

そら君とパタパタとんぼ

最近のそら君のお気に入りのおもちゃは
パタパタとんぼ

遊びたくなるとパタパタトンボの前に来て座り込みます。


2008_0917-1.jpg
しかし、このとんぼ良く見てください。

2008_0917-2.jpg
ぷっつり

2008_0917-3.jpg
しかも目も取れちゃいました


でもそら君はそんなの関係なし!
2008_0917-4-1.jpg
僕のパタパタとんぼ~~~!!


2008_0917-5.jpg
とれてません!><

2008_0917-6.jpg
食ってやる~~~


目が取れてもぷっつん切れても、
そら君はパタパタとんぼが大好き。


疲れて食べて寝て・・・・
またトンボの前に戻ってきます。

しかも、死にかけのトンボさんの動きには興味なし。

ブンブン振り回さなきゃダメなんですよ~。
棒が取れちゃったので、振り回すのが実は大変だったりするんですが・・・


まあ、腕をブンブン振り回すのはオカータンの肩こりにもよさそうなので(^w^)

このブームは何時まで続くのかな!?

実はもうひとつ予備があるのは内緒です~(≧m≦)ぷっ!




この記事へのコメント

- Chikaぽん - 2008年09月17日 23:16:55

ウチもいただいたパタパタとんぼは
ライたんがとっても良く遊びますよ~♪
でも、そら君のように元気良く遊んでくれないけどぉ~(^▽^;)
もともと、激しく遊ぶ子じゃないので、
それでもライたん的には、かなり萌え萌えで遊んでますよ(*^^)v
パタパタとんぼ、無残な姿に・・・
それでもこんなに遊んでくれたら、きっと本望ですよね(笑)

- Chocolat - 2008年09月18日 03:57:37

パタパタとんぼ、うちでもまだまだ人気高いですよぉ♪
何度補強しても、すぐに羽がむしられてしまうほど、
ニャンズが萌えまくっていま~~す!!
特に普段動きの少ないMさんがハッスルするので、
ホント、プレゼントでいただけてよかったです(感)。
そらくんもかな~り萌えまくってますね♪

- カオルンボ - 2008年09月18日 06:51:37

やっぱり予備は必要ですよね!^^
そら君もトンボさん好きなんだ^^♪
なかなかこういう写真が撮れなくて、アップしたいのにすいませんm(__)m
撮れるのはじっとしている姿ばかり(汗)
感度がいいカメラホントに買わなきゃな~。
白黒MIXの「猫とベランダ・・・ハッピーライフ」所々記憶曖昧で申し訳ないんですが、そんなタイトルの方がいらして、この方のブログを見るたびに「ああ、カメラ買おう・・・」と。
キレイなんですよ~ぅ。写真が。この方はデジイチですがね^^

話し戻って、そら君新しいお気に入りオモチャが出来て、良かったね!☆

- にゃあすけまま - 2008年09月18日 12:26:51

うちもトンボさん大好きです。
この前いただいて、おそろい
だったんですね!
そうヒモをプッツリしたがる
ので、いただいたのは遊びおわると
隠しちゃって大事にしています。
そらくん、立ち上がってかわいいなぁ。
うちも、上手じゃないけど
がんばってジャンプします。
一応、エクササイズになるかな。

- dino - 2008年09月18日 13:28:30

すごい人気のトンボさんですよね。
ただ、あまりの人気ゆえに破壊の恐怖が付きまといます。

わが家ではしまって置くんですが・・・・
何でわかるのか出そうとして大変です~。

- romi - 2008年09月18日 14:36:06

あ!パタパタとんぼだ~☆
うちも大好きでよく遊んでます☆
頂いた次の日くらいにさっそく羽のキラキラ部分ををむしってましたが、
なんとかかろうじてまだ芋虫にはなってません(笑)
そらくん、羽どころかお目目までとっちゃうとは(笑)
最後のお写真が凄まじさを物語ってますね(爆)

- barai - 2008年09月18日 22:18:04

あらら、トンボさんのヒモがぁぁぁ@涙
実は・・・我が家のトンボさん、雷ぞーの一撃で瞬殺されました・・・・・。
今度記事に書きますね@笑
そら君の手ってこにも萌えましたが最後のおさしんの色っぽいアーニョもグッ☆

- るーちゃま - 2008年09月19日 22:46:05

★masaさん
リリーちゃんも気に入ってくれているんですね^^
紐の先を指に巻きつけて振り回しています。
そうしないと、とられちゃうんですよ~。
芋虫さんになるまではこれで頑張ってもらいますww
★Chikaぽんさん
ライたんも気に入ってくれて嬉しいです!
そら君はどんなオモチャも全力投球です。
うれしいけど、付き合うのはちょっと大変です・・・。
★Chocolatさん
これってシンプルなんですけど、なかなか飽きないようです!
家は羽根は無事なんですけど・・・><
マロン君はじめ皆がが気に入ってくれて嬉しいです^^
★カオルンボさん
これは壊れやすいと聞いていたので、予備を一緒にかっていたんですよ~。
でも出し惜しみしますよww
私は遊んでいる写真は連写で撮ってます~。
そうしないと、なかなかシャッターが遅くて間に合わない(^^;)
猫とベランダ・・・見てみました!
本当に綺麗な写真で羨ましいですぅ^^
★にゃあすけままさん
そら君が疲れて休んだあと、
トンボのところに来ておねだりするのがかわいくて置いていたら、
いつのまにか・・; ̄ロ ̄)!!
みんな気に入ってくれて嬉しいですよぉ^^
★dinoさん
どうしておもちゃのある場所がわかるんでしょうね~
そら君もおもちゃ置き場にいって、頭つっこんでますよ><
私は遊んだ後のおもちゃをしまっているつもりなんですが、
そら君は隠されていると思っているみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
★romiさん
わんこにも人気なんですね~^^
遊んでもらえて嬉しいです!
どうかなぁ?と思っていたんですよ~。
そら君は、遊びに興奮してくると、
突然シャーって叫びます(-m-)ぷぷっ
★baraiさん
雷ぞーさんの一撃笑っちゃいました_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
まさかあんなことになるとは・・・(汗
そら君、あんよ揃えてセクシーですよねっ^^

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
