スポンサーサイト


袋・・・その後

先日、そら君に袋のマイブームが来ていると記事にしましたが・・・・

ついに、こんなになっちゃいました><

2008_0825-1.jpg

上に乗ると袋ががさがさ音がするのが面白いらしく、
ジャンプしたり飛び掛ったりして、

2008_0825-2.jpg

完全に潰し始めちゃいました~。

2008_0825-3.jpg
上に乗って、ごろんごろん!
ガサガサ、ガサガサいうと、ますます、ごろごろ~。

こんな巨体に乗られたら紙の袋はひとたまりもありませんね~(^^;)


2008_0825-4.jpg
最後はすっかり潰して、満足したのか、その上でまったり~。

征服したぞっ




ところで、秋めいてきた今日この頃、
そら君も着々と肥えているような気が・・。
; ̄ロ ̄)!!
このお腹絶対にやばいよなぁ!
年長さんずのごはんを爆食いのそら君、どうやってダイエットさせたものやら~。


ご飯の時間をきめて撤収していまうと、
お腹をすかしたれお君がゲ~するし(;´д`)トホホ
お部屋を別にして食事をさせることが出来ないから、困り果てています。



はじめてのプレゼント企画に参加表明をしていただいた方は下記の皆様
micさん にゃあすけままさん Chocolatさん たんぽぽさん Chikaぽんさん
masaさん baraiさん dinoさん romiさん カオルンボさんです!

25日20時現在お返事をいただいた方は
Chocolatさん たんぽぽさん Chikaぽんさん baraiさん にゃあすけままさん
masaさん  romiさん カオルンボさんです。
メールが届いていない方、メルしたけどお名前がない~などの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いしますm(__)m

まだご応募されていない方もお気軽にどうぞ~^^






今日の夕方、急に会社でアレルギーが大爆発
くしゃみと鼻水が止まらない、止まらない。
帰ってきてから点鼻薬つけても止まらず(TT▽TT)ダァー

しょうがなく、飲み薬を飲んだのでねむねむです。
明日の朝には治まるといいんだけど~。


しかも、弱り目に祟り目とはまさにこのこと・・・
どうも車がダメみたい。

もともと中古で買った車で、来年春には買い換える予定にしていたんだけど、
今朝通勤しようとして、車を運転したら・・・・・。
まるで族車かのような大騒音。

弟に相談したら、このまま運転するのはキケンだから、なんにしろ修理するしかなさそうとの話。
へたしたら、整備不良で捕まるよって><
買い換えようと思っていたけど、今買い換えるには資金がぁぁぁぁ。
とりあえず明日修理の見積もり頼みに行くけど、(´;ェ;`)ウゥ・・・

先月は掃除機も壊れるし、ツイテないっすまったく~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年08月26日 06:56:03

そら君袋の中にイノシシのごとく!ドバーッ!と突っ込んでいったりしたのかなぁ(ゲラゲラ)
猫さん袋が大好きですもんね♪
ゾロも「うわわーっ!壁にぶつかるーっ!!」という勢いで(たまにぶつかってる・・)袋に突っ込んで行きますよ(滝汗)
そら君も袋を完全破壊して、一仕事終わったぁ=3
とご満悦ですね♪やったね!

カリカリ、大変ですね・・・
れお君に合わせてこまめには、るーちゃまさんが大変だし、仕事あるしだし・・・
何かいい方法はないのかなぁ。。。
お腹空きすぎると吐き気がきてしまうと、かわいそうだから少し出しておいてあげたいですもんね。。。
どうすればいいのだろうか・・・

アレルギーは車とは関係ないのですか???
花粉症???
車(汗)予定外出費にしては大金!=3
ううう~、痛すぎますね!困ったね!
修理の見積もり・・・たいしたことない事を願ってます。。。

まだグリムス、貼り付けられてません(泣)なんでじゃ~!

- romi - 2008年08月26日 09:45:12

そらくん、入るだけでは飽き足らず何度もジャンプし、
挙句の果てにその上でまったり~なんて、
よほどの気に入り様ですね!!
きっと「袋」もそこまで楽しんで?もらえれば本望ですよ(笑)

こんど遊びに行くときのお土産は袋で決まりですね(^m^)

アレルギー大変ですね(><)/
あまりの寒さに、秋の花粉たちが早々とやってきたのでしょうか??
しかも車まで(><)
あまり修理費用がかからないことを祈ってます☆

- にゃあすけまま - 2008年08月26日 10:46:30

るーちゃまさん、
アレルギー大丈夫ですか?
予期せぬ発作つらいですよね。
お薬ききますように。

車も必需品だから大変!

