

今日のそら君

寒くなってきたら、にゃんずの仲良しさんも復活しつつあります。

ごろんたしているれお君に、熱烈なぺるぺる復活のそら君。

2008_1015-1.jpg

れお君は眠くてそれどこじゃないかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

シャンプーの後すねてポーズとってくれなかったそら君が、
ちょっとゴキゲンが直ってハイ(^-^)/

2008_1015写-2
なんだかんだ言って、自慢げじゃありませんか~。


最近、そら君のお気に入りのおもちゃ。
baraiさんのプレゼント企画でいただいたナイアガラが大好き。

2008_1015-3.jpg
離さないぞ~~。





そら君をシャンプーしたバチがあたったのか・・・

治りがけの風邪がぶりかえしちゃいました。
今回は熱は出ないけど、咳がちょっと(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
咳止めのお薬でちょっとオカータンおねむです。

秋の訪れとともに、日に日に寒くなってきました。
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね~。





この記事へのコメント

- barai - 2008年10月15日 22:30:50

↓そら君、いい子でシャンプー&ドライヤーですね♪
あらら・・・風邪がぶり返しちゃいましたか・・・、お薬飲んであったかくして早くお休み下さいね。
ナイアガラを抱えてるそら君、まるで私が抱かれてるようで嬉しいわぁ~!←変態?笑
それにしても、めっさサラフワですね☆
我が家もシャンプーしないとです@汗

- Chikaぽん - 2008年10月15日 23:20:12

寒い季節はにゃんこが仲良くなる季節~♪
(我が家は例外ですけど・・・(笑))
そら君、相変わらずおにーたんやおねーたんと
仲良くなりたくて頑張ってますね!
この冬はマジで3にゃん団子が期待できそう~o(^^o)(o^^)oワクワク

るーちゃまさんも風邪ですかぁ~・・・
私も風邪引いちゃったみたいで、ダルダルです(;´д`)トホホ
お互いに早く治しましょうねぇ~(T∇T)ノ~~フリフリ

- カオルンボ - 2008年10月16日 07:02:57

そら君機嫌が直ったんですね^^よかった!
シャンプー後って、苦手なコがやはり多いのかな・・その後ぐったりしているコが多いですよね^0^;
それでもって機嫌が悪い(笑)
でもね、団子になっちゃうしなぁ・・・
うう・・・私だいぶ前に(春?)洗っただけで、それきりシャンプーしてないやぁ・・・
年内じゅうに洗いたいな~。。。

そのナイアガラ、キラキラテープの部分、食っちゃいませんか?

昨日のおさつスナック、黒松には半かけ食べられちゃいました;;;
ギリギリまでシャッターチャンスを粘ったのが
まずかった!=3
ゾロも食べそうな勢いだったので、うちのには好評なお菓子でしたよ(汗)

あ、昨日の事引っぱりますが、ミックスの茶トラの仔猫ちゃん、2日分のカリカリを盗み食いしたらしいですよ~;
すごいぞ!食欲。。。

- ハグまま - 2008年10月16日 07:16:19

ぺろぺろのし合いは、見ててなごみますよねぇ。
そら君もれお君もまったりしてていいです♪

風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

- dino - 2008年10月16日 12:52:02

そら君ご機嫌がなおったんですね。
きれいなポーズを決めてくれていますね~。

あらら、るーちゃまさんが風邪をひいちゃったんですか?
もうそちらは寒いでしょうから、お大事になさってくださいね。

- barai - 2008年10月16日 19:04:15

お風邪はどうかな?
応援して帰りますね♪

- romi - 2008年10月16日 22:56:15

風邪大丈夫ですか?
無理せず早めに治して下さいね☆

そらくんおすましポーズキマッてますね~!
こうやって改めてみると本当にゴージャズな毛並みです~ww

- カオルンボ - 2008年10月17日 07:57:27

そらク~ン☆お兄ちゃんのご飯を狙っちゃだめだぞ~(笑)
いつもコメントありがとう!
そら君対策で^0^; ご飯容器に蓋をしてるんですね^^でも、それでそら君諦めるんだからエライエライ!
うちだったら蓋をどかされちゃうだろうな・・・(汗)
1度どれだけ食べるか、出来るものならあげてみたいですよね(笑)

ちなみに仔猫で2日分たいらげた(もちろん、盗み食い)コが居ます、(汗アセ;)

- mic - 2008年10月17日 16:49:47

真正面のそら君かっこいい。
風邪大丈夫ですか??
朝夕もう涼しいですよね。
無理のないように。。早く寝てくださいね。
*あたたかいコメントありあとう
ございました。。
まだぼちぼちですが
楽しみにおじゃましま~す。

- るーちゃま - 2008年10月17日 21:28:47

★baraiさん
風邪大分よくなりました。ありがとうございます^^
そら君、ナイアガラを振ると真剣な目で追いかけています!
たまに早く振りすぎると追いつかなくて、目が点になっています(⌒▽⌒)アハハ!
★Chikaぽんさん
そら君は素直で、へたれないので、いつかるー様も許してくれるといいなぁ、と思っています。
2にゃんだと、逆に難しいのかなぁ。
うちはれお君がいいクッションになっています。
Chikaぽんさんもお風邪治してくださいね!
★カオルンボさん
シャンプーは緊張するから疲れるんでしょうね~。
去年毛玉をごっそり作ってしまったので、
今年はマメにシャンプーしています。
ナイアガラのキラキラテープ、食べようとはしないんですが、
掴まえてはなさないので、結構破れてきちゃっています><
★ハグままさん
行き倒れているれお君は、そら君の格好のぺろぺろの相手です(≧m≦)ぷっ!
れお君も最近は抵抗もせずされたままになっていますww
風邪大分よくなりました。ありがとうございます^^
★dinoさん
そら君はなかなかポーズを決めてくれないんですが、
今回はオスマシしてくれました^^
横向いたポーズで一度撮ってみたいんだけどな~。
★baraiさん
応援ありがとうございます。風邪はほとんどよくなりました^^
★romiさん
風邪はほとんどよくなりました、romiさんも気をつけてくださいね~。
去年はイマイチだったんですが、今年はもふもふ大爆発です!
ちょっと嬉しいです^^
★カオルンボさん
そら君、マジでメタボっているからダイエットさせたいんですけどね~(^^;)
そら君も、最初は軽い蓋だったからカンタンに外されたので、今は重いお皿を置いています。
一度そら君の食欲を試してみたいんですが、怖いような・・
そら君も二日分くらいいっちゃいそう・・・。
★micさん
風邪は大分よくなりました。ありがとうございます。
micさんも無理しないでくださいね。
私も遊びに行きますね~。

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
