

高いところのそら君

寒くなってくると、ナゼかそら君はタワーの上で寝ることが多くなります。

2008_1022-1.jpg

上の方が暖かいからかなぁ。
ゲージの上からタワーの上に移ります。
しかもはみ出ているし・・・。
顔が落ちているのに寝づらくないのかな?

2008_1022-2.jpg
寝顔を撮ろうとしたら、おきちゃいました。
眠くてちょっとゴキゲン斜めなお顔。

うう、シャンしたのに、もしゃもしゃです><
お腹からお尻にかけてはドライヤーさせてくれないのでしょうがないかぁ(=;ェ;=) シクシク


はみ出ているので、万が一落ちてもいいように、下に座布団を置きました。
(そら君は家に来て1週間目くらいに、キャットタワーから足を踏み外して落ちた経験あり
目の前でしっかり見ちゃったんですが、スローモーションで、「あ~れ~」ってカンジでした(;´д`)トホホ
びっこ引いていたんであわてて病院に連れて行ったけど、
打撲のみで大事はありませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!)

グリムス、酸性雨でニャンコが来ました。
1224666032_07097.jpg1224604151_07263.jpg
ハロウィンのイベントと偶然重なったため、ものすごくにぎやか。

しっぽふりふりして、にゃ~。



この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年10月23日 06:54:46

あはは^^ 何ごともなくてよかった!
結構猫も落ちますよね(笑)
だけど面白いのが、まあまあ大きくなると、高かったり怖そうな所からだけは落ちなくなりませんか?^^
首も垂れて寝ますよね。昨日、うちのゾロも垂れて寝てました^0^;

グリムス、猫の表情も変わるんだ!おもろい!

ダイエットは、私がするんですよ~;
私も太っちゃいまひた~;

日本酒、飲みましたよ^m^美味しかった~♪

- mic - 2008年10月23日 09:59:15

うち今は冷蔵庫の上がブームです。
2にゃんで上がるから
たまにどちらかが落ちます。
バトルなんかしたりするんですよ。
見てると怖いです。。
メインクーンには頂上少し狭いですよね。
そら君も気をつけてね。。
*今日もターボきれいなうんp~順調です。

- にゃあすけまま - 2008年10月23日 10:42:46

ここのとこ読み逃げばかりで
ごめんなさい。
そらくんも狭くても高いところ
好きなんですね。
たれさがってるしっぽが
ふさふさでいいなぁ。
うちも、にゃあすけが来たばっかり
でソファーの上から落ちたのか
ビッコひいてあわてて病院
いったのを思い出しました。
やはり、同じようなことって
あるのかなぁ。
そらくん、心臓の検査も異常ナシで
よかったですね。
寒くなってきましたね。
ルーちゃマサンも、お身体に
きをつけて元気でね。

- dino - 2008年10月23日 17:24:46

うちも寒くなると高い所にいることが多くなります。
にゃんこ温度計は目盛りが逆なんですね。
メインクーンって普通の猫より運動神経が悪いみたいです。
うちもよく落ちますよ~。

- Chikaぽん - 2008年10月23日 19:29:45

うちも寒くなってきたら、ライたんがタワーの上で
良く寝るようになりましたよ!
そら君はハンモックなのね~♪
ライたんはハウスの中で丸まって寝てますよん♪
そら君、タワーから落ちちゃったことあるの?!
なんで、そういう時ってスローモーションに見えるんでしょうねぇ~(笑)
ペコリくんが出窓にジャンプし切れなくて落ちた時も、
スローモーに見えたっけ・・・(`m´★)シシシ...

酸性雨で猫さんが来るんだ~?!
蝶ネクタイしてる?可愛いィィ~(≧∇≦)キャー♪

- romi - 2008年10月23日 21:08:38

やっぱり上の方があったかいんですかね~!

そらくん落っこちちゃったの~?!
イタイイタイだったね(><)

みなさんのコメントを拝見するとにゃんこも落ちることってあるんですね!

ごきげんななめなそらくん、なんだかすっごく大人っぽく見えます☆

- ハグまま - 2008年10月24日 07:28:42

あう。。ちゃんとコメントしたいのに時間がぁぁぁ。
ポチ逃げにて、失礼します。

高いところ好きなそらちゃん、
怪我には気をつけてくださいねー><

- カオルンボ - 2008年10月24日 08:20:25

応援がてら、ここでのお返事ゆるしてください。
昨日はブヨの心配してくださってありがとう^^
腫れもだんだん引いてきてるので大丈夫ですよ♪

そうそう^^ワンに噛まれても、パンパンに腫れる事ってありますよね^^
うちの母は先代の猫に噛まれてるーちゃまさんのようになりました^^;
虫やワンにゃんや・・・;気をつけましょうね~(汗アセ;)

- mic - 2008年10月24日 10:30:59

タワーがポッキリ折れた写真を何度か
ブログで見た事あります。。
うちもゆさゆさするんでコワいです。。
そら君気をつけてや~~!!

- dino - 2008年10月24日 15:27:42

今日は応援のみですみません~。
週明けまでこんな感じになっちゃいます。
来週からまたゆっくり遊びに来ますね。

- barai - 2008年10月24日 21:36:46

やっぱ上の方があったかいんですねぇ~。
そら君、落ちないように気をつけてね!
やっぱニャンコも落ちるのよね@笑
って今だから笑える感じですよね。我が家もクローネが桜から落下した事が・・・。

- カオルンボ - 2008年10月25日 07:09:10

応援^^
ゾロのご飯争奪戦^^
食いしん坊のクセ、止めてほしいなぁ・・・
まず無理だろうな・・・(苦笑)

- barai - 2008年10月25日 18:47:33

応援して帰りますねo(=ёェё=)o ミャー♪

- カオルンボ - 2008年10月26日 07:00:50

るーちゃまさんてもしかして、洗濯好きですか?
洗濯好きのかたって、2層式ファンが多いんですよね^^
うちは仕事上2層式ばかり使ってるせいか、単純に全自動に憧れますね^^

- mic - 2008年10月26日 08:54:55

そら君落ちるなよー!

- るーちゃま - 2008年10月26日 22:58:15

*****コメントありがとございます***
お仕事は最近落ち着いてきているのに、ナゼか眠くて眠くて、
帰ってきてはコタツで爆睡してしまっている私。。。
コメントを頂いているのに、お返しもブログ更新もできずにゴメンナサイ。
今日も半日以上寝てしまっていました。
くうう、冬眠する気か私。
こんなに寝ているのに、夜になるとまた眠れるのが不思議です。
ネコも結構高いところから落ちますよね(`ー´) クククッ
しかも落ちてないふりしてみたりww
そんなときに目と目が合うととても気まずそうですよね^^
今でもそら君がタワーの上に乗っていて、あぶない!って思うこと結構あります~(^▽^;)
サスガに今はタワーから落ちたりはしなくなりましたが、
心配性なので座布団おいちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
