッチして「へ?あれれ?何処に行ったの???」
お~いおい(^0^ちみのお腹にあるど~(爆)
何気にゾロは毎回いつもそんなです=3
だからなかなか遊びが進ま~ん!(笑
そら君相変わらずおもちゃを持ってきてくれるんですね♪えらいえらい(^^
滑ってコケまくってるそら君に拍手~(爆

キッカーホントだ♪同じ色ですね♪
そら君のコーコツな顔に爆笑!

黒松とゾロのキッカー争奪戦=3
黒松に後で「ゾロの顔に落書きしちゃえ!」と言っておきますね(^0^

- mic - 2008年08月05日 12:17:22

機敏な動きのそら君だぁ。。
ちらりと気にしながら、、遊んでる。
*お仕事休み前で忙しそうですね。
お盆までもう少し。。ファイト!!

- dino - 2008年08月05日 13:13:45

そら君楽しそう~。
自分で押さえているのに「どこに行っちゃったの?」って探す姿が最高です~!!

やっぱりちゃんと持ってくるんですね。
なんていい子なんでしょう、えらいなあ。

お忙しいのですね。
無理をなさらないようにしてください。

- Chikaぽん - 2008年08月05日 18:01:23

そら君、「取って来い」ができるのね?!
さすが、るーちゃまさんを後追いするほどの
ワンコのようなにゃんこ♪(笑)
ライたんはウニボール遊びは咥えてもってくるんじゃなっくて、
ドリブルしてくるので、私のところを通り過ぎちゃうことが多くて(T▽T)アハハ!

そうそう!私のブログに遊びに来てくれる
「まねきねこ」のfranさんが、そら君が自分のとこのアレックス君に似てるぅ~♪って、
お里はどこかな?って気にしてましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お休み前のお仕事ファイトぉぉ~~!!

- yjank - 2008年08月05日 18:54:47

そら君、おもちゃは全部僕のもの?(笑)
途中気が散ったり休んだりしても
最後はちゃ~んと持ってきてくれるのですね。すごい!
うちはかろうじてニケが、中途半端に持って来いもどきが出来ます。。
持ってくる確立50%くらいです。。

- barai - 2008年08月05日 20:07:55

読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

- ねこばか - 2008年08月05日 21:31:12

そらくんかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
そらくんもうにボールちゃんと持ってくるんですね~☆
うにボールをちょいちょいするお手手がすごいかわいいですねo(*^▽^*)o
るーちゃまさんお仕事忙しそうですね。
体調など崩さないよう気をつけてくださいね☆

- るーちゃま - 2008年08月06日 00:37:13

★Chocolatさん
ウニ玉、なんか転がして遊ぶより、もってくる方が多くて、犬と遊んでいるような気になります(^^;)
教えたわけじゃないのに、突然持ってくるようになったんですよ!
お休みまでもう少し!がんばりますね~^^
★masaさん
れお君、狙って撮っている訳じゃないのに、ちゃんとツボをおさえていくなんて、やはり年の甲ですねっ!
マタタビは興味ない子もいるみたいだけど、りりーちゃんはどっちなのかな!?
売っているマタタビは、粉は大好きだけど、木のタイプはそっぽむいていたり~。
masaさんも来年はお庭でマタタビを育ててみたら凄いことになるかも!
★romiさん
そら君は、遊んでいてもけっこう年長さんずの動向が気になって、ちょっとでも鈴の音が聞こえると止まったリしちゃうんです~。
結構集中力のないタイプです(^^;)
お休みゲットまでがんばりますね~~。
★カオルンボさん
お休み前にかぎってバタバタと・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。絶対に休むんだ~~。
長毛さんはお腹におもちゃがあっても気付きづらいのかな!?
マジでかなりあわててましたよね(-m-)ぷぷっ
そら君はハミ毛のせいで、しょっちゅうコケますww
でもハミ毛に萌え~の私は絶対に切りません。そら君ごめんなさいm(__)m
黒松くんの逆襲楽しみにしています^^
★micさん
そら君はおにいちゃんの動きが気になるみたいです~。
遊んでいてもいつもちらちら見たりするんですよね~。
もうちょっと集中したらいいのに~。
お仕事頑張りますね!
あともう少し~!
★dinoさん
そら君は本当に天然ですね(^^;)
自分でお腹の下に置いてるのに~。
こういうそそっかしいところ、オカータンに似たのかなぁ(;´д`)トホホ
投げるときも素早く投げると投げたことに気付かないので、
ビミョーに調節するのが大変(^^;)がんばりますね~、ありがとうございます~^^
★Chikaぽんさん
そら君は本当にわんこと遊んでいる気持になります。
なんか、すぐにウニ玉持ってくるから、
わたしがそら君に遊んでもらっているようなカンジです(⌒▽⌒)アハハ!
持ってくるときも微妙に毎回落とす場所が違うので、かならず私が動かされるはめになりますよぉ。
「まねきねこ」のfranさんのアレックス君、そら君に似てるんですか!
今日は時間がなかったので、明日遊びに行ってみます。楽しみぃ^^
もしかして血縁だったりして!?
★yjankさん
おにいちゃんとおねえちゃんが、もうお遊びに興味がないので、
そら君は一人っ子状態で、おもちゃ独占です。
競争がなくて平和でいいんだけど~。
最初はそら君も、持ってきたりこなかったりだったんですけど、段々マスターしちゃいました。
でも飽きてくると、投げても遊んでくれなくて、投げた立場がなくなります・・・。
そんな時は自主回収します(;´д`)トホホ
★baraiさん
ぽちありがとうございます~
★ねこばかさん
れお君が若いころも、ボール系のおもちゃは取って来~い、してたんですよ。
実はこっそり私がいないときに、教育されていたのかしら!?
白手袋でチョイチョイするのかわいいですよね~(親バカです・・・)
おしごとがんばりますね。ありがとうございます^^

- mic - 2008年08月06日 11:44:34

後少しあと少し~休みまで。。あと少し。
そちらも凄い暑さですか?
*うちもターボ気にして遊ぶんですよ。

- dino - 2008年08月06日 12:54:42

今日の分の応援だけしていきますね~。

- Chikaぽん - 2008年08月06日 18:02:48

今日の分ポチね♪
アレックス君は毛色がそっくりだよん(´∀`*)ウフフ

- barai - 2008年08月06日 21:44:31

お盆前のスパート、ファイトでっす!
応援して帰りますぅぅ。

- ねこばか - 2008年08月06日 21:45:29

今日の分ポチしていきまーすo(*^▽^*)o

- るーちゃま - 2008年08月06日 23:38:32

★micさん
あと少し!がんばりますね~。
こちらも暑くなってきましたよぉ。
でも朝夕は涼しいから助かります!
★dinoさん
ありがとうございます!がんばりますね!
★Chikaぽんさん
アレックス君、見てきましたよ~。
本当にカラーも毛並みもそっくり~。
しかもスリムでかわいい~^^
嬉しかったです~~(*・・*)ポッ
★baraiさん
ありがとうございます!baraiさんもお仕事がんばってくださいね~。
★ねこばかさん
ぽちありがとうございます!あともうすこ~しだぁ!がんばるぞ!

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
