

あっという間の夏休み

待ちに待っていた夏休みももうで終わり・・・・。


れお君今日から、オカータンは仕事だよぉ。
2008_0814-1.jpg
ZZZZZZZ

(T_T)

るー様今日から、お仕事行ってくるねぇ・・・・
2008_0814-3.jpg
私は毎日お休みよ。

…llllll(-_-;)llllll

そら君・・・・・今日から、お仕事いってくるね・・・・
2008_0814-2.jpg
それってもしかしてエアコンかけてくれるってこと?


い~んだ、い~んだ。どうせオカータンなんか・・・・

オカータン元気で留守がいいって思ってんだろ~(TT▽TT)ダァー
今日からまた心を入れ替えて君たちのご飯代を稼いでくるよ・・・。

世の中のお父さん達の気持ちがちょっとわかったような気がするのでした・・・。

この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年08月15日 06:59:29

あ~う~や~w( ̄△ ̄;)w
るーちゃまさん、元気出してけろーっ!
って、猫ってそんなもんすよね~。眠い時は冷たいもんだ~。。。
ゾロも同じですよ~(グスン)
でも!帰ってくると一変してませんか?(キラ~ン☆)
それでむくわれちゃってます(^^ヾ

夏休みは短いですよね(^^
学生の時ですら、1か月ちょっとが、あっ!と言う間でしたもん。
それが今では数日ですもんね。
もう少し休みたいですよね♪

おやすみ、ゆっくり羽を伸ばせましたか(^^?
お仕事ファイト=3

- mic - 2008年08月15日 15:25:44

今日からですか。
あっという間ですね。
朝のお見送り~うちもこんなもんです。笑
で、夜中に何故寝るなと騒ぎ出す??
東京は最高気温らしいです。そちらはどうですか?
そら君はるーちゃまよりクーラーが基本系?笑



- dino - 2008年08月15日 16:55:03

今日からお仕事なんですね。

頑張ってください~!!

私は・・・・・ずっと仕事でした。
来週末まで・・・・連続の出勤です。
疲れますね。
お見送り・・・・そっくりです。

- barai - 2008年08月15日 17:50:59

今日からお仕事なんですね(ノω・、) ウゥ・・・
お休みって本当にあっという間ですよね。
私は・・・今年に入ってまだ休みがないかも@笑
我が家の猫ら~も最近お見送りもお出迎えもナッシングゥです・・・。
ほんと、父ちゃんの悲哀っすね、トホホ。

- Chocolat - 2008年08月15日 18:15:40

ああ…夏休み、終わっちゃったんですね(涙)。
連休明けって、カラダがしんどく感じやすいでしょうし、
今夜は帰宅されたらゆっくりなさってくださいね~!!

- Chikaぽん - 2008年08月15日 18:24:07

あれー?今日からお仕事なの?
今日行って、また土日はお休み?
だったら連休にしてくれても良いのにねぇ(ノд・。) グスン
にゃんこって、お出迎えの時は熱烈なのに、
お見送りは冷たかったりしますよねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ
そら君のセリフ・・・痛いわぁ~~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
オカータン、がんばれ!!

- るーちゃま - 2008年08月15日 23:08:01

★カオルンボさん
本当に夏休みは一瞬ですよねぇ・・・。
せつない・・・。
しかも、にゃんずはこの反応・・・。
カオルンボさんはちゃんと熱烈歓迎のお出迎えなのね~。
うちは、私の顔を確認すると、サササササっとご飯の前に・・・。
(;_q))クスン。
待っているのは、夜ご飯です>┼○ バタッ
今回のお休みは、まったりしながらも、ちょっとお散歩してみたりして、満喫しましたよぉ!
★masaさん
お休みってなんで早く終わっちゃうのかなぁ。
おうちでお腹を空かしているにゃんたちの為にも、がんばって働きますね・・・。
エール届きましたよっ、元気が出てきましたよ!ありがとう~~~。
★micさん
始まったときは長いような気がしたんですけど、やっぱり早いですね~。
にゃんずは朝はごはんを食べたら、もうさっさと寝ちゃって、そのままぐーすかですよ。
そら君は夜中に遊びだしますよ~。
なくしたはずのボールを出してきて(^^;)
東京は最高気温ですか!
こちらも今日は蒸し暑かったです。
夜はカラッとしてきて涼しくなってきましたけど~。
今日はエアコンかけていったから、そら君も過ごしやすかったと思います。
micさんも暑さに負けないようにしてくださいね^^
★dinoさん
今日からいつもどおりの日常です~。
ぶっつづけの出勤ですか!
キツイですね~。
私はすでに次のお休みを指折り数えています><
dinoさんも頑張ってくださいねぇぇぇ。
★baraiさん
楽しいことってすぐに終わっちゃいますねぇ。
でも、ずっとお休みだと、私人間止めちゃいそうだから、この位の方がいいのかもww
自宅でお仕事するとお休みってとりづらくなりますよね~。
お仕事もお家のこともあるし、baraiさんも体調だけは気をつけてくださいね!
お出迎えは、夜ご飯の催促が見え見えで嬉しいやら、なんか割り切れないやら・・・(-m-)ぷぷっ
おっとおは頑張るじょぉぉぉ(TT▽TT)ダァー
★Chocolatさん
さすがに、朝起きるのが辛かったですね~。
おかげでれお君の愛の猫パンチが強烈に感じました。(;_q))クスン
すっかり仕事のこと忘れているし・・・。
まだ頭の中は夏休みです~。
ぼちぼちいきますね~^^
★Chikaぽんさん
今日からお休み明けで、次のお休みは水曜日なんですよぉ。
今回はちょいと変則になっちゃうんです。
お見送りもしてくれると、もうちょっと嬉しいけど、でも出かけたくなくなっちゃうかも~。
お休み中は曇りばっかりで、エアコン自粛していたから、
そら君は今日は過ごしやすかったんじゃないかなー。
そら君には涼しいほうがいいよねぇ。
私も年長さんずも寒がりなので、どうしてもそっちよりになるからな~。
がんばりますねぇp(・∩・)q

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
