

見つめているものは・・

今日の昼間は、久々に蒸し暑く、
オカータンが仕事でいないこともあり、一日窓を締めてエアコンをかけていました。
でも冷えすぎちゃうといけないので、冷房ではなくてドライにしています。

夜になったら湿度もさがりカラッとした涼しい風も吹いてきたので、
窓を全開にしていたら、

そら君が窓際に来て、風を浴びています。
自然の風は気持ちいいよね~、そら君^^

2008_0815-1.jpg

このおっきいお尻が大スキなのよね~~

2008_0815-3.jpg

んんん? 何か発見!?

2008_0815-4.jpg

ぎゃぁぁぁ、網戸は止めてぇぇぇ

2008_0815-5.jpg


はぁはぁ、思わず本気で叫んじゃいました(・Θ・;)アセアセ…


やはり夜は網戸にムーさんが来るのは仕方ないですよね~。
とは言っても、君の体重で網戸に爪立てられたら、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
次に張り替えるときは、やっぱりペット用の強いタイプにしなきゃ駄目ですね!

2008_0815-6.jpg

網戸に来るムーさんに未練たっぷりだけど、
オカータンに気を使って、座って眺めるだけにしてくれています(^^;)

そら君、いいコね~^^

うん、網戸で遊ぶのは、オカータンが寝てからにするよ。


(゜ロ゜;)エェッ!?
涼しい夜風も捨てがたいし、そら君のために夜まで窓を締めてエアコンは付けられないよぉぉぉ。

網戸の前でるー様に寝ていてもらおうおかな・・・。

そら君が大人しくしていてくれるのを祈っているオカータンです・・・・。

この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年08月16日 06:57:32

網戸はうちも今度はペット用に・・・とは考えてるんですが、あれは網が強いんですよね、確か。
網戸その物の強度は変わらない(土台)から、まだ迷ってるんだけど(父がへんに勘違いして窓全開のままにしそうだから;;)
網だけでも強ければ、それにこしたことはないかな(^^

ここいらはまだまだ暑いので、夜は冷房ですね~(汗)窓開けると24時間人の声がうるさいし、車はガンガンだしで(汗)
私が小さい頃は、窓開けて寝てもうるさくなかったんですけどなぁ。。。

そら君のおちりかわいい♪ぷりぷり揺らしたくなっちゃう(笑)

- dino - 2008年08月16日 11:30:15

今日は応援だけです~。
ごめんにゃ~。

- barai - 2008年08月16日 16:44:06

夜は網戸にすると風が気持ちいいですよねぇ♪
我が家は網戸をペットディフェンスにしたのですが・・・強度はあるのですが思わぬアクシデントが勃発しました!!!
今度記事で書こうかと・・・汗
そら君のプリチーヒップ、後ろからかぶりつきたいっす!!

- mic - 2008年08月16日 17:51:51

ぎゃーそら君の大きさで網戸に登ったら
網も怖いけど戸が外れそう。。
うちは少ししか空けられないで居ます。
全開にしたいっです。
後姿のそら君かわいいよー!!

- Chikaぽん - 2008年08月16日 18:05:28

窓を開けて寝られて良いですねぇ~♪
ウチは2階だから怖くて無理っす・・・(´・ω・`)ションボリ
そら君、ちゃんと言うこと聞いて偉いね!!
・・・オカータンが寝てからだとっ!Σ(|||▽||| )
電気を消してるから、むーさんは寄ってこないだろうから、
大丈夫かな・・・多分・・・・(^▽^;)

- Chocolat - 2008年08月16日 18:12:18

今日はNさんシャンプーでバテバテですぅ(涙)。
またしても応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!

- るーちゃま - 2008年08月16日 23:41:03

★カオルンボさん
網戸の前に、網戸ガードとしてパーテーションの取り付けも考えたんですけど、ベランダへの出入りが不自由になりそうで止めました><。
ちょっと戸が外れるのが怖かったりもしているんですけどね~。
川に面した部屋を寝室にしているので、窓をあけていれば、川のせせらぎが聞こえるかも・・・、
と最初は期待していたんだけど甘かった!
夏休み期間は、ヤンチャボウズたちが河原で深夜まで花火をしていたりして、結構うるさいです~><
この貫禄たっぷりのお尻、かわいいですよね~^^
★dinoさん
お仕事がんばってくださいね~。応援ありがとうございます!
★baraiさん
baraiさんの記事に出てくる網戸は本当に強くてイイですよねぇ。
(゜∇゜ ;)エッ!?その網戸にどんなアクシデントがっ?
記事を楽しみにしていますね~。
お尻かわいいんだけど、でかすぎるかなぁ・・(汗
★micさん
私も最初は怖くて、ちょっとしか開けないでいたんですけど、
思っていたよりも網戸に近づかないので平気かな~と思っていたら・・・、アワアワアワ
網戸ってどのくらいで外れるんだろう・・・。スリリングだなぁ。
そら君、尻相撲ならるー様に勝てるかなっ♪
★Chikaぽんさん
10階でも無用心すぎ!って叱られたことあるけど、止められないです。
夕べはあのあと興味を失ったみたいで、無事でしたよ~。
もうひとつ怖いのはトーさんが飛んでいるときに、突進していくとき~。
冬場はるー様が窓辺に寝ているから、
そら君自粛モードだけど、今の時期はちょっとキケンかなぁ。
爪とぎだけはしないでねぇぇ、(;人;) オ・ネ・ガ・イ
★Chocolatさん
シャンプーお疲れさまでした^^。3にゃんいると、
一度シャンしてもまたすぐにシャン時期が来ちゃうような気がしますねぇ(^▽^;)
応援ありがとうございます^^

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
