

仲良しさんなにゃんず?

唐突ですが、今回のグリムス・・・・・お試しに、エコアクションから!
(この唐突な文章の記事の下に意味を載せておきます!)

最近めっきり寒くなってきましたね・・・・。
にゃんずもすっかり、気分は冬。

今まで定番の寝場所だった寝室のベッドから、
リビングの長座布団に移動しました。

そして・・・・!!!
2008_1007-2.jpg

うきゃぁぁぁぁ。
なんとそら君とるー様のツーショットですよっ!


るー様の寝ている長座布団の横にちゃっかり寝ちゃったそら君。
るー様は寝ていますが・・・・、

実は1枚目のお写真の前にはこのショットが!
2008_1007-1.jpg

ほら!
ちゃんとそら君がいるのに気付いてて、そのまま寝ちゃったんですよ!

あ、ちょっとお顔がムッとしているのは愛嬌で(^▽^;)
そら君も緊張しています(^w^) ぶぶぶ・・・
お~い、そら君固まってないですかぁ?

そして、そのすぐ後に、そら君、年長さんずの寝ているおこたにIN!
2008_1007-3.jpg

コタツを消していたせいか、そら君の決死の行動!!

きゃああああああ  (オカータン憤死 >┼○ バタッ)

これは今年は猫団子も夢じゃないかも!

いあいあ、るー様はそこまで甘くないかも~。
でもでもこの大進歩!

ちょっとずつ仲良しさんになっているのが、とっても嬉しいです~。

先日、自分のブログをみていて!
グリムスに虹が出ています!

1222927762_06693.jpg

サボリ気味でグリムスの木も育ちの悪い最近・・・。ちょっとHAPPYな気分になりました^^
ところで・・・・、グリムスのキーワード、
どうも記事の前半とか最初のほうで載せないと反映されないみたいです。
と、いうことで、唐突ですがブログの上の方にキーワードを載せてみることにしました!

反映されるでしょうか!?

ちょっとわくわくです~。


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年10月08日 23:14:08

今日は応援のみでごめんなさ~い(涙)。
グリムスの虹って、見ているだけでワクワクですよね☆

- Chikaぽん - 2008年10月08日 23:33:03

わわわっ!!
これは大事件(失礼)ですぅぅ~~!!
遂に遂にやりましたねぇ~~♪(≧∇≦)キャー♪
そら君の健気な思いが遂にるー様に届いたのか~?(*ノωノ)キュン♪
おこたの中の3ショットも嬉しいですね~!
おかーたんが憤死しちゃうのも分るわぁ~♪
私ってライペコが猫団子になってたら憤死するもん!"(""▽""*) イヤン♪"
るーちゃまさん、おめでとうございます!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

グリムスの虹、きれいですね!
こんなサプライズがあるんだったら、育て甲斐がありますねぇ~♪

- カオルンボ - 2008年10月09日 11:53:22

へ~、そうなんですかぁ・・こうしないと反映されないんですね。ってそのキーワードってなんですか(ドンガラガッシャーン=3)
すいません・・・・

そら君なんか自然体に見えますよ!るー様も確認済なんですね!すごいわ~♪!そら君、そのちょうしよ!!

頭褒めてくださってありがとう!嬉しいです♪
今度はメット写真でもアップか~?(爆笑)

- dino - 2008年10月09日 13:49:36

うわ~、みんなでおこたに入っている~!
これはもっと寒くなれば、絶対に猫団子ですよぉ。
期待して待っていますね。

そら君、毛がもふってきた?
顔の周りがふさふさしてきたような・・・・

- barai - 2008年10月09日 22:15:20

おぉぉぉぉ~、素晴らしい!!!
これはこれは冬に大きな期待ですね♪
ってかオコタの3ショットでも羨ましすぎるんですけどぉぉぉ~。

- ハグまま - 2008年10月09日 22:24:18

はじめまして。メインクーン6歳と3ヶ月、2匹との生活が始まりたての、ハグままといいます。

実は前から拝見させていただいています。
リンクはフリーとのことですので、貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします☆

先住猫と少しでも距離がちぢまった瞬間を感じ取れるって
ものすごく幸せですよねー♪
うちは、たまたま2匹年齢差のある子たちが
ほぼ同時に共同生活を始めたので、
じゃれあいつつも、仲良いみたいです☆

また、コメントさせてもらいます。
よろしくお願いします☆

応援していますっ。ぽちっとな♪

- るーちゃま - 2008年10月10日 00:20:21

★Chocolatさん
Chocolatさんのグリムスも虹が出ていましたよね^^
きっとイベントなのかな~?
体調どうですか~、お大事にしてくださいね!
応援ありがとうございますm(__)m
★Chikaぽんさん
もう、興奮ではなぢものでしたっ!
るー様の心が広くなったのか、諦めたのか。
そら君が調子に乗ったりしたら、いた~いしっぺ返しがありそうですが(^^;)
それでもこんなに距離が近づいただけでも
とっても進歩!嬉しいです(涙)!!
★カオルンボさん
グリムスキーワードの説明を全然しなかったので、
訳わかんなかったですよね~(^^;)
実は私も、本当にナニかが来てくれるか半信半疑でしたが・・・。
明日の記事に載せたので、ナニが起こったのか見てくださいね^^
そら君、この距離感から徐々に近づいていってくれると嬉しいな。
そら君が冬はとってもあったかい、あんか代わりになるってるー様に気付いてほしいなぁ。
メット写真期待していま~す^^
★dinoさん
本当に猫団子への夢が膨らみます!
多分るー様はもともとべたべたするキャラじゃないみたいなので、
そら君にガンばって欲しいなっ
そら君、へたれだけど、へこたれない性格だから期待して待ってます!
そら君、かなりモフモフしてきましたよ~^^
★baraiさん
本当にこれは大事件でしたっ!
そら君なんて、写真に撮られるのがすごく迷惑そうな顔・・・。
そうよね~、るー様が起きちゃうもの~。
やはり愛は勝つんですね!!
★ハグままさん
はじめまして~。コメントありがとうございます~。
リンクありがとうございます。私も遊びに生かせていただきますね~。
是非是非リンクもさせてください!
いいなぁ、仲がいいんですね~。
うちは何しろ年齢差が・・・
自分の習慣が出来上がっちゃっている年長さんずには、
厚かましい若者はちょっと鬱陶しいですよね(^^;)
でもこんな風にちょっとずつ仲良しになっていってくれると嬉しいです。
るー様も実はそら君のこと認めてくれているんですよね?!

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
