

自由なそら君

今日は久しぶりにお日様も出て暖かかったけれど、
夜は涼しいかわいた風がふいて、だれちゃうような温度ではありません。

なのに、なのに・・・

くぉぅらぁぁぁ、そら君!そのお行儀はなんだぁぁぁ!
(T_T)

2008_0827-1.jpg

すっかり、横になって寝て、ぐうたらに食べてます!

2008_0827-2.jpg

後から来ても、るー様はきちんとおりこうさんに食べているのに。
そんなお行儀じゃ、るー様から嫌われちゃうぞぉ。

しかも、それ、れお君のごはんだよね・・・。
(ノ_-;)ハア…
だから、そら君、きみお腹が・・・・・・。
その年で、おっさんみたいだぞぉ。

オカータンだって、だら~んとしてテレビ見てお菓子食べてるじゃ~ん。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((そら君~~~))


そしてお腹がいっぱいになると、

2008_0827-3.jpg

へそ天、全開~!

2008_0827-4.jpg

なんていうか・・(絶句)、
まあ、幸せそうでいいかぁ。

そら君のその自由さが羨ましいオカータンなのです・・・・。

るー様教育的指導してやってくれ、頼む( ̄人 ̄)

初めてのプレゼント企画、たくさんの参加ありがとうございました^^
集計して、抽選させていただきますね^^
抽選の様子はまた記事にUPさせていただきます~。
3にゃんも喜んでおります。ありがとうございます!




この記事へのコメント

- romi - 2008年08月28日 00:21:52

わぉ!
すんごいカッコで食べてますね(笑)
ちゃんと食道を通過してるのか心配です(笑)

今日は久しぶりに晴れて気持ちが良かったですね♪
きっとあまりの気持ちよさにそらくんもへそ天になっちゃったかな♪


車、微妙なとこなんですね(><)
たしかに冬場のことを考えると買い替えも選択肢に入ってきますよね!

- カオルンボ - 2008年08月28日 07:28:15

ワハハハ(^∇^)そら君の食べ方いいな~!
先代の猫もこんな食べ方してましたよ(^^)
この時ばかりはるー様の存在も気にならないほど、このスタイルがそら君には合ってるのかな(^^?
おぅ~=3ごはんはやはりれお君のだったんですね(爆笑)
まったくぅ~、おかあたんの心配なんか知ったこっちゃないんだな~?
そら君、おかあたん心配してるんだぞ~^^
といっても、内心はるーちゃまさんと同じく=3
そら君が羨ましいですね(^^ヾ

鼻の粘膜を焼くんですか・・・こわいなぁ。。でも、完治するわけじゃないんですね。スッキリ治りたいですよね。。。

るーちゃまさん、グリムス諦めた!
言われたとおりにやったけど、ダメだ~。
何でだよ~っ!ブチッ=333
頭冷やしたら、また検討してみます(^^♪

- mic - 2008年08月28日 10:07:38

ははは~そら君すばらしい格好で!
相当ダレテルね。でも自由だぁ~~!
しかしれおくんのなんだ?あは!
東京うんざりするくらい湿気が75%だって。
そら君みたいになりそうです。。笑

- Chocolat - 2008年08月28日 13:43:56

そらくん、あんな格好でお食事ですか~~(苦笑)。
ニャンは本当に自由な生き物だな~と実感ですね☆
ケージの中でごろ~んな姿もとっても可愛いですぅ!!
平和だな~~としみじみしちゃいますね(笑)。

- Chikaぽん - 2008年08月28日 19:09:11

そら君、なんてフリーダムなんだぁ~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも、れお君のご飯を爆食いですよ・・・(T▽T)アハハ!
でも、このフリーダムさこそがそら君なんでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ
ケージでのヘソ天姿、とっても満足で幸せそうよ♪(*/∇\*)キャ

- barai - 2008年08月28日 21:51:17

今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

- るーちゃま - 2008年08月29日 01:02:44

★romiさん
食べたいならちゃんと食べればいいのに、この格好!
どんどん親父化していますぅ><
★カオルンボさん
まったく、なんてお行儀がわるいんだか!
しょうがないなぁ・・・と思いつつ、見過ごすからいけないのかなぁ。
まさに食っちゃ寝です!牛になるぞぉぉ。
グリムスダメだったの?なんでなんでしょう!
もうちょっとしてからやり直したら、うまく行くかもしれませんね~。
ちょっと一呼吸おきますか~。
★micさん
仙台も今日は湿度高かったけど、この時はさわやかだったんですよ~。
東京はムシムシするから大変ですよね~。
本当にそら君みたいに何も気にしないようになりたい(爆
★Chocolatさん
このぐ~たらぶり、まったく!
しかも食べたらこの満足そうなお顔。
なんか憎めなくて・・・、叱りわすれちゃいます。(ノ_-;)ハア…
★masaさん
もう、そら君はなんでもアリなカンジになってますww
グリムス結構はまりますよね。
う~ん、聞いたキーワードで動物がこないのはなぜだろう?
またチャレンジだぁ。
★Chikaぽんさん
そら君を見ていると、なんか悩んだりするのがバカらしくなります><
このくらい自由を満喫したいよ、フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
食べて寝て、今日も平和です(^w^) ぶぶぶ・・・
★baraiさん
応援ありがとうございます。お仕事がんばってくださいね!

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
