

きのうは・・・

きのうは、れお君を病院につれていってきました。
一昨日の夜から何回か吐いたので、とりあえず一日様子をみることにして、
(そのまま治まることもあるので。
れお君の場合お腹が空き過ぎて吐くこともあるんです(_ _;)
いつも食べているご飯が、突然気に食わなくなってハンストするんですよ・・・。)

でも会社から帰ってきたら、また何回か吐いた跡がありました。

これはちょっとまずいので、すぐ病院へ。

先生と相談して、まず血液検査。
今回は、腎臓と肝臓のほか甲状腺の検査もすることに。

なので、いつもなら手からとる血液を首からとることになりました。
これは、れおも私も初体験。
さすがの私も直視することができませんでした。
情けないオカータンでごめんなさい(/ー ̄;)

血液検査の結果を待つ間輸液することにして、そのあと、吐き気止めの注射。
れお君フルコースです(;´д`)トホホ

多少の抵抗はしつつも、れお君がんばりました!!

血液検査の結果は BUN49.4 CRE2.9 (この数字で腎臓の機能がわかるそうです。)
決して良い数字ではありませんが、2月の検査よりは若干下がっています。
良くはならないとわかっているので、とにかく、悪くさえなっていなければ、上々です。
ただ、肝臓の数字が少し上がっていたので、クスリを飲むことになりました。
前回はクスリで肝臓の数字は下がったので、多分大丈夫だと思うんですけど・・・・・。

甲状腺の検査結果は今週の中ごろ出るので、連絡をもらうことになりました。

これで、ようやくれお君解放。

家に帰ってきたんですが・・・・

れお君こんな↓顔をして口をすごく気にしています。
口元の表情、おかしいでしょ?

へんなかお


あれ?
と思って口を見てみたら、口の中が出血!

びっくりして病院に連絡したら、連れてきてください、ってことだったので、

逆戻りです。

出血は病院に着いたときはもう止まってて、
おそらく、初めての経験もあったので、力んで噛んじゃったのかなーってことになって
帰ってきました。

大事なくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

れお君は二回も病院いって、大災難だったでしょうけど(^^;)

病院が近くて助かります。車で2,3分くらいかな。
しかも朝5時までやっていてくれるので、心強いです。

ゆっくり


帰ってきたら、ようやく緊張もとれて、
疲れちゃったんでしょうね、爆睡です。
ゆっくり休んでね。

これからもがんばろうね。


帰ってきたとき、ちょうどエレベーターで宅急便のお兄さんと一緒になりました。
行き先の階が同じです。

私はちょっと心当たりがw
そして、お兄さんも、私の顔に見覚えがあったらしいww。

○○号室の方ですよね?
(*`◇´*)/ ハーイ♪そうでーす

届いたのがこれです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みず


ヘルスウォーターボウル
皆、これでイッパイ水をのんでね。

かばん


そして、一緒に買ったグルーミングバッグ。
これで、るーさんを補定して、自宅で輸液する予定・・・・

ですが、今日はうまくいきませんでした >┼○ バタッ
中に入ったまま、力技でクルンと倒れるの。(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうちょっと改良と練習の必要ありです。
おとなしくしてくれれば、すぐに終わるんだけどな~

おねがい


僕もうまくいくよう、祈ってるよ!

うん、うん、邪魔しないでくれればいいから・・・・・
(チャーンスとばかりに、身動きのとれないるー様を
ペロペロしたり、すりすりしたり・・・・
るー様の額にタコマークが・・ オカータンはこわぅ)




この記事へのコメント

- Chikaぽん - 2008年03月09日 23:46:22

記事読みならが、ドキドキしちゃいました・・・
れお君、頑張ったね。偉いね。ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
いっぱい検査した上に、2回も病院へ・・・
大変だったねぇ~~~(ノД`)シクシク
るーちゃまさんもお疲れさまでした。
検査結果が良好でありますように。

ヘルスウォーターの水飲み買ったのですね?!
これでお水をいっぱい飲んでくれると良いですね♪
うちは、すっごい良く飲んでくれてますよん(^^)v

そら君のお祈り姿にびっくり!!!
ちゃんとお手手を合わせてるぅぅぅぅ~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

- mic - 2008年03月10日 00:13:36

レオ君とるーちゃまお疲れさま。
結果私も良好であります様に。祈ってますよ。
この水飲み~おそろです!!
前より飲む気がしますよっ!
沢山飲んで欲しいですよね。
すごい手を合わせてる、、。
ションプー後の前記事るーちゃまの抱っこ~
最後の写真ダッシュで逃げるって
感じで可愛いねぇ。。。ふふふ。

- ねこばか - 2008年03月10日 00:14:57

そんなことがあったんですね。
れおくん本当よく頑張ったね(>_<)
るーちゃまさんもお疲れ様でした。
いい結果が出てくれるよう祈ってます。

お手手合わせてるそらくんかわいすぎます~~!!(≧∇≦)
これは新たなお祈りを発見です~~!!(笑

- dino - 2008年03月10日 00:52:04

昨日は更新がないと思ったら・・・・そんなに大変だったんですね。
心配ですね~。
いい検査結果が出る事を祈っています。
うちも自宅で輸液をしていたことがあります。
うまくできる様になるといいですね。

そら君のお祈りポーズすご~い!!



- るーちゃま - 2008年03月10日 23:46:37

皆様、ありがとうございます^^
れお君は今は落ち着いて、お水もご飯もイッパイ食べてます。
一人で輸液が出来るようになると、みんなに手伝いに来てもらわなくて済むので、頑張りますね!
でも、こんな風に頑張れるのも、彼らがここにいてくれるから。大変なこともあるけど、そう思えば幸せです^^

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
