

れお君の反抗期?

リビングでそら君と遊んでいたら、
突然寝室から
シャーっの声が・・・・。

そして、るー様が寝室からぷんスカしながらリビングにやってきました。

2008_0915-1.jpg

そのるー様を追いかけてれお君がついてきます。

2008_0915-2.jpg
せっかく気分転換にごはんでも食べようとしている るー様に
れお君はしつこく迫っていきます。

2008_0915-3.jpg
これだけみたら、仲良しさんの写真なんですけど、
しつこく匂いをかがれるので、ムカッとしてれお君を睨み返しているんです
そら君はリビングでそんな二人の様子を!目で見つめています。

2008_0915-4.jpg
るー様はしつこい れお君を嫌って振り払うように寝室に戻ります。
れお君の目がサンカクになっているのがわかりますか~?

2008_0915-5.jpg
ベッドの上でリラックスしている るー様にガン付けまくりの れお君。

2008_0915-6.jpg
ここで一発またるー様はシャーってして、るー様は寝場所を変えたんですが・・・

2008_0915-7.jpg
しつこい!れお君!るー様のしっぽを噛もうとして
またもやシャー


2008_0915-8.jpg
れお君の背中も逆立っています。

さすがのしつこさに、このあと私もれお君を抱き上げて
なでなでしたら少し気分が収まったみたいだけど・・・・。

びっくりして追いかけてきたそら君もつられて背中が逆立ってました(^w^) ぶぶぶ・・・

るー様普通に寝ていただけだと思うんだけど、
ナニがれお君の気に触ったのかなぁ?


れお君たま~にこんな風に
突然るー様を追い掛け回すことがあるんですよね~

るー様の女王ぶりに堪忍袋が切れるのかしらww

2008_0915-9.jpg
今日はもうすっかりいつもどおり!

まぁ、たまにムシの居所の悪い日もありますよね。
それにしても、るー様に喧嘩が売れるなんて
やっぱりれお君は実は強いのかな!?


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年09月15日 23:32:46

あららら、どうしちゃったんでしょうね~。
何がキッカケでケンカになっちゃうかわからないですね!
やっぱりムシの居所が悪かったかな??(汗)
れおくんもるー様も、穏やかにね~。ナデナデナデ☆

今日はマロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
本ニャンもと~~っても喜んでいましたよぉ♪♪

- dino - 2008年09月16日 10:34:51

あ~、でもわかります。
うちもたまにそういう事が・・・・

「虫の居所が悪い」
そうとしか言いようがないですよね。
うちの場合は去勢していない子が多いから、余計イライラするんだとは思います。

れお君と同じ様に、その時は背中の毛が逆立っていますよ。

- にゃあすけまま - 2008年09月16日 11:57:54

うちも♀同士なんだけど、
ぷぅがののこに
うるさくつきまとうとシャー
と怒られるのに、三角目になって
ついていきます。「なんでだよ!」
みたいにお互いフンフンしてます。
どっちかを順番になだめるんだけどね。
なかなか。「年上のやさしさ」と
「後輩の従順さ」問題外で。
結局、わがままに育ってるのかなぁ。

- barai - 2008年09月16日 21:22:43

れお君、たまに女王様に挑みたくなるのかなぁ~??
あ、でもチャレンジする事我が家もあります。
雷ぞーが長老に挑んで一喝されてますが@汗

- romi - 2008年09月16日 21:45:47

えええっ!!
下克上!?
こんなことがあるんですね~!
れおくん、とってもおすましキャラな感じでしたが、
まさかるー様にケンカを売るとは!
でもいくら王子でもたまには機嫌の悪いときもありますよね(^^;)

- カオルンボ - 2008年09月17日 06:58:57

れお君どうしちゃったんですかね!?
でも猫さんらしいわ^^こういうことってアルアル^^
でも、スイッチのツボが分からないな~。。。
何がスイッチなんですかね~。聞いてみたいな~^^
れお君の怒りにビックリしたそら君^^そら君まで毛が逆立ってビックリしちゃったんですね^^なんか可愛いです^^

プレゼントよかってですね!私編み猫さん編めないから、超級に羨ましいですぞ~^^♪

- Chikaぽん - 2008年09月17日 18:10:00

わわわっっ!!れお君がるー様をっ?!
いつも温厚なれお君を見慣れてたので、
ちょっとビックリです~(^▽^;)
でも、たまにはイラ付く時だってあるよね(笑)
そら君もつられて毛が逆立ってたって、ちょっと笑っちゃった
(*≧m≦*)ププッ←ごめんねぇ~~

- Chocolat - 2008年09月17日 21:28:37

今日はリリーにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
本ニャンもご機嫌で、ノドを鳴らしまくりです☆

- るーちゃま - 2008年09月17日 22:27:46

★Chocolatさん
いつも通りに寝ていたのに、急にどうしちゃったんでしょう?
夢で何かムカっとしたのかしら?
こんなこと滅多にないんですけど、よっぽどイライラしていたのかな?
マロン君お誕生日おめでとう!
今年もまた1年みんな仲良く楽しく過ごしたいですね^^
★masaさん
普段優しいれおくんが、こんなに怒るなんて、
よっぽど腹立ったんでしょうね~。
どうしたのかなぁ?
ルー様にシャーされても、引き下がりまるどころか、
ますますかかっていこうとするんだもの~。
そら君、つられちゃうなんてかわいいですよね~^^
グリムスどんな木になるのかな?楽しみですね~^^
★dinoさん
dinoさんのおうちはたくさんにゃんがいるから、
誰かがイラッとしたら伝染しそうですね~。
去勢していないとイライラしやすいのかな?
でもたまには、こんな風に素直に怒ったりして、ストレス解消してもいいのかな~。
長毛さんの背中が立つと、ふわふわでかわいかったです~ww
★にゃあすけままさん
本当にこんな時って目がサンカクになりますよね!
にゃんも感情の生き物だから、
こんな風にどうしようもなくイライラするときもありますよね~。
わがままなんかじゃないと思いますよ^^
こんな風にストレス解消して、
そのあといつも通りなのは、仲良しさんだからだと思いますよ^^
★baraiさん
雷ぞーさんもチャレンジするんですね。
でも長老の一喝で終わりですか~^^
うちもるー様がシャーだけしてそれ以上は相手しないので、
れお君とはバトルにはなりません。
下克上は難しそうですねww
★romiさん
れお君は普段は温厚なので、
こんなことはめったにないんですけどね~。
よっぽど何かがカンに触ったのかなぁ。
るー様マイペースだから・・・(汗
★カオルンボさん
ナニが気に触ったのか結局わからないですよね~。
インタビューしてみたいですよ!
でもこんな風にしてストレス解消になるならいいかぁ・・・。
そら君、いつもと違うれお君を心配してついて来ていながら、
つられちゃってるww
ここんなところからラブリーでかわいいですww
お供ちゃん'S、こんな風に手作りできるの憧れちゃいます。
いいなぁ・・・。
★Chikaぽんさん
何かよっぽど腹に据えかねたんでしょうね^^
最初はほっておいたんですけど、
さすがにしつこいので・・・(^^;)
この後はもういつも通りの2にゃんです。
そら君、素直でかわいいですよね^^
優しいから心配してついてきたんだけど、
なんでそら君まで逆立ってるの~ww
★Chocolatさん
リリーちゃんもお誕生日おめでとう。
やっぱり女のコっていいですよね~。
(*゜0゜)ハッ!!うちにも女の子がいたじゃないですかぁ!!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
