

そら君のお誘い?

今日は久々にグリムスのキーワードを・・・。地球温暖化  さて、何が来るかな~。

オカータンが夜ご飯を食べていると、そら君が横に来て座りました。

遊んでほしいのかな~、なんて思いつつも夜ご飯を食べながら・・・。

2008_1109-1.jpg
ちょっとそら君をナデナデしようかなぁ、と思って手を出そうとした瞬間、

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

2008_1109-2.jpg

おっぴろげ~です。

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2008_1109-3.jpg
かも~ん

があぁぁぁ、触りたい~。悶絶しているオカータンを挑発しているようです!

2008_1109-4.jpg
僕の方がおいしいよ~ん。

くらくらくらくら、ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

2008_1109-5.jpg
のび~~~

オカータンは深呼吸をして、残りのご飯を無言で食べました・・・(@Д@;

すると・・・・・、 

2008_1109-6.jpg

今度は向きを変えておっぴろげ~。

そら君ますます近づいてきています。

そら君今日は出血大サービスですが、むしろ出血しそうなのはオカータンです><
すっかりオカータンを手玉にとるようになったそら君。

先行きが怖いです・・・・。





この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年11月10日 05:46:07

わお!わわわわ・・;私も鼻血BOO!あ、あ、あ、、、首トントンしなきゃ;
(余談ですが、首トントンてあまりよくない。て聞きました^^;)
とくに最後から2枚目の「のびー!」でノックアウトだぞ、おい!
むっは~、そら君、わたしはお腹いっぱいになったぞや^^*

うんうん(^-^)今度足音撮ってくださ~い!聞きたい♪(変人)
わたし2にゃあが歩いてる時、よく床に耳を近づけて音聴く変な女です。

うほ!も1つ鼻血BUHHO=3 れお君は布団にIN!?うは~♪かわいい!!
そら君=長毛は布団になかなか入ってくれない。
うんうん、ゾロも一緒^^・・・頼む、布団の中でもモフリたい(爆)

- にゃあすけまま - 2008年11月10日 13:25:03

わぁ、たまらんわぁ。
なんでもさせていただきます。
に、なっちゃうよねぇ。
そら君、ごはんもなにも
いいからなでなでしたいなぁ。
こんな、そらくんが
見れるなら寒い冬もがんばれる?
いや、ますます外にでられないかなぁ。

- Chocolat - 2008年11月10日 14:37:31

グリムス、リスちゃんが遊びにきていますね!!
キーワード効果、ばっちりですよぉ♪♪
そらくんのお誘い、たまりませ~ん!!
モフモフにダイブさせてくださ~い(笑)。

- dino - 2008年11月10日 14:47:08

くぁ~~!!
あうううう・・・・・
言葉にならないです~。

こんなに誘惑されちゃ、我慢なんてできませんよぉ。
モフモフさせてください~。

- barai - 2008年11月10日 18:54:31

今日は読み逃げポチ逃げです、ごめんなさい(>▽<;;

- Chikaぽん - 2008年11月10日 19:06:01

あっ!ホントだ!リスが来てますね~♪
そら君、その挑発は何なのぉぉぉ~~!!
やられたわ・・・・( ̄ii ̄)ハナヂブー
どうやったら、オカータンがめろめろになるか
ちゃんと分ってるのね!!
こんな状態でご飯を食べろだなんて、
そら君は悪魔かぁ~~~?!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

- romi - 2008年11月10日 23:18:52

かっわいい~~っ☆☆
目の前でこんな悩殺ポーズされたらたまりませんね( ̄▽ ̄)

にゃんこも「お腹見せ」ってするんですね~!
やっぱりわんこと同じ意味合いなんでしょーか??

しかし、るーちゃまさんを手玉にとるまでに成長したとはっ!
ジゴロなそらくんも魅・力・的☆

- dino - 2008年11月11日 11:37:11

今日はお仕事で遅くなります。
先に応援していきます~。

やっぱりモフモフに目が行っちゃいます。

- barai - 2008年11月11日 21:00:55

昨日はゆっくり来れずですみませんでした。
そら君の必殺悩殺なお姿、私も鼻血ブー!!!!
キーボードが血まみれになりそうっす☆

- カオルンボ - 2008年11月12日 06:25:08

グリムスに、リスが出たーーーっ!\(^o^)/
面白~い^^♪

たまには更新、私もお休み~^^
というか、昨日は予約投稿しないで寝てもうた^^ヾ

“猫にお酒は少しならいいのか”を調べてみたよ~^^
http://www.nekohon.jp/neko/donteat.html
ここにその他も載っているんですけど、他にもいろいろあげてはいけないもの。。。が載ってます^^
アワビは耳が異常に痒くなって、掻きむしる。とか(汗)
練りもののちくわやはんぺん類などはビタミンB1欠乏症になる。とか(汗)
で、お酒は少量でも猫の場合は「一升瓶に相当する」かもしれないから止めよう。と。
うん。お酒の弱いコだったら、そうなりかねないものね。。。。
もう私も飲ませません。(・・ヾ

- barai - 2008年11月12日 19:10:03

応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

- dino - 2008年11月13日 16:49:24

応援していきま~~す♪

- るーちゃま - 2008年11月13日 23:39:24

*****コメントありがとうございます!****
ちょっとバタバタしていて更新をお休みしちゃいました><
訪問していただいてありがとうございます~。
そら君たら本当にオカータンを手のひらでころがしております・・・(汗
真横にきてへそ天して、でも触ったらすぐに逃げて行っちゃう~。
悶絶して転がっているオカータンを見て楽しんでいるに違いない!
でもそんなブラックそら君にもうぞっこんな私です・・・。
カオルンボさん!わざわざ調べていただいてありがとうございます。
お気に入りに登録しちゃいました。お酒ちびっとでもキケンですね~。
にゃんこにはマタタビという、とってもいい物があるので、それで楽しんでもらいましょう!
前に病院に行ったときに、吐いてグッタリして急患で来ていたわんこがいたんですが、
なんとそのワンちゃん飼い主さんがちょっと席をはずしたスキに来客用にテーブルに出していたチョコを全部食べちゃったらしいです(大汗
チョコがキケンなのは知っていたんですけど、油断しちゃダメだな~と思いました。
食いしん坊なにゃんずがいるお家でも注意しなきゃいけませんね~。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