そら君の満足気な顔がかわいいなぁ。
きっと、オカーサンもしばし
この世のうさを忘れてと
なにかのサインなんでしょうね。

ホワイトソックスで少しぐらいポッテリでも
ゴージャスだもん大丈夫!

- mic - 2008年08月26日 11:09:28

そら君おっきいね。その体で遊ぶ姿可愛いね。
うちもターボメタボって来てるような。。。
*車~これは痛いですね。。
うちも今年泣く泣く廃車にしました。
そしてアレルギー~これも痛い。
私も田舎帰ったら乾燥肌のカイカイがいきなりです。
寒い。寒い。
あんなに体ベタベタでうんざりだったのに
体は正直なんですよね。るーちゃまも何かに反応
したんでしょうね。今日はどうですか?
お大事に。。
*プレゼント企画のメール送りました。
遅くなりすみません。届いたかな?
宜しくお願い致します。。

- Chocolat - 2008年08月26日 15:01:24

今日はバタバタしてて忙しいの(涙)。
応援のみの訪問でごめんなさい!!
明日はゆっくりお邪魔したいです☆
るーちゃまさん、お大事になさってくださいね!!

- Chikaぽん - 2008年08月26日 18:33:58

そら君、袋で遊び尽くして大満足ねぇ~♪
ここまで遊んでくれれば袋も本望でしょう(笑)
自分のご飯以外も食べてしまうの、本当に困りますよね・・・
ダイエットさせたい子は、良く食べるからダイエットが必要な体になってるのよの(;´д`)トホホ
そら君が嫌いな、年長さんずのご飯ってないかしら?
ウチはライたんがペコリくんのご飯を食べてたけど、
ウォルサムからドクターズケアに変えたら、
ライたんが食べなくなりました。
ライたんのご飯はロイカナのメインクーン用にしておけば、
ペコリくんは粒が大きすぎて食べないから、
今の所、この組み合わせで行こうと思ってます!(*^^)v

- barai - 2008年08月26日 23:35:42

ポチ逃げ失礼つかまつるぅぅぅε===(っ≧ω≦)っ

- るーちゃま - 2008年08月27日 00:48:26

★カオルンボさん
('-'*)フフ、そら君は上からジャンプして、ガシャが好き好きみたいです~。
袋を元にもどしてあげると、またどしゃ!
安上がりでいいけど~^^
そら君好き嫌いがないのはとても助かるけど~。困ったちゃんですよね~。
アレルギーとお仕事は関係ナッシング~ですが、アレルギーの原因はナンだったんだろうか・・・?
なんとか今は落ち着いていますC=(^◇^ ; ホッ!
車~~~。今年は出費の年ですぅ(^^;)
グリムスなんでだろう???
★romiさん
とっても安上がりで助かりますがww
高いおもちゃに見向きもしない時もあるのにね~。
ねこの気持ちは本当に気ままさんです!
お土産に袋大喜びしますよ^^
秋の花粉なんでしょうか?急にバクハツするのは困りますぅ。
鼻たらして子供みたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
車は修理すべかどうか迷っています><
★にゃあすけままさん
お薬のおかげか今はおちつきましたよ!
ご心配ありがとうございます~^^
なにが原因だったのかなぁ。突然ですもの~、困ったもんだぁ。
このちょっとメタボなところがかわいいなんて思っちゃうのが敗因です~。
おいしそうに食べているとまあいいかぁ、なんて思っちゃうし~。
白ソックスかわいいですよね=^-^=うふっ♪
(*゜0゜)ハッ!!イカン、いか~ん、そら君、少し自粛せねば~。
★micさん
そろそろ成長期も終わっているはずなので、まずいですよねぇ(困惑
あばらが触れなくなってきていますよ><
車よくよく考えてみるといろいろ予兆はあったような(T_T)
どうせあと少しで廃車にするし~と思っていたのがまずかったようですね・・・。
(ノ_-;)ハア…  今年は貧乏神がついているような・・・
東北は寒いですよね。東京からだと余計にそう感じると思います!
季節の変わり目だからアレルギーでやすくなっているのかもです~。
メール確認しました、ありがとうございます^^
★Chocolatさん
応援ありがとうございます^^
体調くずさないようにしてくださいね^^
★Chikaぽんさん
袋ももうちょっと完璧にぼろぼろになるまで、がんばってもらいます^^
れお君は偏食さんなんですごく苦労したのに、そら君の好き嫌いのないとてもイイコさんでこんな苦労するとは(^^;)
そら君ように、ロイカナのMC用を頼んだので、
それで美味しいご飯の方がいいなぁ、と思ってくれれば~と思っています。
しかし、そら君のことだから、
それはそれで完食して、つまみ食いしそうな・・・ε= (´∞` ) ハァー
うまくいかないなぁ×
★baraiさん
ポチありがとうございます!

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
