

出てますが・・・

今朝、いつも通りに朝の支度をしていたら、ソファーの上に見慣れぬ物が・・・・。


ナンだろうと、一瞬考えた後に、

2008_1030-1.jpg

うわぁ!
慌てて見上げてみると・・・

2008_1030-2.jpg

やっぱり!!


タワーの一番上が緩んで落ちていました!
そういえば、最近、タワーのチェックをしていなかったんですよ~(‥;)

この後あわててタワーを直しました(おかげで遅刻するかと思っちゃいました・・・)。
いやぁ、大惨事にならなくてヨカッタァ C=(^◇^ ; ホッ!

ちゃんとメンテしなきゃダメですね~ ヾ(_ _。)ハンセイ…。
皆さんも気をつけてくださいね~。


そら君そら君・・・、
2008_1030-3.jpg

オカータンの側をうろうろしているそら君を強引に拉致っちゃいました。

むぎゅ~と抱き抱きしようとしたら・・・。

2008_1030-4.jpg

がーん…llllll(-_-;)llllll、そら君、出てますよぉ。

2008_1030-5.jpg
オカータンにムリヤリ抱っこされたのが、そんなに嫌だったのかしら・・・。
本にゃん、出しっぱなしに気付いていません。

舌、乾いちゃうよ~。
それともアッカンベーしているのかなぁ・・・。

2008_1030写真2008010300015
ふんっ、ちょっとしまい忘れちゃったんだい。

思いっきりそっぽ向かれちゃっているし・・・。
どうせだったら、オカータンもれお君のようにペルペルしてくれると嬉しんだけどなぁ。

甘えんなよっ、ってカンジでこの後そっこー逃げられちゃいました。

今日はちょっとゴキゲン斜めなそら君だったみたいです(=;ェ;=) シクシク


この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年10月31日 08:08:52

おわ~(+o+);大惨事にならなくてよかったですよ~;るーちゃまさん驚いたでしょう(汗)
結構タワーの崩壊は聞きます^^;メンテって大事なんですね~。
だってそうだよな~、すんごいパワーで登っていったりしますもんね(笑)
そら君の舌ぺろ~ん♪かわいい!
るーちゃまさんこんなのアップなのにやっぱブレテない・・・やはり枚数撮ってるんでしょうか・・・
るーちゃまさんフラッシュ、夜は使ってますか?
最近の私の写真、昨日のもそうだけど、洗濯機の写真が多いのは、あそこが明るいからなんです。
だからあそこばっかになっちゃうんですよね~^0^;

- dino - 2008年10月31日 18:00:25

見事に外れちゃったんですね。
うちも1週間に1回は締めなおしています。
それでもすぐぐらぐらに・・・・・

そら君、どうしちゃったの~!そのお顔!
メインクーンって自分からひざに来るのはいいんですが、抱き上げられたりすると嫌がる子が多いですよね~。
意思がはっきりしているんでしょうね。

- romi - 2008年10月31日 19:02:33

きゃ~★
そらくんのペロンチョ初めて見ました~~!!
感動っ☆☆
か、可愛い・・(* ̄▽ ̄*)ハァ~

タワーってときどきメンテが必要なんですね!
う~ん、メンテっていうとどっかのマンションを思い出します(笑)


お風呂でるー様を待ち構えてるってウケました~!!
そらくんのストーカー魂あっぱれです(爆)

- Chikaぽん - 2008年10月31日 19:03:37

あ~!このタワー、結構ネジがすぐに緩んじゃうんですよね~(^▽^;)
うちもメンテを忘れてると、斜めになっちゃってて、慌てて締めてます。
そら君も抱っこ嫌いなのかな?
MCで抱っこ好きな子って、中々いないですからね・・・(ノд・。) グスン
舌をしまい忘れちゃったそら君、可愛い!!
何で猫って、舌が出てるのに中々気が付かないのかな~?(*≧m≦*)ププッ

- barai - 2008年10月31日 19:33:16

お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

- るーちゃま - 2008年10月31日 23:23:09

★カオルンボさん
いやぁ、これは本当にあせりました。
今思い出すと、多分深夜の地震で外れたんだと思うんですけど、
元々は緩んでいたせいでしょうから、気をつけないと~。
そら君が乗っていて外れなくてよかったぁ。
ブレブレ写真は沢山ありますよ!
暗いとシャッター速度が遅いから、どうしてもブレやすいですよね~。
私は夜でも、どうしても暗い時以外は、フラッシュはたかない様にしています。
目が光っちゃいますもんね~。
その代わり夜でもリビングの電気はマックスでつけているので、ちょっと不経済ですね(‥;)
お部屋に明るい照明を用意してみたらどうかなぁ?蛍光灯換えてみただけでも違うかもしれませんよ~。
★dinoさん
やっぱり重量級の子が乗り降りすると緩みやすいですよね~(‥;)
今回はすっかり油断していました。反省です・・・。
そら君も抱き抱きは苦手みたいです~。
ナデナデされて気持ちよさそうにしているくせに、
手を止めた瞬間とび逃げちゃう><
ちょっと寂しいなぁ。
★romiさん
結構にゃんも出っ放しにするみたいです~。
そら君は始めてでしたけどww
タワーはねじで閉めているので、緩みやすいんですよ~。
タワーもマンションもメンテが大事ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そら君のストーカー魂はあっぱれですが、
うざったくなるるー様の気持ちもわかります・・・。
★Chikaぽんさん
まさか、取れて落ちるとは思わなかったんで焦りましたけど、
そら君が乗っていて事故らなくて本当によかったですよ~。
このタワー天井で締めないようにも設置できるけど、
メインクーンの体重を考えると、それって厳しいですよねww
どうしてMCは抱っこきらいなのかなぁ。
甘えん坊さんなのになぁ・・・。(=;ェ;=)
私もちょっと舌を出してみてたんですけど、
やっぱ不自然で出しっぱにはできませんでした(-m-)ぷぷっ
口を閉めているのに舌出しているのってナニかなぁ?
★baraiさん
応援ありがとうございます^^

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
