

年長さんずへのプレゼント

いっつもそら君におもちゃを買ってあげてるのに、
れお君にもるー様にも何も買ってあげてないなぁと思って

首輪を買ってみました!

ずっと狙っていたちょこ襟です!

2008_0820-1.jpg
(/▽\)きゃー♪かわいいじゃないのれお君!
ちょっと襟が曲がっちゃったけどね~(^^;)

しかも+++へたれ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のペコリ君とオソロイみたい!
(前にこんなカンジのちょこ襟つけてましたよね~^^)

2008_0820-2.jpg
うんうん似合うわぁ。(親バカ)

首輪も軽いし、こんな風に襟が付いていても本にゃンは全然気にしてないし
首輪も楽しい~。もっと買ってあげたいなぁ!

2008_0820-3.jpg
るー様に買ってあげたのはこれ。
女の子だしフリル~~。かわいいぃぃぃぃぃぃ(爆

でも、るー様全然こっち向いてくれないんですよぉ。
写真とるのに、四苦八苦!

るー様こっち向いてぇ!
2008_0820-4.jpg

>┼○ バタッ
正面を見たら首輪が写りません><


で、るー様とれお君を追っかけまわしていた時
そら君は・・・・
2008_0820-5.jpg
な~んかつまンない。

袋に入っちゃいました(-m-)ぷぷっ

そら君は首輪つけないからね^^。
おしゃれより遊びでしょ~~~。

それに、るー様がかわいくなるのはそら君もうれしいでしょ?

うん(。-_-。)ポッ


最初は様子見と思って、ライトなカンジの物にしたので、
次からはもっともっと派手なのにも挑戦してみようかなと思ってます!




この記事へのコメント

- mic - 2008年08月20日 18:20:22

れお君最高に似合ってるよーかっこいい。
こんな首輪いいですね。。おっしゃれー。
るーさまちらっと見えたよ。
フリフリとピンクの水玉かわいい。
これまた女の子。。。
これはだんだんゴージャスになっていきそうですね。
楽しみです。。色んなデザインがあるんですね。

- Chocolat - 2008年08月20日 18:25:18

わ~!!可愛いですぅ♪♪
首輪系って短毛ちゃんならではのオシャレが楽しめて、
私としてはかな~り憧れるものがありますよぉ☆
れおくん、すごくカッコイイですね!!
るー様はとってもフェミニンで可愛いですぅ。
また購入予定があるようですね(笑)。
次回はどんなデザインのものをセレクトされるのか、
私も楽しみにお待ちしていますよぉ!!

- Chocolat - 2008年08月20日 18:26:23

あ、グリムス発見!!
うちもつい最近始めたばかりなんです(笑)。
どんな木に成長するか楽しみですよね♪

- Chikaぽん - 2008年08月20日 22:08:29

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
56nyanさんの首輪だぁ~~~♪♪
記事内リンクまでしてくれて、ありがとぉぉ~!!
れお君もるー様も、とぉ~っても似合ってるよ!!
れお君・・・ペコリくんを見てるみたいよ!゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
ペコリくんは56にゃんさんで買った2代目のを使ってるんですが、
襟が前のと違って一重なので、めちゃめちゃ折れ曲がってしまって
襟に見えないんですよぉ~(ノд・。) グスン
前のは二重だったから、まだマシだったんだけど・・・・
れお君のは2重だから、きっと良いよ!!( ̄▽ ̄)b グッ!
56nyanさんの首輪、可愛いんだけど
フリフリのばっかりで女の子向けタイプだよね・・・
どうせだったら襟付きのが欲しいんだけどなぁ・・・
次はちょこ襟ネクタイにしてみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

- barai - 2008年08月20日 23:36:47

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

- るーちゃま - 2008年08月21日 00:05:16

★micさん
ありがとうございます~^^
親バカながら、似合っているじゃ~んって喜んでいます。
首輪は日常使いできるから、いろいろと楽しんで、おしゃれなにゃんを目指します!
やっぱり女の子いいですよねぇ。
フリフリ楽しいなぁ。
調子に乗っちゃいそうです!
★Chocolatさん
首輪をずっとしていると、首輪の下が剥げちゃうので、
毛で隠れちゃうし、長毛ちゃんにはちょっとできないですよね~。
れお君とるー様では存分に楽しみたいなぁ!
特にるー様、かわいいものが一杯あるから、楽しみ~^^
あ、そうなんです、わたしもちゃっかりグリムス始めました!
どんな木になるか楽しみですよね^^
★Chikaぽんさん
ずっと56nyanさんのちょこ襟狙っていたんですけど、
そら君のおもちゃばっかり買ってしまって予算が(^^;)
確かに首輪女の子向きが多いですよね!
わたしもれお君の首輪ものすごく悩みましたぁ。
そうかぁ。一重だと曲がってしまうんですね!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
でもちょっとサイズがゆるめなので、すぐに襟が背中にいっちゃう( ´△`)アァ-
測って頼んだんだけど、れお君痩せたのかなぁ(T_T)
るー様用はよりどりみどりなんだけど~。
もっと襟つきもっと作って欲しいですよね!
ペコリ君のちょこ襟ネクタイ期待しています^^
★baraiさん
ポチありがとうございます!

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
