

嬉しいプレゼント!

とっても嬉しいプレゼントが届きました!

長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんから
'08夏クイズdeプレゼントののクイズに全問正解しまして、
第一希望のG賞またたびキックキャロット&猫おもちゃセットがあたったのですぅぅ~~

ちょうどお盆休みはそら君と遊ぶぜ~~というビッタシのタイミングでプレゼントが届きました。


キックキャロットは実はそら君のためというか、かわいくて私が欲しかったんです
お写真には写っていませんが、マタタビの粉と実もいただいたんですよ~。
ちなみに、お洋服のプレゼントもあって、
当選されたみなさんでコスプレパーティもあるそうです。
そっちも楽しみ~!

baraiさんは猫グッズのネットショップもしています!
よかったら見に行ってくださいね~^^
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


そら君もう興味しんしん
2008_0810-1.jpg
こんなに豪華なおもちゃセット!
またたびキックキャロット・ナイアガラ・チロチロティーサー・
ファーマウス・うにボール・ふわふわボールのセット!
とってもラブリーなバブ君のカードまで^^
大切に飾らせていただきますね~~

そら君、baraiさんにお礼は?
2008_0810-2.jpg
ありがとう~~。

(o゚∀゚)ブハッ∵∴、そら君、そのしょぼしょぼの、まるで速水いまいち君のようなお顔は何!?

だって早く遊びたいのにぃぃ・・・・・。


キッカーで遊ばせようと思ったら、きらきらのじゃらしが待ちきれないそら君!
はいはい、じゃあどっちがいいの!?

2008_0810-4.jpg
両方!わくわく

チロチロティーサーだぞっ!
2008_0810-3.jpg

きぇーーーーっ

2008_0810-5.jpg
今度はナイアガラ!
とおりゃぁぁぁぁぁぁ

2008_0810-6.jpg
とったど~~~


2008_0810-9.jpg
baraiさんありがとう!キリッ

(-m-)ぷぷっ、そら君十分に遊んで満足したようです^^
決してビタミンウォーターを飲んだわけじゃないですよ~~。

お盆休みはいっぱい遊びますね。ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。


この記事へのコメント

- barai - 2008年08月10日 21:22:50

わぁ~、素敵にご紹介して下さってありがとうございます♪
SHOPのLinkも恐縮です、すみません。
速水いまいち君って・・・あはは、おばちゃん嬉しくて(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
そら君、遊んでくれて良かったぁ!!
実は遊んでくれなかったらとドキドキ@笑
お盆休みはたくさん遊んでるーちゃまさんもリフレッシュですね☆



- Chocolat - 2008年08月10日 21:26:05

おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。

- Chikaぽん - 2008年08月10日 22:52:27

わ~!!るーちゃまさんも当たったのですね~?!
てんこ盛りのおもちゃのプレゼント、本当にナイスなタイミングでしたね♪
遊び盛りのそら君はお宝の山を前にわくわくねぇ~(´∀`*)ウフフ
でもでもぉ~・・・・速見いまいちって・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちゃんともこみちに戻って良かったね!!((* ´艸`))ムププ

- ねこばか - 2008年08月11日 11:23:46

わぁ~とっても素敵なプレゼントですね~o(*^▽^*)o
速水いまいち君には大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ
でもでもそらくんの方がぜんぜんかわいいよ~~!!o(≧∇≦)o
これでお盆休みは思いっきり遊んでもらえるね~(*^^*)

- dino - 2008年08月11日 18:33:42

おもちゃのプレゼント、てんこ盛りですね~。
すごいなあ。
楽しそうに遊んでいますね。
ニンジンさんは我が家では大人気なんです。
そらくんはどうなるかな?
楽しみです~。

- barai - 2008年08月11日 20:04:04

今日は先ポチッ☆
また来れたら来ますね(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

- romi - 2008年08月11日 20:08:11

速水イマイチくんっ(爆)
ほんとだ!いつものそらくんと違うっ(笑)

ナイアガラ、ノリノリで遊んでますね~♪♪
すっごいナイスなタイミングnewおもちゃ良かったですね♪
お盆休みめいっぱいエンジョイしてくださいね~☆

- yjank - 2008年08月11日 20:20:58

楽しそうなおもちゃがいっぱ~い♪
そら君のわくわく感が伝わってきました!
速水いまいち君から遊んでるうちに
キリッといつも通りのイケにゃんに戻ってよかったぁ(笑)
きぇーーーっのそら君のポーズがかわいいです!

- るーちゃま - 2008年08月11日 23:47:56

★baraiさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございます!
そら君もこの通りもう大興奮で遊んでいます!
きらきら系のおもちゃは初めてだったんですけど、もうすっかりハマったようです^^
お目目くりくりのバブ君やっぱりかわいいなぁ。本当に年齢不詳ですね!
そら君もすっきりしてイケにゃん復活ですww
★Chocolatさん
首の調子良くなってきて、本当によかったですよぉ。
でもでも治りがけは大事ですから、ムリしないでくださいね~。
応援ありがとうございます!
★Chikaぽんさん
Chikaぽんさんのキャットニップも楽しそうでしたよね~^^
そら君のこの表情は私もショウゲキでしたよっ!
存分に遊んでもとどおり・・・・ゲンキンですね~^^
★ねこばかさん
そら君って本当にわかりやすいキャラですよね><
そら君、かわいいっていわれてきっと喜びますよぉ^^
お盆休みは、遊びたおしますね~^^
★dinoさん
ニンジンさんかわいいですよね!
ニンジンさんで遊んでいるそら君を想像するだけでかわいい。。。(親バカ炸裂m(__)m)
dinoさんのおうちでも大人気なんですね。
もうちょっと出し惜しみしちゃおうかなぁ。
でも、ニンジンそら君、見たいなぁ・・・。
★baraiさん
ポチありがとうございます!更新遅くなっています(・Θ・;)アセアセ…
★romiさん
そら君、こういうの表情豊かっていうのかしら(^^;)
本当にわかりやすいコですぅ。
それがかわいいんですけど~ww
お休みは存分に遊びますねっ!
★yjankさん
そら君ってば大興奮でしたよ!
それにしても・・・、そら君顔に出しすぎですぅ(-m-)ぷぷっ
そら君には楽しいおもちゃが一番の薬ですねww

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
