

のってるカンガルー

最近ディーラー巡りをしているオカータン。

ニッサンに行ったらこんなものを貰っちゃいました。


そら君、お友達になってね~。
2008_0901-1.jpg
こんにちわ!

あやしい・・・・。
2008_0901-2.jpg

どんどん後ずさりで逃げていくのを、おいかけていくカンガルーさん。

2008_0901-3.jpg
・・・、これ相手しなきゃだめなの!?

是非是非あいてしてよぉ。

2008_0901-4.jpg
ドキドキしちゃうわぁ。そら君ておっきぃ~。

ママ~、ちょっとこわいよぉ。かみつかなれいかなぁ(・Θ・;)アセアセ…
がんばるのよ!



2008_0901-5.jpg
うひょ~、顔ちか~い


お、興味もったかなぁ?

・・・・・と思ったら、そっぽ向かれちゃいました><

2008_0901-6.jpg
悔しいから、乗っけちゃいました。
それでも知ら~んぷり。

僕、ぬいぐるみで遊ぶ遊ぶトシじゃないもん。

んまぁぁぁ、最初はあんなに腰引けてびびっていたくせにぃ。

がんばっていつかお友達になってもらおうね、カンガルーさん!

今日、プレゼント発送いたしました~。夜出したので、皆様のところに届くのは明後日くらいからだと思います。
参加賞は封をしてから伝票を貼ったので、どなたのところに何が届くか私もわかりません(^^;)
本当は8月中に発送するつもりでいたので、ちょっと時期の遅くなったものもありますが、笑って受け取ってくださいませ~。


9月からお仕事が忙しくなりました。おまけに車の件でバタバタしているため、
なかなかパソに向かう時間がなく、ブログもアップできなくなっています><

これからはもしかしたら、週1くらいのアップとか、放置に近くなるかもしれません(=;ェ;=) シクシク
皆さんのブログにお邪魔することだけが楽しみなので、
ポチ逃げも多くなるかもしれませんが、どうぞこれからも宜しくおねがいしますm(__)m




この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年09月03日 07:01:18

いい車は見つかりましたか?^^
そら君腰が引けてますね^^
怪しいカンガルーにそら君の困ったぞ目線が人間ぽい!^^
すいません、胃もたれが酷くて。
またゆっくり来ます。

- にゃあすけまま - 2008年09月03日 12:21:07

車は日産に決まるのかな?
そらくんとカンガ親子なかなか
いい組み合わせなので仲良く
なるといいですね。
るーちゃまさんもお忙しいと
思いますので無理しないでね。
アレルギーも大丈夫なのかな?

- Chocolat - 2008年09月03日 14:31:48

あのCMのカンガルーさんなんですね☆
言われてみて、ああ…日産だった~と気づきました♪
お車のほうは、だいたい目星はついてきたかな??
落ち着かない毎日だと、大変ですよね(涙)。
くれぐれも、おカラダをムリされませんように☆

- barai - 2008年09月03日 18:47:57

ガルー親子、可愛いですねぇ♪
お友達になれるといいですね~。
あ・・・でも噛んじゃったりすると・・・笑
本日プレゼントが届きました!!
まだ開封していないのですが、楽しみぃ☆
写真が撮れたらブログでも紹介させて下さいね!!
お忙しいようですがお体気をつけて下さいね。

- Chikaぽん - 2008年09月03日 19:11:40

最初の腰が引けてるそら君の表情が可愛いぃぃ~~!!
そら君って、表情豊かだなぁ~(*´д`*)ポッ
車の免許持ってないので、もちろんディーラーも行ったことないですけど、
新聞の折込チラシを見てると、新車の試乗会って結構色々もらえるみたいですね!!
決まるまでディーラー巡りも大変でしょうけど、
色々もらっちゃえ!!(笑)

色々と忙しくなるのですね、3にゃんに中々会えなくなっちゃうの寂しいけど、
応援してますから、マイペースでね!!
参加賞楽しみに待ってまーす!!
届いたらブログで紹介させてね♪(*´σー`)エヘヘ

