

待ってます

いつも窓辺の長座布団に寝る年長さんずですが、
2つあった長座布団のうちひとつがぼろぼろになり処分となり、
もうひとつの長座布団もしょっちゅう吐かれて、洗濯機行きとなるので、

100均で買っても100円じゃないって納得できね~?みたいな~?

とどこかのCMみたいなことを言いつつ、

ついに長い間のオカータンの野望のひとつだったカゴを100均で買ってきました。

カゴに寝る猫ってかわいいですよね!
ベッドも欲しいけど、そんな光景に憧れていたんですよ~!


2008_1101-2.jpg

さっそく、れお君が入ってくれました^-^

サイズも丁度れお君にぴったりです(*TーT)bグッ!

中にもう使わなくなったお古のシーツを半分に切って敷いててあげたので、
ぬくぬくの筈です~^^

2008_1101-1.jpg
しょうがねぇから入ってやるよ

実はこの連休で家中の布類を洗濯しようと、こたつを丸裸にしてしまったので、
他に行き場所がなかったんですね~(⌒▽⌒;)

2008_1101-3.jpg

実はカゴをもうひとつ買いました!
ちょい和風でるー様にピッタリ・・・・・のはず!

でもるー様、今回は周りをくるくる回って去ってしまいました><

この中でるー様が寝たらかわいいと思いませんか!?

年長さんず2にゃんで並んで寝て欲しいなぁ!


るー様、カゴがあいてますよぉ。
オカータンはずっと待っていますからね~


この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年11月02日 06:27:28

わわわわ~、かわいー♪れお君のその半目がたまらないですー^0^
籠も憧れますよね^^特にるー様用の感じの籠っていいな!
うちにも籠があるけど1つは人間の赤ちゃん用の大きな籠^^これは2にゃあで冬場は入ってますね。
もう1つは1にゃん用でゾロしか入らないですね^^
るー様入ってくれるといいですね!きっと似合うと思う!ミケ柄加減とすごく合うんじゃないですか?♪

昨日は携帯写真を褒めてくれてありがとです^^ヾ写真、自分が静止してるのがすんごく難しい(笑)

- dino - 2008年11月02日 17:44:14

体調不良のため、読み&ポチ逃げです。
明日こそゆっくり遊びに来ますね。
ごめんなさい~。

- barai - 2008年11月02日 17:49:30

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、カゴっていいですよねぇ~!!
我が家もベッド&カゴ両方だしてまっす。
和風のカゴも素敵ングだな☆
INした姿が早く見たいですぅぅ!!

- Chikaぽん - 2008年11月02日 19:05:30

れお君がカゴ猫になってるぅぅ~~♪
良いなー、入ってくれてぇ~~(*/∇\*)キャ
我が家はカゴはおろか、ベッドにも入ってくれないの・・・
こんな可愛いカゴにINしてる姿、写真に撮ってみたいわ(ノ_・。)

100均って、最近100円じゃないのも置いてるものね。
それでも安いっちゃ安いんだけどさぁ~。
こんな大きめで可愛いカゴもあったの?
私も欲しいなぁ~♪
三毛猫のるー様には和風のカゴは似合いそうね~!(≧∇≦)b

- るーちゃま - 2008年11月02日 23:39:49

★カオルンボさん
黒松君とゾロ君もカゴ猫なんですねっ^^
仲良しさんだと、一緒のカゴに入ったりして、それもかわいいですよね~!
なれないせいか、ちょっと入っては出てしまいますが、
そのうち定番になってくれると嬉しいです^^
早くるー様入ってくれないかな~。
★masaさん
カゴにはいっているだけでどうしてこんなに可愛いんでしょう?
この狭さといい、カゴは絶対に猫心をソソルはずですよね~。
そら君はカゴが気になるようなんですが、
サイズ的に自分のものじゃないって分かっているみたいですww
そら君のムリヤリのチャレンジも楽しそうなんですけどね^^
るー様お願い入ってみてね~。
★dinoさん
お体大丈夫ですか?無理しないで休んでくださいね。ポチありがとうございます~。
★baraiさん
baraiさんのお家のベッドとても気持ちよさそうですよね!
そのうちそら君用に大きなベッドを買ってあげたいな!
この和風のカゴが縁側とかにあって、
そこにるー様が寝ていたら・・・なんてちょっと妄想。
早く実際に入った姿をみたいです!
★Chikaぽんさん
100均も今は本当に商品にバラエティがありますよね!
このカゴは2つあわせて1000円くらいでしたよ~。
100円じゃないけど、ヨソで買ったらもっと高いですよね!
この和風のカゴって普通にお野菜とか入れていてもかわいいですよね^^
今のところるー様は興味を示さず・・・。
頑張って待つぞ~!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
