

カッコ付け そら君

先日の甲状腺の検査結果を聞いてきました。
結果はビミョーです(_ _。)・・

正常値は0.5から3なんだそうですが、れおの結果は4
数字的には、黒です。
すんごく悪いって言う数字ではないんですけど・・・

治療としてはクスリを飲むそうですが、副作用で肝臓の数値が
上がるにゃんがいるそうです。
れおは既に肝臓の数値が上がっているので、
その危険性を冒してまでなんとしても飲まなきゃいけない数字ではないそうです。

なので、ちょっと様子をみることになりました。
まず、今のクスリで肝臓の数値を見て、
2ヶ月後くらいにまた甲状腺の検査をして、その結果で考えましょうということになりました。

吐いたり、多飲・多尿も腎臓か甲状腺かこの数字ではどっちが原因とは言い切れないそうです。

2008_0314写真203120018


でも、ひとまず、れお君はこんなに元気です!
ちょっとキリっとしてみました。

実はごはんのおかわり待ちなんだけどねww

写真とってるヒマがあったら、おかわりちょーだいな

はいはい、イッパイ食べて、いっぱい飲むんだよ~


そら君は先日たしなみデビューをしてから、
メキメキと大人っぽくなってきています。
と、いうか、カッコ付けなんですが (='m') ウププ

2008_0309写真203090010


このときは、カワイイおねーさんが遊びに来ていたので、
カッコ付けにも力がはいっています。

私の時と態度がちがうじゃねーか


帰ったとたんにコーです


だらーん


( ┰_┰)
ろこつだよ、君・・・


この記事へのコメント

- ねこばか - 2008年03月15日 00:30:04

れおくんの数値あまりよくなかったんですね。
でもとりあえず様子見なんですね。
腎臓も甲状腺も少しでも落ち着いてくれるといいですね(>_<)
れおくん頑張れ~!!

そらくんうちのエースと同じです~☆
うちのエースもお客さんに愛想を振りまいていい顔しますよ(*≧m≦*)ププッ

- mic - 2008年03月15日 01:54:43

れおくん~様子を見れるんですね。
薬を飲んでも他の数値が上がっては意味が無いし。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
☆そら君~お疲れさまなのかな?
サービス精神旺盛なのかな??
わかりやすい性格なのかなぁ??笑

- dino - 2008年03月15日 09:21:41

れお君検査の数値が微妙だったんですね。
そう言うのって一番やきもきしていやですね。
今後少しでも落ち着いてくれることを祈っています。

あははっ!そら君たら~!
ちょっと露骨過ぎますよぉ。
いい所を見せようとして疲れちゃったのぉ?

- るーちゃま - 2008年03月15日 19:20:25

★ねこばかさん
 ありがとうございます^^皆さんが励ましてくれるので心強いです。p(・∩・)qガンバレ!
 そらは女ずきなんです(_ _;)…パタリ。男の人が来ると出てもこないくせに・・・
★micさん
 まだ、そんなに数値が高くないので、このまま安定してくれるといいですね~。
 そら君はこのだらりが地かも(;_q))クスン
 そりゃ、みなれたオバハンよりもかわいいオネーさんの方がいいよね。"p(-x-〃) イジイジ
★dinoさん
 今は猫の甲状腺の病気も多いそうです。でも、もっともっと長生きしてもらえるようにがんばりますね~。
 こんなそら君のちゃっかりした性格も実は好きなんです(。-_-。)ポッ

- Chikaぽん - 2008年03月15日 23:04:21

見た目はこんなに若々しいのに、
体は確実に老いていってる現実が悲しいですね。
れお君、お薬で良い方向に向かってくれますように!!!
キャットタワー、我が家とお揃いですねぇ~~♪
そら君、お姉さんが好きかぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ
やっぱり男の子だねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!

- るーちゃま - 2008年03月15日 23:17:43

★Chikaぽんさん
れお君も今年17歳、人間だったら・・・・仙人です(-m-)ぷぷっ
ムリせず元気で長生きして欲しいです。
タワーおソロですよね^^
家はそらしか乗らないので、平和ですww

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
