

またたびのお香

先日ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんのプレゼント企画でいただいた
マタタビのお香を出してあげました!
2008_1006-17.jpg

これは↓のようなスティックの上の部分がマタタビで下の部分がローズの香り。
ローズの香りは美ニャンのリリーちゃん(リリーちゃんはこちらから見てみてね^^)のイメージですよね~^^

2008_1006-1.jpg

火をつけるとさっそく好奇心の強いそら君が確認しに!

2008_1006-2.jpg

れお君もこたつの中から出てきて鼻をクンクン、クンクン。

2008_1006-3.jpg
どこかから、マタタビの匂いがするぞぉ

2008_1006-4.jpg
おい、あれが怪しいよな。
僕もあれは怪しいと思うよっ。

2008_1006-5.jpg
でもこれはマタタビじゃないぞぉ、アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
どこからこの香りがするんだろぉ。

2008_1006-6.jpg
ああ~でも~気持ちいい~

2008_1006-7.jpg
部屋中にマタタビが~

いきなり足元にきてゴロンされたので、撮りきれません(・Θ・;)アセアセ…

2008_1006-9.jpg
れお君も、わけがわからないまま、やられちゃってますww

そして・・・・・・
2008_1006-8.jpg
燃え尽きた頃るー様が・・・・。

るー様も香りは気になるようなんですが、
すでにお香はマタタビゾーンからローズに変わってます(;´д`)トホホ

「マタタビっぽいような、???」

遅いよぉ!るー様っ!

ローズの香りもとってもステキで、今度はオカータンがとろ~んとなりました^^

猫くさいお部屋が、一瞬にしてバラの香るお部屋に

にゃんずにもオカータンにもとっても嬉しいプレゼントになりました!
Chocolatさん本当にありがとうございました~^^


ところで・・・・・タイミングの遅そくなったるー様のために、
この後マタタビの粉を出してあげました・・・その様子はまた明日~(引っ張りますよぉ(^w^) )


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年10月06日 20:28:37

お香、試されたんですね!!(笑)
れおくんとそらくん、萌え萌えだったかな~♪♪
るー様は出遅れちゃったみたいですね(苦笑)。
うちも週末に久々にお香を楽しみましたよ~~。
3ニャンとも床に転がって、反応しまくりでした☆
見えないものに操られるようで、面白いですよね!

- Chikaぽん - 2008年10月06日 23:01:12

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そら君とれお君が萌えてるぅぅ~~!!
お香試したんですね!!
私も以前にこのシリーズもマタタビ&カモミールを買ったことがあるのですよ_(^^;)ゞ
でもね、マタタビゾーンの時に、こんなに萌えてくれなかったの・・・(´・ω・`)ションボリ
ペコリくんは仕方ないにしても、またたびのらーライたんも
目をしぱしぱさせてるだけだったの・・・(;´д`)トホホ
でも、そら君とれお君みたいにテレテレになってくれるんだったら、
楽しめますねぇ~~!!(≧∇≦)キャー♪
ローズの香りでおかーたんも幸せ気分♪
にゃんこもマタタビで幸せ気分( ̄m ̄* )ムフッ♪
出遅れちゃったるー様ぁぁ~~~!!(*`゚m゚´*)ゥププッ
るー様の反応も楽しみにしてるねぁ~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

- barai - 2008年10月07日 03:53:14

我が家は以前マタタビだけのお香を焚いた事があるのですが、香りのでどこを探してる内に長老と雷ぞーが本気バトルになりそうになって以来禁止です@笑
このお香はニャンも人も楽しめていいですよねぇ♪
あら、るー様・・・出遅れちゃったのね。

- dino - 2008年10月07日 11:53:13

またたびのお香なんてあるんですね。
焚くとみんなごろにゃ~んになるんだ~。
ふむふむ。
一回試してみたいです。

以前プレゼント企画で頂いたものをやっと記事にいたしました。
遅くなってすみません。
リンクさせていただいてしまいました。
許可を得ないでしてしまってすみません。

- カオルンボ - 2008年10月07日 12:09:37

当たる物がないのに、クネクネ~*というのも不思議な感じで^^れお君とるー様もその場でクネクネ~(笑)
でも効き目がバッチリありましたね!
すご~い^^これならもしかしたら「またたび奪い合いバトル」も起こらないかも!
いいかも~♪

るー様ナイス!グッジョブ=3(爆笑)
ホゲラ~★としてるるー様がすんごいかわいい^0^

- - 2008年10月07日 17:26:19

またたびのお香なんてあるんですね~☆
にゃんずにはたまらないですね(^m^)

しかも途中からローズの香りだなんて、
一粒で二度おいしいぢゃないですか~♪♪

るーちゃまさんと3にゃんずみんなで楽しめる素敵なプレゼントですね☆

- るーちゃま - 2008年10月08日 22:19:42

****コメントありがとうございます********
最初はマタタビの香りというよりも、
品物事態に興味を持っていたらしいそら君も
火を付けると漂ってくる香りに??
マタタビ自体がないのに、じらされている感じでしょうか!?
それにしてもるー様・・・・。
いつもなら真っ先に気付きそうなマタタビラーなんですけど、
お香だとちょっとカンジが違うのかな?
にゃんずもオカータンも楽しませてもらいました^^

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
