

嬉しいプレゼント

とっても嬉しいプレゼントが届きました~^^

ノルのるLife更に満喫中の2008マロン&リリー誕生日記念合同イベントのプレゼント企画で、
なんと、残念リリー賞のbaby Lilyのぬいぐるみ・お香・猫草栽培セットが当たったんです!

応募者66名のうちクイズ正解者は1名というクイズには見事に外れちゃいましたが(⌒▽⌒)アハハ!
抽選で残念賞を頂いちゃいました!
なんて運がいいのかしら~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

車が壊れたり、風邪ひいたり、ちょっとヘコンでいただけにとっても嬉しかったんです!

袋から出すのを待ちきれないそら君。

あわわわわ

もうLilyちゃんにちょっかいだしてます~。

2008_1001-1.jpg

豪華に3にゃんのお写真!
みんなとってもフォトジェニックでステキ(。-_-。)ポッ

こんな風にお写真頂くのってとっても嬉しいですよね!


2008_1001-2.jpg

Lilyちゃんのぬいぐるみは猫も遊べるそうです!
自分用にしちゃおうと思って応募していたことは内緒にしなきゃ............ (; ゜゜) コッソリ

お香は一度試してみたかったんですけど、
私が見るときはいつも売り切れだったんです><

お休みの前の夜に焚いてみようかな~
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

2008_1001-3.jpg

猫草もお休みの日から育ててみよう!
猫草はるー様も大好物だからちゃんと育てないと、るー様に叱られちゃうわ~。

2008_1001-4.jpg

そら君と一緒に記念撮影!

今夜からそら君のねんねの友になるかな~?


Chocolatさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
とっても元気が出ました!

りりーちゃんと同名のBabyLilyちゃん大切にしますね^^
やっぱり私がもらっちゃおうかなぁ・・・・・。






この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年10月02日 01:45:50

お忙しい中、記事でもご紹介くださって
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
あのぬいぐるみ、偶然にもLilyという名前がついていて(笑)。
そういうのって、妙に愛着がわいてしまう私です☆
お香ね~~、ぜひぜひお試しになってみてくださいね♪♪
うちでは3ニャンとも床に転がって悶えましたから~(爆)。
その後体調はいかがですか??あまりごムリされませんように☆

- カオルンボ - 2008年10月02日 07:06:17

Lilyちゃんぬいぐるみ、当たったんですね!
いいな~♪
そら君気にいりましたか?
ぬいぐるみ好きの猫って結構いますよね^^
るーちゃまさん早くしないと持って行かれちゃいますよ!(笑)
黒松にまたたびをあげる時はヌイグルミにまたたびを付けてあげてるんで、それこそプロレスしてます(笑)

マロンくん・リリーちゃん・ノアくんの写真、キレイですよね~。Chocolatさんのこだわりが分かるかも。

猫草成長も、見てみたいな!

- にゃあすけまま - 2008年10月02日 12:37:16

るーちゃまさん、
お風邪のほうは大丈夫ですか。
治りがけは無理なさらないでね。

リりーちゃんとそらくん
いい組み合わせですね。
そらくんってほかにねんねの友
いるのかな。
よかったら教えてくださいね。

- dino - 2008年10月02日 13:23:08

わ~、すごい。
るーちゃまさん、当たったんですね。

体調はいかがですか?
私はまだちょっと・・・・
お互いに早く治しましょうね。

- romi - 2008年10月02日 20:32:13

ステキなプレゼントが届きましたね~☆
そらくんもさっそくにゃんこパンチしてるし(笑)

3ニャンちゃんのお写真もとっても可愛いですね☆
みんなお洋服似合ってるぅ☆

そらくんのお洋服姿(正確には固まる姿 笑)も見たいな~ww

- Chikaぽん - 2008年10月02日 22:28:57

わぁ~~!!るーちゃまさん、当選おめでとう!!
とても残念賞だなんて思えないですよねぇ~♪
クイズに外れたのに当選しちゃって、ラッキー賞ですよぉ~(笑)
なんつって、私もクイズは外れたけどマロン君B賞いただいちゃったしぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
BabyLilyのぬいぐるみはおかーたんがいただいちゃうの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んじゃ、そら君はぬいぐるみとおかーたんと一緒にねんねすれば良いんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

- barai - 2008年10月02日 23:47:57

何とかPC使えるようになったばかり・・・応援のみでごめんなさい(・・;)

- るーちゃま - 2008年10月03日 00:07:44

★Chocolatさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
私もリリーちゃんと同じぬいぐるみだから、なお更欲しかったんですよぉ。
ちっちゃいリリーちゃんがお家に来てくれたみたいで嬉しいです^^
お香も猫草も楽しみです。また報告しますね~^^
風邪はだいぶよくなりました。暖かいコメントありがとうございます!
★カオルンボさん
今度ぬいぐるみにちょっとマタタビの香りを付けてあげようかとおもっています。
Lilyちゃんに惚れちゃうかな!?
猫草がんばって育てますね!
★にゃあすけままさん
ご心配ありがとうございます!風邪はほとんどよくなりました!
そらくんはしばらく下にボールのついた起き上がりコボシみたいなネズミのオモチャがお気に入りで、
寝床に持っていって寝たいたのですが、
オカータンが間違って踏んでしまいまして・・・><
それからはずっと一人寝でした・・・、罪滅ぼしになるかなぁ
★dinoさん
dinoさんもお体大事にされて早く直してくださいね~。
ご飯を待っているにゃんずがいるとオチオチ寝ていられないですものね~。
★romiさん
いきなりのパンチですよぉ><
それだけ興味を持ったってことなんでしょうけど、(;-o-)σォィォィ・・・
寒くなってきたし、そろそろお洋服の季節ですよね^^
そら君にも新しいお洋服欲しいなぁ、なんて思ってます!(-_★)キラーン!!
★Chikaぽんさん
CHikaぽんさんも、お揃いのお洋服当選おめでとうございます!
そうか!BabyLilyでそら君を釣ればいいんだ!
よし、そら君今夜からどうかなぁ・・・。
あ、なんか冷たい眼差しがイタイです・・・(=;ェ;=)
★baraiさん
PCヨカッタですねぇ。私もパソが使えなくなったら、と思うとコワ~。
こちらこそ、最近応援が多くてごめんなさいです!
来ていただけるだけで嬉しいです^^

- dino - 2008年10月03日 19:14:22

とりあえず今日の分の応援です。
また後できてみますね~。

- barai - 2008年10月04日 18:33:04

応援して帰ります(ToT)ゞ

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
