

キッカー るー様の場合

わたしが、PCをしている間、そら君をひとりで遊ばせようと思って、
Chocolatさんから頂いたキッカーを渡したら・・・


ナゼか、気配を察知したるー様がやってきちゃいました!
実はるー様、このキッカーは初体験。

2008_0813-1.jpg
そら君が存在していないがごとくに、何も気にせずぐいぐいとキッカーへ(汗

最近、マタタビの残り香があったけど、これね!

2008_0813-2.jpg

この状況をなんとかしてよ~と言いたげな目線でうったえますが・・・、
そら君、私をみたってダメだよぉ!

勇気をふりしぼって思わず猫パンチ出しますが、

2008_0813-3.jpg
100倍返しのシャー

すごすごと去っていくそら君。
もう、諦めが肝心だって身にしみてます
2008_0813-4.jpg
なによ、こいつ、((( ̄へ ̄井) フンッ


るー様、それはそら君が遊んでいたんだよ・・・・。
聞いちゃいないと思うけど・・・・。



ここからは、るー様の独壇場。
2008_0813-5.jpg

るー様はキッカーはケリケリではなくて、スリスリするものだと思っているみたい。

2008_0813-6.jpg
すりすり~

2008_0813-7.jpg
ナゼか後ろ足に力が入りまくり

2008_0813-8.jpg

何事かとれお君もやってきましたが・・・・

2008_0813-9.jpg

だから、私をみたってダメだってば

2008_0813-10.jpg
これはわたしの物よ~

すりすりが納まっても、こんな風にキッカーの側で動かず・・・・。
余韻が納まっては、すりすりして・・・の繰り返しで、誰も側に近づけません。


2008_0813-11.jpg

焦れたそら君が、ちょっとそばに寄ってきて、プレッシャーをかけたつもり。
でも全然気にしないる~様ww

るー様の暴君っぷりには、すっかりみんなお手上げなのでしたww


この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年08月14日 07:12:31

るー様のスリスリ可愛いですね♪
前足も後ろ足も力入りまくりで可愛い~♪癒される~♪♪♪でしたよ~☆
るー様のバッチリ正面顔を久しぶりにみました♪
目がきれいなグリ~ンなんですね~。るー様お綺麗です(^^)
そら君もれお君も、るーちゃまさんに困ったら「とりあえず・・・どうにかしてもらえませんかぁ?」とお願いするんですね(笑)
見事にるーちゃまさんを見つめて訴えてる(笑)

- mic - 2008年08月14日 08:16:40

どうにか良くなって来ました。
温かいコメントありがとうございました。
***あーる-様登場っ!
前足もぐにゃりとあらぬ方向に、、力入ってますね。
何とも可愛い。
女性はキックはしないものよーなのる-様??
れお君もそら君も目で訴えるんですね。
おー威嚇~かっこいい。。
だれもかないませんね。
少しは休めてますか?海もいいなぁ!
最近見てません。田舎も海遠いし。
渋谷の恵比寿にフカヒレラーメンの店ありますが
鯵は無いんですよね。でもうまうまでした。


- Chikaぽん - 2008年08月14日 17:11:29

るー様の綺麗なグリーンの瞳にテレテレよぉ~(*///▽///*)ゞボッ
100倍返しのシャーはド迫力だわ!(笑)
これにはそら君も太刀打ちできないね(*`゚m゚´*)ゥププッ
キッカーにすりすり・・・納まったらまたスリスリ・・・
これが大人の楽しみ方なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

- Chocolat - 2008年08月14日 20:09:34

夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
るー様、さすがです!!女王様は強いですねっ♪♪
そのままキッカーをケリケリしないところに気品を感じますよぉ☆

- dino - 2008年08月14日 20:38:44

うははは、さすがるー様!
そら君の困ったお顔がいいですね~。
あ~~!!
そら君、猫パンチは止めた方が・・・・
あ~あ・・・・ほ~ら・・・・

何かこの風景・・・・うちと同じような・・・

- barai - 2008年08月14日 22:33:53

ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

- るーちゃま - 2008年08月15日 00:13:02

★カオルンボさん
るー様はマタタビが大スキみたいなんですよ~。
もう、若い子には負けないってカンジです(⌒▽⌒)アハハ!
るー様の瞳の色は私も大スキなんですよ!
本当にきれいなグリーンなんです^^
相手がるー様ではみんな手も足も出ないよね[壁]・m・) プププ
でも私も手出しできないも~んww
★micさん
体調戻ってきてよかったです~。なおりがけは大事にしてくださいね。
るー様もマタタビ相手だと、こんなに興奮しちゃいます。
横取りして威嚇なんて、まさにジャイアン娘ですよね~(^^;)
フカヒレラーメンは美味しそうですね!
micさんの実家は山の方なんですね!
いい温泉とかがいっぱいありそう!
お休みは寝てばかりいたような・・・。
そら君と十分に遊べたかなぁ・・・?
★masaさん
るー様はあいかわらず、女王さまでお強いです・・・。
しかもマタタビが絡むとなお更~。
男の子達は手も足も出ません!
★Chikaぽんさん
キッカーを蹴ってるなんて子供のすることね!
なんて言いそうですよね(^^;)
キッカーの側から離れないので、
みんな遊びたくても遊べない・・・。
しかも、このあとキッカーをみたらよだれでだらだら(^^;)
キッカーは乾かしてしまっちゃったけど、
この後るー様のにおい付きのキッカーをそら君にあげたら
別の意味で萌えそうです・・。
★Chocolatさん
リリーちゃんシャンしたんですね!
さらふわリリーちゃん楽しみです^^
ポチありがとうございます^^
★dinoさん
そら君は本当に困ってましたね~。
勇気を出したへなちょこパンチは・・・。
dinoさんのお家もなんですね^^
ジャイアンキャラは困ったものですよね~~。
仲良くして欲しいのになぁ。
★baraiさん
ポチありがとうございます!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
