

条件反射?

今日は久々にお天気もよくて気持ちよかったですね~。

せっかくのお天気なので、
たまっていたお洗濯や、お掃除やで一日バタバタ。
締めには病院へ年長さんずを連れて行ったりだったので、

そら君にはひとりで遊んでもらおうと、
baraiさんのプレゼント企画でもらったキックキャロットを出してあげました!


2008_1012-1.jpg
お、ひさしぶり~。

このにんじんさんは、いっしょにいただいたマタタビのお粉や実と一緒にしまっていたのですが・・・

そのせいでしょうか?

2008_1012-2.jpg
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


2008_1012-3.jpg
こうさ~ん。

そら君、その使用方法はちょっと違うような~(^^;)
昨日のマタタビの実といい、最近マタタビにやられちゃうそら君。

この反応って条件反射?

この後も抱き抱きしてみては、ごろ~ん。


まあ、そら君なりに楽しんでいるからいいのかな~?


この記事へのコメント

- Chikaぽん - 2008年10月12日 22:54:34

今日は時間がなくって・・・
高速ポチ巡り中です(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
明日改めてコメしますねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

- dino - 2008年10月12日 23:10:03

今日はちょっとまだばたばたしています。
読み&ぽち逃げさせてください。
またゆっくり参ります。
ごめんなさい~。

- romi - 2008年10月13日 01:11:22

そらくんまたたび本っ当に大好きなんですね~ww

うつった匂いでクネクネになっちゃうなんて(^w^)

今日は年長さんずは病院だったんですね
おつかれさまでした☆

- ハグまま - 2008年10月13日 07:36:46

平日はどたばたしててコメ残したくても残せないー!
がありますが、3日連休なので♪嬉しいですー!

コメ残せなくても、ぽちっとさせてもらってますので、
あたたかい目でお許しください。

人参の、かわいいですねー!!!
猫たちが反応してくれるおもちゃ、探しまくりです☆
そらくんの毛吹きがステキです☆☆☆

- カオルンボ - 2008年10月13日 08:21:50

おお~^^ またたびオンパレードですね♪
うちも昨日おととい・・・と、またたびキッカーやおもちゃに付けたり、ぬいぐるみに付けてタックル=3 
とまたたび三昧なんですが、飽きる様子がないですね・・・(笑)
そのニンジンキッカーもカワイイですね^^
余計な事ですが(汗)鈴だけかじりませんか^^?
うちにゃんなら鈴攻撃に入られそうだ~(爆)

あ、romiさんの所に遊びにいってきました^^
ティアラちゃんもクレアちゃんもかわいいですね!
うちは前にワンコも居たんで、2わんの動き全てが懐かしさを思い出し、それだけで胸がいっぱい(笑)
どこが違う。ということはけしてないと思うんだけど、なんでしょうね・・ワンコとニャンコはやはり“味”が違います^^
だからそれぞれ魅力があって、好きですね^^

- dino - 2008年10月13日 18:05:30

ゆっくり戻ってきました(笑)

降参しちゃっているそら君、可愛いな~。
でも・・・・ちょっと使い方が違うかなあ?
そのニンジンさんは、うちも大人気ですよぉ。

- barai - 2008年10月13日 18:25:17

そら君の降参、めっさ可愛いぃぃぃ♪
なんて言うかヒッソリ燃えてるみたいな??

- るーちゃま - 2008年10月13日 22:25:34

★Chikaぽんさん
ポチありがとうございます!
★dinoさん
ポチありがとうございます。ムリしないで下さいね!
★romiさん
ねこは、マタタビで酔っ払うけど、
わんこはこんな風になる物ってあるのかなぁ?
ワンコがメロメロになるところも見てみたいですよね~ww
★ハグままさん
コメントは気にしないでくださいね^^
時間のあるときで十分ですよ!
猫のおもちゃも一杯ありますよね。
でもこれだっ!と思ったものに反応が薄くて、
思わぬものに萌えたりとか、なかなか難しいです><
ニンジンのキッカーは見た目にも可愛くていいですよね^^
そら君もう冬毛でもっさもっさです~。
★カオルンボさん
マタタビは本当に飽きないですよね!
ニンジンキッカーは鈴に行き着く前に降参していますww
マタタビが薄くなったら鈴もカミカミするかもしれませんね~。
あんまりマタタビあげすぎると、反応が薄くなるから、少し自粛しようかなぁ。
ワンコもかわいいですよね~。犬派と猫派にきっぱり分かれる人もいるみたいですけど、
私もどっちもかわいいなぁ。
今の生活ではワンを飼うことは出来ないけど、機会があったらワンも飼いたいですね~。
★dinoさん
病院お疲れさまでした~。
キッカーとして遊ぶ前にマタタビにやられちゃってます(≧m≦)ぷっ!
見た目も可愛くていいですよね~。
★baraiさん
すっかり降参クセがついちゃいました。
マタタビって本当に凄いですよね~。
私もこんな風にメロメロになってみたいですww
そら君の降参、めっさ可愛いぃぃぃ♪
なんて言うかヒッソリ燃えてるみたいな??

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
