

おかーたんの不養生

まったく、恥ずかしいハナシ・・・・


凍死しそうになったのがキイタのか・・・・・


おかーたん、風邪ひいてしまいました >┼○ バタッ

2008_0929-1.jpg
僕 看病したんだよ


熱が上がり、39度前後の熱がまる1日下がらず、
会社も休み
大事な会議も (ー_ー )ノ" パス してしまい・・・・。

いたるところに迷惑掛け捲り(TT▽TT)ダァー


2008_0929-2.jpg
世話がやけるよね。


(;_q))クスン そんな訳で皆様のところにもお伺いできませんでした。
ゴメンナサイ・・・。

おかーたん、すんごく反省しています。
これからはちゃんとコタツをつけてから寝よう。
↑う、嘘です!

今はほとんど治って良くなりました!
ただまだ咳が出るのと、薬のせいで眠いので、
ちょっとマッターリ行きますね。

そら君は、遊びたいのを我慢してずっと付き添っていてくれました。
ありがとうね~。

皆さんもお体に気をつけてくださいね!


この記事へのコメント

- romi - 2008年09月29日 22:59:32

大変でしたね(><)/
でもだいぶ良くなったようで安心しました(^^)

ほんとここ数日でぐっと冷え込みましたよね~(--;)
9月とは思えないほど寒いです!

しばらくは無理なさらずにゆっくり過ごして下さいね(^^)
お大事にしてください・・☆


- Chocolat - 2008年09月29日 23:05:46

大丈夫ですか??(汗)かなりの高熱で心配ですよぉ。
少しずつよくなってきているみたいですが、
治りかけが肝心ですから、お大事になさってくださいね。
今夜もあたたか~くしてお休みくださいね!!
早く早く完全復活できますように☆

- Chikaぽん - 2008年09月30日 00:02:01

「(≧ロ≦) アイヤー!
急に寒くなりましたからねぇ~・・・
一人暮らしで、具合悪いと薬を買いにも行けないし
本当に辛いですよね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
そら君の看病がどんなにか嬉しかったことでしょう~(/_<) ナケルネェ
回復したからといって、無理しちゃダメですよ!
治りかけで無理するとぶり返しちゃうからねっ!!
そら君、良い子だったねぇ~♪ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

- カオルンボ - 2008年09月30日 11:36:05

風邪大丈夫ですか!?
凍死しそうって、寒い思いをしたの???
まさかこたつの電気を消して、そのまま夢の中へ行っちゃったとか^^?
風邪薬の効き方って気だるいですよね~。私も嫌いです(うう~)

そら君偉いですね^^かわいいなぁ♪
そんな時に傍にいてくれると、安心してよく眠れますよね^^

るーちゃまさん、お大事にね!

- dino - 2008年09月30日 15:37:14

大丈夫ですか?
実は私も・・・・・
体調不良で、今日は応援のみで失礼します。
すみません~。

- barai - 2008年09月30日 19:13:51

急に寒くなりましたものね@涙
そら君の看病、嬉しいねぇ~。
ぶり返さないように安静になさって下さいね。
凍死って??まさか私のように酔っぱらって路上で寝てたとか!?
あ、昔ですよ昔、若かりしヤンチャ時代?笑

- るーちゃま - 2008年10月02日 00:00:08

****コメントありがとうございます****
ご心配おかけしてすみませんでした!
今はもうほとんど良くなりました。
暖かいコメントありがとうございます。
コタツを出す前に寒いのに昼寝したのがきっと原因です~。
本当にもうちょっとピリッとしないとダメですね~。
皆様も急に寒くなってきたので、風邪ひかないようにされてくださいね~。
そら君は遊んでもらえなくて少し欲求不満気味(*≧m≦*)ププッ
今度の休みはたっぷり遊んであげなきゃ!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
