

嬉しいプレゼント

先日romiさんとランチしたときに素敵なプレゼントをいただいちゃいました!


こんなかわいい袋に、マタタビやかわいいおもちゃ♪
2008_1009-1.jpg

さっそく、そら君がいつものようにスタスタと~(^^;)

これは僕へのプレゼントだね!

2008_1009-2.jpg

あのね~みんなにいただいたのよぉ、そら君たら~。


もう、遊びたくて独占しようとしています。

まずはカラフルでかわいいネズさん~。

2008_1009-3.jpg
こんにちわ~

そら君さっそくネズさんとお友達になっていました!
ガジガジしたり大興奮でしたよ~^^

ボールはまた後からゆっくり出してあげようと思います!
(一気に全部出すと調子にのるからね~;;)

そしてこのあと、頂いたものの中から、もうひとつ出してあげたものが・・・・、

それはまた明日に続きます!
もったいぶって引っ張ってゴメンナサイm(__)m


さてさて、昨日グリムスのキーワードについてちょっと書いたのですが・・・・
全然説明が足りなくて、意味がわかんなかったと思うんですが・・・

その効果とは!

うちのグリムスのしょぼい木に、鳥さんが来ました!
1223564016_01566.jpg

かわいい(。-_-。)ポッ

他にも沢山キーワードがあって、
そのキーワードによって遊びに来てくれる動物さんたちがいるそうです。

一気に放出すると、楽しみがなくなっちゃうので、ちょびちょび試してみますね~。
キーワードを書き込んだ次の日は、グリムスの木もちょっと覗いて見てくださいね^^


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年10月10日 01:07:52

わ~!!鳥さんが遊びに来ていますね☆
お友達のところで、猫ちゃんが遊びに来ているのを
見たことがありますが、やっぱりいいものですね♪♪
私もキーワードとか考えて載せればいいんだけど、
どうも考えるのが苦手で~~(苦笑)。ただの木だけです(爆)。
プレゼント、いっぱいですね♪♪
こういうのは小出しにしないとですよね~(笑)。

- カオルンボ - 2008年10月10日 08:09:44

ほえ~~~!鳥だ!へ~、こんな事が隠されてたんだ!
もっと他にもあるんですね!
るーちゃまさん、すんごい楽しみ!私こういうの好きなんですよぉ。
楽しみにしてます^^!チョビチョビお願いします♪

romiさんお名前、るーちゃまさんの所でよく知ってます^^
ブログもやられてるんですか^^?
そら君ねずさん好きですね~^^布でも紐でも皮でも・・そら君はオールマイティーネズさんOKなんだぁ!♪
3枚目のそら君、ワンレンに見える~^m^

- romi - 2008年10月10日 17:50:14

あ、とってもささやかなプレゼントなのに紹介して頂いて恐縮ですぅ~(^^;)
でもそらくん遊んでくれてよかった♪

>カオルンボさん
初めまして♪ブログしてますよ~♪(わんこブログですが^^)
良かったら右下のURLをポチッとしてみてください♪♪

- Chikaぽん - 2008年10月10日 19:31:20

w( ̄o ̄)w オオー!鳥さんだっ!!
来てくれる鳥さんも種類があるのかなぁ~♪
グリムスって色々楽しめますねぇ~♪

にゃんグッズにプレゼントだー!(*'▽'*)わぁ♪
そら君、独り占めしちゃダメよぉ~♪
せっかくるー様に添い寝できるようになったんだから、
「姉さん、一緒に遊びませんか?」くらい言わないとね(*≧m≦*)ププッ

- barai - 2008年10月10日 21:42:59

可愛いオモチャがいっぱいですねぇ♪
そら君のチョコって出した手ってこがめっさ可愛いっす!!
鳥さんが遊びにくるなんて・・・グリムスはやっぱ楽しいですねぇ~☆

- dino - 2008年10月10日 23:39:41

おもちゃがたくさん~!
そのねずみさん、うちでも人気がありますよぉ。

ほ~~~、面白い~!
いろいろあるんですね。
みなさんがグリムスをやっているけれど、どうなるのかってぜんぜん知らないから・・・・
教えてくださいね。

- るーちゃま - 2008年10月11日 00:12:48

★Chocolatさん
Chocolatさんのところのグリムスはすくすく育っていますよね~。
うちのはなんか全然大きくなりません。(=;ェ;=) シクシク
いや、放置の多い私が悪いんですけど~><
え!猫さんもあるんですか!
うわぉ、どんなキーワードなのかな!?
頑張って捜してみよう~、楽しみ~。
★masaさん
グリムスという言葉と、エコロジーに関係あることばがキーワードになるみたいですよ!
masaさんも試してみてくださいね^^
そら君、最初は紳士的にちょいちょいですが・・・
これがだんだんエキサイトして~(^^;)
★カオルンボさん
カオルンボさんのバグ(だったのかな?)は直ったのかしら?
今度試してみてくださいね。
色々な動物さんがあるみたいですよ!
私はチビチビ試してみますね^^
romiさんのワンコにも会いにいってあげてくださいね、次の記事でブログリンクしますね~。
★romiさん
プレゼントありがとうございました!
この後のそら君の楽しみはまた記事にしたので、見てくださいね~。
とっても大喜びでしたよ!
★Chikaぽんさん
鳥さんは他にもフラミンゴちゃんもいるみたいです!
ちょっとづつ試してみますので、楽しみにしてくださいね^^
るー様はそら君が遊んでいる姿をみて、
鼻で笑ってるっぽいです。
「ふっ、子供ね」みたいな~~~(^^;)
でも貢物はいい手かもしれませんね!
そら君、ご飯の残りを狙っている場合じゃないぞぉぉぉ!
★baraiさん
半分様子見で遠慮がちのようなそら君の姿、めっちゃかわいいです~(親バカ;;爆)
グリムスはイベントもあるみたいで、楽しいですね。
これでもうちょっとすくすく育ってくれると、って、
ちゃんとブログ更新しなきゃ~><
★dinoさん
ねずさん、しっぽの先に鈴が付いていて、
しかも色も綺麗で見た目もたのしいですね~^^
最初はこれネズさん?みたいなカンジでしたが、
徐々にエキサイトしてました~。
グリムス、なんか全然育ってません(;´д`)トホホ
次の動物さんを呼ぶのは、もう少し育ってからにしたいですね~。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