- romi - 2008年09月03日 21:03:21

プレゼントありがとうございました☆☆
あまりに素敵なグッズがいっぱいで大興奮でした♪♪
2チーも喜んでま~す♪

そらくん、カンガルー乗せられてもシーン・・だなんて(笑)

車にお仕事にいろいろとお忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけて下さいね(^^)
いつでも3ニャンズに会えるのを楽しみにしています♪


- カオルンボ - 2008年09月04日 07:20:25

昨日は失礼しました!!寝しなにケーキ!がまずかったな!
プレゼント届きました!!なんて事を・・・るーちゃまさん、参加賞までいただいちゃって申し訳ないばかりです。。。
今度記事にて紹介させてください!
るー様・れお君・そら君の写真、とっても嬉しいです!感激!!
もっとお礼を今伝えたいんですが、それは記事でのお楽しみ^^
あ、恒例になってしまってますが、紹介させていただく時、るー様達と共演していいですか?(笑)

- dino - 2008年09月04日 12:34:15

ちょっとこれから忙しくなるので読み&ポチ逃げが多くなりそうです。
本当にすみません。

- Chocolat - 2008年09月04日 15:39:41

本日、参加賞が届きました!!
盛りだくさんの内容にビックリしましたよぉ☆
もう感激しまくっちゃってま~すっ♪♪
後日、私のブログ記事でも紹介させてくださいね!!
明後日の記事くらいになるかと思いますっ。
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました!!

- barai - 2008年09月04日 20:25:04

今日は先ポチ□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

- にゃあすけまま - 2008年09月05日 09:13:55

るーちゃまさん
ウチには、月曜の夜
届きました。
ののこ&ぷうこはオモチャ
おおよろこび。
私のほうまで、いろいろ
あって感激です。
何か少しへこんでたけど、元気
もらってしまいまhした。
ありがとうございます。!
ブログまだやっていないのですが
写真を撮っていつか
ご紹介できるようがんばるわぁ。

- Chikaぽん - 2008年09月05日 18:24:24

るーちゃまさぁ~~ん!!参加賞届きました!!
これが参加賞?!すっごい豪華だよぉ~!!
近日中にブログで紹介させてね!!
めちゃめちゃ嬉しいよぉ~~!!
ありがとうー!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

- dino - 2008年09月05日 19:39:59

届きましたよ~!!
他のものまで入っていてびっくりです。

落ち着いたらブログで紹介したいと思います。
ありがとうございました~!!

- barai - 2008年09月06日 13:30:03

るーちゃまさん、今日の記事で頂いたプレゼントを紹介させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさい@汗
記事内Linkさせて頂いたので不都合があれば教えて下さいませ。
それでは応援して帰りマッス☆

- るーちゃま - 2008年09月07日 00:42:15

*********:コメントありがとうございます!
すっかり放置になってしまってごめんなさい(大汗
皆さんの所に無事届いたみたいで安心しました~。しかも記事にまでしていただいてありがとうございます~。
車は最後の詰めに入っております!
2車種で交渉中ですが、どっちになるかなぁ・・・?
決まったらご報告しますね~。
masaさん体調大丈夫ですか?気候が不安定ですからご自愛くださいね~。にゃあすけままさんも少しでも元気の元になってくれたのなら嬉しいですぅ。ぼちぼち行きましょう!
皆様のブログにも遊びに行きますね!
まとめてのレスになってごめんなさいですm(__)m

- Chikaぽん - 2008年09月07日 18:12:17

るーちゃまさん、今日の記事でプレゼント紹介させていただきまーす!
どうもありがとね('-'*)アリガト♪
車ももうすぐ決まりそうですね♪

- barai - 2008年09月07日 22:48:17

応援して帰りまっす(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

- barai - 2008年09月08日 19:11:57

クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン

- dino - 2008年09月08日 20:28:51

車は決まりましたか~??
楽しみにしていますね。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
