

秋めいてきて・・

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・。

年長さんずもその寝場所をリビングの長ざぶとんの上に移しました。

2008_0908-1.jpg
シンクロ寝でツーショットのるー様とれお君。

気持よさそうにぐっすり。

2008_0908-2.jpg

そしてそんなツーショットに、こっそりと・・・・・。

2008_0908-3.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

2008_0908-4.jpg

あこがれのスリーショットですよ!
今回はやらせじゃありません!!
そら君だけ床の上で長くなっていますが~~~。
それは暑がりさんだからしょうがないっ(⌒▽⌒)アハハ!

オカータンは超嬉しいですぅ。
今年の冬は猫団子できるかなぁ?



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年09月08日 22:00:44

可愛い3ショットにニンマリです☆
新しい外付けHDDに苦戦中ですぅ(汗)。
応援のみになっちゃってごめんなさい!!

- romi - 2008年09月08日 22:02:49

おおーっ☆憧れの3ショット!!
やりましたね☆☆

年長さんずのシンクロもお見事です!!!
完璧に同じカッコしてますね☆
さすが!年季入ってる(笑)
2枚目のお写真、めちゃくちゃ可愛いです☆☆

- Chikaぽん - 2008年09月08日 22:44:50

(≧∇≦)キャー♪念願の3ショット!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
やったね!るーちゃまさん!!
そら君がこそっと入っちゃいました感もあるけど(笑)、
れお君に寄り添ってる姿がなんて可愛いんでしょう~~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
この冬は、何か起こるかもぉ~~!!

- カオルンボ - 2008年09月09日 08:57:26

うんうんうんうん!!☆今年こそは、団子が見れるかも!!期待しちゃいたくなっちゃいますね!
そらくん早くもるー様に近づくとは!?
今年は期待したいですね^^

あ!黒松がっ・・・;ヤモリさん見つけちゃった(汗;)
ではまた!!ヤバイヤバイ=333

- dino - 2008年09月09日 12:31:23

お~~、やりましたね~!!
念願のスリーショット!!

これで寒くなれば「猫団子」は確実です~。

- barai - 2008年09月10日 02:10:09

応援だけでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

- mic - 2008年09月10日 09:22:01

3ショット嬉しいですね。
控えめなそら君かわいい。やさしい子なんだね~
★昨日プレゼント田舎に持って来て貰いました~
クタネコは来年まで大切にしまっておきます~
ニャンズのオモチャは帰ったら思いっきり遊びますね
クッキーうまうまですよ~ほのかな味噌味好きです。
紅茶は夜ゆっくり飲みますねえ。ふふふ
3ニャンズ写真みんないい顔~大切な宝物~
ありがとうございました。落ち着いたら紹介させて下さいね!
田舎朝夕寒いくらいです~昼はカラッとしていて
動きやすくなりましたね!

- にゃあすけまま - 2008年09月10日 16:35:16

うわぁ、るーさんれおくんの
寝顔だけでもたまらないのに、
そらくんが頭をのっけてて
かわいい!
メールありがとうございました。
うちもなかなか2ショットが
とれないのであんな写真だけど
いつかぷうのほうもご紹介
できたらなって思います。

- Chikaぽん - 2008年09月10日 23:11:29

ブログにあたたかいコメントありがとうございました!
今の所、あの一瞬だけでライたんはいつも通りにしています。
詳しく検査しないとなんとも言えないけれど、
できれば病気もなく穏やかに生きて行って欲しいと思うけど、
病気になったとしても飼い主としてできることはせいいっぱいやって悔いのないようにしたです。
るー様もれお君もそら君も、これからもずーっと元気で、一緒にブログで仲良くして下さいねー!

- Chocolat - 2008年09月10日 23:41:13

毎日お忙しくされているようですが、
体調のほうはいかがですか~??
しっかり休息の時間も確保なさってくださいね☆
もちろんニャンズとのラブラブタイムも~(笑)。

- barai - 2008年09月11日 18:41:15

秋になって涼しくなるとこういう光景が嬉しいですよねぇ♪
応援して帰りまっす☆

- るーちゃま - 2008年09月12日 23:29:36

**********コメントありがとうございます
すっかり放置クセがついてしまって、怠け者一直線なのに、やさしいコメントありがとうございます!
仙台はすっかり朝夕涼しくなってきました。陽が沈むのも早くなってきて、なんかちょっと淋しいですね~。
でも、そのおかげでこんな風にスリーショットが見れるようになりました!
今年の冬はコタツの中で猫団子するかな!?
かなり期待しています^^

- dino - 2008年09月13日 14:02:32

放置しないでたまには可愛い姿を見せてくださいね~。
待っていますよぉ。

- Chikaぽん - 2008年09月13日 18:31:35

この土日で車は決まりそうかなぁ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援ポチでっす!

- barai - 2008年09月13日 20:33:04

こちらは残暑厳しいですよぉ~。
応援して帰りマッス♪

- barai - 2008年09月14日 20:42:17

連休はお休みできるのかな?
今日は中秋の名月、お月様が綺麗ですぅ♪

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
